エルフシュリット日誌【WCCF編】?

開始前戦績:12勝33敗17分(62試合)

前回、7試合やって負け無しといいましたが、3勝4わけとかだったはず。
つーかそれだけ勝てなかったんですよ・・・。

フォーメーションは前回と変わらず。
レギュラーシーズン:3勝3敗1分 4位
プレシーズンカップ:準優勝
エンタープライズカップ:準決勝敗退

フレンドリーマッチはさすがに勝てるようになって来ましたので、勝率はぐんとよくなりましたが、
レギュラーシーズンなどではそれほど調子はよくありません。
最後、プレシーズンカップで決勝まで行った相手は、レギュラーシーズンで4−0で負けた相手。
構成変えたら支配率でうわまり、同点に追いついたものの、PK戦でいきなり3連続とめられて敗退。

本日最終成績:33勝39敗23分(99試合)
本日成績:21勝6敗6分(33試合)

だいぶ勝てるようになって来てますね。
攻撃とスピード、奪取が「世界最高レベル」
反対側はそれなり。

今日のおもなカード
クラウディオ・ロペス → スピード20は非常に悩むが、FWが多いため、これも保留
ファバッリ      → ソリンと比べると見劣り
コリーニ(キエーボ) → サイドの選手が多いため、カフーとチェンジ
リヴァウド      → 位置的にルイコスタとかぶるため不採用
ガマーラ       → DF控えのパヌッチと悩んだが、パヌッチの連携がつながってるため保留

カフーは変えたくなかったのだが、汎用性がない(変えるところが右SDFしかない→現在3TOPなので)ため、ザンブロッタを残しました。
アッピアーダービッツが不調になると、変えのボランチがいないため(グラゥディオラは登録外のため)
ボランチもう一枚ほしかった。しかし、トップ下が決まりません。

−−−−−−−−−−−−−−−
      ■アドリアーノ
 LEアンリ         ■シェフチェンコ
−−−−−−−−−−−−−−−
       ■ネドベド(01-02)   
   ■ダービッツ  □アッピアー
−−−−−−−−−−−−−−−
■ソリン           ■サネッティ
  ■カンナバロ BEテュラム(01-02)
−−−−−−−−−−−−−−−
       ITブッフォン

控え:■レコバ/■ルイ・コスタ/■ザンブロッタ/■コリーニ/□パヌッチ
(注:01-02のは友人の友人から頂き物です)

状況に応じて、トップ下をレコバ・ルイコスタが交代。
シェバの体力が持たないときは右にアンリが来て、左にレコバかルイコスタ。

アンリはあたりが弱いため、1TOPは無理。シェバといっしょにサイド攻撃をお願いします