引き分けで喜ぶ訓練されたサポーター

インテル 2 - 2 カターニア


審判がひどかったと結構盛り上がってますが、
主審はまああるレベル(最後の笛とかファールの判定とか有るけど)で問題は線審
カターニアの二点目は完全にオフサイド(体全体が出てた)で、
インテル側のオフサイドではない判定がオフサイドと判定されたり、
ラストタッチの判定とかひどかった。


まあ、前半は長友がうら取られまくって二点取られたんで、守りに問題もあるんですけどね・・・。
二点目はルシオとサムエルはうまくオフサイド取ってたんですが。


後半スナイデルが入って、更にポーリとオビが入って良くなった。
カンビアッソ、もともと読みでカバーするタイプだから、前で全然プレスがかからない現状だと、
運動量が求められるからポーリとかオビの方が安定するとはおもう。
オビは攻めっ気が強いからピンチになることもあるけど、ファラオーニ使ってるし。


フォルランがようやくサイドから切れこんでチャンス作ったり、
強いシュートが打ててた。ミリートもいいゴール合ったから、
最後のゴール前で一瞬フリーになったシュートをパッツォが決めて逆転していればね・・・。
相手の股下抜けてくる強いパスだったからトラップ難しかったとは思うけど。


まあそれにしても、負けたらカターニアに順位逆転されて、
右半分も見えていたので追いついてほっとしてます。
正直前半の二失点で二度寝しようかと思ったしね。