2011-01-01から1年間の記事一覧

リアクション芸人、ジャンピングガッツポーズで肉離れ

ドルトムントのクロップ監督、喜びすぎて肉離れに ※7:55ぐらいから。明らかに足を引きずってる バカスwww 個人的にはリアクション多い監督の方が感情移入できて好きなので、 有能なのにリアクション多いこの監督は見てても楽しいね。 モウリーニョもそう…

鉄人「ようやくポストの無いところ狙って打てましたね」

リプレイ集は後ではります。 イタリア紙、長友を大絶賛「お辞儀に値する2アシスト」 先制されても、相手の守備陣がザルなので、勝てるとは思ってましたが、 前半だけでポストとバーに5回ぐらいヒットさせててワロタ パッツォとミリートがゴール決めたし、フォル…

ムトゥ怖すぎ

伊紙は長友の積極的な仕掛けを評価「3試合連続ゴールへ果敢に挑んだ」ぶっちゃけ内容では完全に負けてましたね。 セットプレーからフィジカル差を生かしてねじ込んだだけで、 カウンターに手こずりました。神が居なかったら負けてましたよ。 ただ、今はまず…

実質城福

長友「ゴールは城福さんのおかげ」 ―インターセプトにも積極性が表れているが? 「(かつてFC東京で指導を受けた)城福(浩)さんが、この前の試合(チャンピオンズリーグ、CSKAモスクワ戦)に来ていた。あの後に食事をして、『おまえの良い部分は、積…

バルデス・・・

勝ってよかったねというか 初回の失点以外にもテンパリすぎですバルデスwww それとやっぱりサンチェスはいいね。 守備する分ビジャよりいいんじゃない?

パッツォの神ゴールを決めて、長友が追加点を奪って、77番様が落とす。完璧だな!

ナイスブーン 【ニコニコ動画】11/12 セリエA 長友インテルvsフィオレンティーナ パッツォのゴールすげえとか、 長友さん今季初得点とかいろいろあるのに、すべて持って行ってしまうファンタジスタ。 それがムンタリ。 マイコンのクロスを外した時はマジ吹き…

たかしごめんね。勝ち点10で一位通過してごめんねごめんね

CLグループA 順位 チーム名 国名 勝点 試合数 1 バイエルン・ミュンヘン ドイツ 13 6 2 ナポリ イタリア 11 6 3 マンチェスター・シティ イングランド 10 6 4 ビジャレアル スペイン 0 6 一方その頃、インテルは 順位 チーム名 国名 勝点 試合数 1 インテル …

第二回ドラフト会議

オーナーズリーグの二回目ドラフト。 今回は広島・ヤクルトの選手がそれほどでなかったので悩みましたが以下のとおりに。 館山昌平(ヤ) 田中浩康(ヤ) 川端慎吾(ヤ) 篠田純平(広)※重ね要員 青木高弘(広) 川井雄大(中)x2 山本斉(ヤ)※重ね要員 吉…

ビッグクラブの貫禄

∧_∧ ( ´Д`)< 格下相手に取りこぼさない まさにビッグクラブの貫禄だな とりあえずカスタイニョス初得点おめ。 スナイデルが居ないときの3TOPは二回目だけど、3TOPにするとサラテが消える気がする。 というかアルバレス-長友のサイドにボールが入ると、…

おめでとう!「アルバレスマ」は「アルバレス」にしんかした!

ようやくミランxバルサ戦みたんで、三兄弟スレ見れるようになったから 思い出しながら書いてみる。 とにかくDF陣のプレーがうんこで、特に左右サイドはひどかった。 55番様は久しぶりにしてもミスが多く、後半多少マシになりましたが、 キブは終始ウンコで…

オフサイド+ハンド

やあ (´・ω・`) ようこそ、疑惑のゴールへ。 このロングハイライトはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 まあ今期は逆の誤審が多かったから、たまにはいいんじゃないかな・・・(目をそらしながら スナが直前で…

1/3の純情な決定機

リプレイ探したけどないので後でUP予定ですが、 ミリートがようやくゴール決めました。 が、前半開始早々と後半開始早々の決定機をはずしたときは、どうしてくれようと思いましたが、 三回目でようやく決めました。 スローで見るとシェーのポーズと完全一致…

梨田「18番あげてもいいから僕と契約してよ!」ハンカチ「アタシってホントバカ」

【野球】日本ハム梨田監督、ドラ1指名菅野にラブコール 「背番号18を斎藤佑樹と代えてもいい。交渉の席についてもらいたい」(2chスポーツニュースナビ)これはヒドイwwww 梨田さん辞めるからってむちゃくちゃ言うなあ・・・

俺のミリートが、こんな師匠なわけがない

ジュリオと砂の負傷退場が痛かった。 特に砂はサラテもさげたから、突破できる人が居なくなって、せめてがなくなったからなあ。アトランタはプレスが早くて、攻撃も11番と10番の動きがよくて、ヤバかった。 まあでも勝たなきゃいけないよね… 最後はキブがPK…

アレだけ攻めててウノゼロ

とりあえず鉄人+宮内氏のコンビじゃなかったので、精神的に落ち着いて見れました。 クラッキだったしね。 マイコンの調子がだんだん上がってきたのはいいけど、以外に枠内少なかったから、 惜しいシーンは多かったんだけど、得点取れなかったからヒヤヒヤし…

ジュリオ神降臨

試合内容は良くなかったですが、その中で無失点で終わったことと、 勝ち点3をとれたことが満足。 リーグでは全然走れない+集中力がなくて逆転負けしたけど、さすがにCLだとみんな集中してるね。 モッタとスナが戻ってきたことと(モッタは正直ベストチョイ…

だめぽじゃなくてだめ

77番様は試合に出さないって言ったじゃないですかァーーーーーー!! 前半gdgdだったのは77番様のせいだとは思うのですが、 基本的に体が重いのかヤル気がないのか、全然人が動かず、 後ろからボールを放り込むばかり。 負けたのはダイブをPKと判定されたか…

オーナーズリーグ

オーナーズリーグをずっとやりたかったんだけど、 たまたま会社の人がドラフト開始するっていうから仲間に入れてもらってドラフト会議。 昔高校時代の友人と自分達でデータ更新したベストプレープロ野球でドラフト会議して 麻雀やりながらずっと眺めてたなあ…

なんという俺たちの長男

前半開始から今季最高の出来、マイコン無双 ↓ 素晴らしい守備を見せたオビがなぜかカレー1枚目 ↓ 素晴らしいカバーリングを見せてたキブさん故障 ↓ そのキブさんのカバーに入ったオビが たまらずペナの外でファウル ↓ カレー2枚目退場+なぜかPKキブさん負傷…

僕はサラテはやる子だと信じてました(キリッ

二点目の55番様のアシストは格好良かった。 股下ズバッと抜いて、鋭いクロス→パッツォ反応。 でも前半終了間際にFK直接決められていやな感じではあったので、 同点は「知ってた・・・知ってたよ・・・」状態でした。 しかしCSKAは△いないのに、前線はタレン…

なんかマネーロンダリングみたいな行為が

2009-2010シーズン、ある意味神プレイをしたムンタリさんの経緯 2010-2011シーズン、イングランドで禊 2011-2012シーズン、押し付ける所がなく、インテル残留も背番号11→77に変更の上、登録名がムンタリ→サリーに変更。 今日のムンタリ 先制するもPKで追…

ガスペリーニ解任、ラニエリ就任。

公式戦5試合で0勝1分4敗。 まあ成績だけ見たら失敗だし、交代は当然だと思います。 実際合わなかったと思うので、これでいいとは思うんですが。 3-4-3が自分のシステムなんで、それを知っていて就任依頼したはずなので 今更システムに文句を付けられても・・…

ガスペはなぜ落ちをつけないと気がすまないのか。

3−5−2の砂トップしたでそこそこ機能した前半。 オビと長友のサイドは攻守に安定し、ローマを圧倒。 後半せめてがない状態でジョナタンとサラテを投入。 フォルランを真ん中にして攻勢にでる。 盛り上がった後半残り20分で勝つための最後の1ピースを投入…

解任マッチ、3バックで挑むとかマジか

インテル長友、中盤のサイドで先発出場へ…指揮官は3バックを選択まあソースは例の赤い新聞なので(インテルに関しては)バイアスがかかってるので話半分で読むとして (監督人事とか) パレルモ相手に機能しなかった3−4−3が今の段階で機能するとは思えな…

ダウト!

球団タイ記録へ、燕・畠山5戦連発だ! 11日の阪神戦(神宮)から、4戦連発と絶好調だ。17日の横浜戦(同)で5戦連続本塁打を放てば、球団の最長タイ記録。過去には1979年スコット、81年マニエル、89年パリッシュ、2000年ペタジーニ、03…

ハッ!もしやこれは10年前の懐かしい雰囲気!?(CLインテル戦)

| だ │ └────────────y────┬─────────── ∧_∧ .| ( ´Д`) .| め / \ \ _ | | | |_  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ ∧∧ ./\.\ \ /⌒(゚Д゚ ) ∧_∧/. \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | | (~冫 ,(・∀・ )⌒ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\.- | | /.| | ⊂二丶…

やめてください。カピタンがしんろうでたおれてしまいます(パレルモxインテル)

366名無しに人種はない@実況はサッカーch2011/09/12(月) 08:56:57.43ID:5YceJJ140(1)参照 (1) 長男の343って、どう守備するの? WBは高めにいるし、センターの2人も積極的に攻撃参加するし 結構ルシオも攻撃参加するし。 長男に連動性がなくて うまくいっ…

「自由・・・かな」

モラ様のメルカート総括(公式) システムが変わって、サラテもやって来ました。 この状況で、モラッティ会長はヴェスレイ・スナイデルのポジションをどう見ていらっしゃるのでしょうか。 トップですか?それとも、サイドアタッカー?それとも、ミッドフィル…

朝無意識に着たインナーがインテル仕様だった(日伊レジェンドマッチ)

さすがに空気読んで別の着ようと手に取ったTシャツもインテル仕様だったよ。 まあどっちにしろバックはインテルロゴが入ったやつなんですけどね! ということで仙台ユアスタ初体験、チャリティーマッチに行ってきました。 当初はウェアとかガンツとかもっと…

グループAひどすぎワロタ(CL組み合わせ抽選)

CL組み合わせが決定 ミランがバルサ、インテルはCSKAと ナポリは厳しいグループに グループA: バイエルン・ミュンヘン、ビジャレアル、マンチェスター・シティ、ナポリ グループB: インテル、CSKAモスクワ、リール、トラブソンスポル グループC: …