2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インテルxラツィオ⇒愚痴。

さすがに情けなくなったので記載。 またまたまたまた追いつかれて1-1. 今期無敗というのがむなしくなるぐらいの結果。なんたって2勝7分だもん。 今の段階でユーベと勝ち点10って。いいたくないけど、DFラインがそろってなさすぎ。 トルドも確かに調子はよ…

エルフシュリット日誌【WCCF編】?

勝てねえですよ!?(悲痛な挨拶)21勝32敗9分 また負け越してますよ・・・友人は勝ち越していると言うのに。布陣も思い切りすぎ。 ビエリ レコバ シェフチェンコ ============== ネドベド スタンコビッチ ダービッツ ============…

F1GP決勝

F1

比較的面白いレースでした(二位以下争いが) 琢磨は序盤から3位〜2位を走行するも、ピット回数が多い作戦で、 ピット回数が少ないドライバーとの差を序盤に上げられずに4位。 表彰台は残念でしたが、来年に期待しましょう。バトンがしっかり3位で入賞したの…

F1日本GP予選

F1

台風の影響により決勝の当日に延期となった予選。 一日で予選・決勝が見られるなんてラッキーだなあ、と思いながら朝からF1.予選はところどころぬれているハーフウェット→ドライに変わる展開で、 どんどん路面が乾いていく中で、後から走る選手が有利な展開…

エルフシュリット日誌【WCCF編】④

まったく勝てなくなった状況から、何とか脱しつつあります。 前回より戦術レベルが上がりやすくなっただけではなく、連携がつながりやすくなったみたいで、 会話シーンで連携を増やす努力をしていることもありますが、結構白くつながるようになってきました…

エルフシュリット日誌【WCCF編】③

カード一枚終了。 トータルでは34勝41敗25分。 後半結構勝てたけど、前半の負けが響いてこの結果となりました。 まあ、初めてだからしょうがないかな・・・周りみても今さら始めてる人いないし(wで、新しいカードではじめたわけですが・・・これが、またダ…

エルフシュリット日誌【WCCF編】?

開始前戦績:12勝33敗17分(62試合)前回、7試合やって負け無しといいましたが、3勝4わけとかだったはず。 つーかそれだけ勝てなかったんですよ・・・。フォーメーションは前回と変わらず。 レギュラーシーズン:3勝3敗1分 4位 プレシーズンカップ:準優勝…