2006-01-01から1年間の記事一覧

空気を読んでください、サー!

今日も今日とて戦場の絆ですよ奥さん。 年の瀬ですよ。 そばなら食べましたよ?とんでんで。×氏とTQL氏も引き込みに成功し、脳内大隊も5名に。 ジオンでやると敵のレベルが上がるので、練習中の連邦でカード作ってもらいましたが。で、大慶園が冬休みか子供…

苦行終了

こういうことを言うと、読んだ人が気分を悪くするし チラシの裏にでも書いておけといわれそうですが 実家に帰ってきました。2時間ほど。苦行でした・・・。詳細は誰も聞きたくないでしょうが省きますが、真田さんにとっては実家は苦行なんです。<チラシの裏…

フィーゴ問題

移籍確定報道も流れてましたが、どうやらアルイテハド陣営からの報告のみで モラ様は慰留しているということらしいです。ソースこの記事でモラ様も言っている通り、フィーゴ放出→ベッカム獲得というのは やりそうで怖いので本当にやらないでください。。。モ…

酒は飲んでも飲まれるな、敵は呑んでも呑まれるな。だ!

・・・酔っ払ってダウンした人(かなり穏便な表現)と もんじゃ(比喩的表現)の処理で、こんな時間になってしまいました。 明日(今日)も仕事なのですが・・・。みんな、大学時代だけですよー。 そんな飲み方が許されるのはorz

戦場のメリークリスマス

仕事から帰ってきましたよ。世間様はイブですがそんなことは関係なく。 イブラ様ですか?ぐらいの勢いで赤黒がウディネを虐殺するところを見ながら飯を食し。Shimoの誘いにのって、戦場の絆をやりに行ってきました。30独身男性がイブを過ごす場所としてはPOD…

目を離した長男が一番面白いから気をつけるんだ!

インテル - アトランタ(2-1) 16分 ドニ 65分 アドリアーノ 74分 OG(フィーゴのFK)7分 スペランカー(OUT)→アドリアーノ(IN)ひやひやものでした。 ここまでコルドバ・兄貴・サムエルの居ないセンターは初めて。 出てもサイドが多いブルディッソと、先…

開始7分・・・おぉぃいい!!

レコバが足を引きずって外にでたよ!!スペランカー発動かよ!?(号泣)

コノカード ハ ヨミトレマセン

病気だ俺夕方車に乗ったとき、ETCカードを刺して カードリーダーに突っ込まれました。よく見たら「戦場の絆」のパイロットカードを刺してましたorz 業務報告ですー 軍曹に昇格しましたー(汗長距離射程ばっかりだったので、近接戦闘のレベルが地位レベルに達…

俺の後ろに立つな。

昨日、Shimoと高鍵さんと戦場の絆プレイ。 ようやく念願のザク?スナイパーカスタム登場し、スナイプの毎日。 狙撃ポイントと移動のタイミングを理解するまでは大変でしたが、 理解した後は結構稼げるようになりました。で、今日も休み。 スーツのクリーニン…

(ι´_ゝ`)<「クリスマスに幸せな気分になりたい人々に贈る」

インテル-メッシーナ(2-0)いやもう。 とりあえずダイジェストをあげておいたので見てください。 (怒られたら消しますのでご了承をw)これに前半、小笠原のシュートを股間に受けて悶絶する兄貴とあわせて オンステージでしたwこれで9連勝と、グランデの…

2ゲットズザーーーー

今だ!!!地球2位ゲット!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´ ∧∧ ) (´⌒(´ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ズザーーーーーックラブワールドカップ決勝 インテルナショナル - FCバルセロナ(0-1)多くは語るまい・・・。 日産でライカーが炎上しているとき、真田さんは…

弟より優れた兄など存在しない 

・・・になるかどうか・・・CL決勝T組み合わせ抽選会ポルト(ポルトガル)対チェルシー(イングランド) セルティック(スコットランド)対ACミラン(イタリア) PSV(オランダ)対アーセナル(イングランド) リール(フランス)対マンチェスター・ユ…

Juliano! Juliano!!

クラブワールドカップ準決勝 クラブアメリカ-FCバルセロナ10分:グジョンセン(0-1) 30分:マルケス(0-2) 63分:ロナウジーニョ(0-3) 84分:デコ(0-4) 横国行ってまいりました!開始すぐにクラウディオ・ロペスがいい飛び出しからキーパーに引っかかっ…

Bullshit! I can't hear you!

戦場の絆公式ロケテからずっと追っていたことは追ってましたが、 10月・11月と忙しく、ほとんど休みは家のことをやったり そもそも東京に居なかったりで、月曜の休みにようやくまとまってやってきました。家に1個PODがほしいです・・・・なかなか操作になれ…

しっぺ返しはクラブW杯でおながいします。

エンポリ-インテル (0-3)60分:クレスポ(レコバFK→ズラタンのシュートがポスト→クレスポ) 78分:ズラタン 87分:サムエル 488 名前: [sage] 投稿日:2006/12/11(月) 00:55:47 * + 巛 ヽ * 巛 ヽ * 巛 ヽ 〒 ! 〒 ! 〒 ! + 。 | | + 。 | | + 。 | | …

レコバをもっと見たかった。

バイエルン-インテル(1-1) ※バイエルン一位通過62分:マカーイ 91分:ビエラ両方とも決勝T出場決まってるので、緩い試合でしたね。 特にインテルは、いつもの中盤の底のおしあげがなく、 ピッチ状態が非常に悪いこともあり、パスが前につながらず、見てい…

胸をなでおろす次男。

まあ、カンプノウだし勝てると思ったけど まさかこんなに楽勝だとは・・・。個人的にはあまり好きな選手ではないとはいえ インテルに居たウォメがジュリにチンチンにされるのを見てるとちょっとアレですが。 今年よかったはずなんですが、去年までの彼に戻っ…

まあ、PKなんだろうけど。

ローマ-アトランタ(2-1)ドニがうまく交わして先制点をお膳立て。 ここまでは見てて楽しかったのですが・・・。一回目のPKは引っ張りまくってたのでまあしょうがない。 二回目も思いっきり引っ掛けてたのでしょうがない・・・んですが もう少し何とかしてく…

ブルディッソニ試合で3得点!?

インテル-シエナ(2-0)11分:ブルディッソ 54分:クレスポコルドバが戦列を離れましたが、情報がどこにもないので長くなるのかどうか。 ただ、本当にきついのは来年でしょうから、今のうちに休んでいてもらいたいです。 サムエルも居るし、ブルディッソもそ…

アド、またもやリタイヤ

シエナ戦召集されず。原因は背筋痛道理でスタメン予測にないわけだ。 まあ、レコバが復活したし、ズラタンも出られるみたいなんで もうしばらく休んでくれてていいですよ(切に)

人員整理の冬

桑田、ガトームソンなど自由契約 ズレータも自由契約だそうですが、交渉は継続とのこと。ガトームソン、自由契約なんだ・・・ いい投手でしたが、いつもヤクルトの外人投手は一年目活躍、二年目怪我で自由契約という 流れが多いですね。特にここ数年は。 し…

マンUなんだ!?

ラーション、バルサではなくマンUに電撃移籍これ、今日のフライデーサッカーショーで言ってたけど マジだったんだ・・・西岡の番組をなぜ見てたかというと、「フリーキッカー特集」だったから。 原因現役の上にプレミアよりでしたけどね・・・しょうがないけ…

皇帝、ようやくやる気に。

パレルモ-インテル(1-2)07分:ズラタン(アドアシスト) 45分:アマウリ 63分:ヴィエラ(アドアシスト) 曰 | | ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ノ__丶(〃´Д`)_ < おいおい俺はイタリア王者だぜ? ||メ||/ .| ¢、 \ ネタなんかやってられるかよ …

酒と泪と串カツとたこ焼

さて。大阪なわけです。 札幌出張からそのまま大阪に出張なわけですが、 札幌出るとき雪降ってたので、大阪なんてあったかくてコートとかいらな寒!意外に寒い・・・。 この日は移動日で、懇親会があるだけだったのですが、 その懇親会の場所がなんと新世界…

盗んだバイクで走り出す。

今日は札幌最後の夜なわけですが、 本日は研修ではなく本番だったわけなので、0時過ぎにあがることができ、 念願の「普通の飲み屋」に出撃。タクシーの運ちゃんに「この時間やってて、それなりにうまいところ」と注文したところ、 ススキノの中ほどにある「…

ラーメン・・・?

ぱっと見ラーメンに見れなくもないですが、スープカレーですw 真ん中のマル二つはトッピングのガンモ。意外に合います。 スープカレーだからだと思いますが・・・。小さくて外見は立派ではないですが、中は雰囲気合ってよい感じでした。 ホテルからも近いの…

ヘイブラザ ホーブラザ ナイスブラザ ゴーブラザ

行ってしまいました。ジンギスカン しかも昼間(27日)から・・・(汗 肉臭くなるのわかっててもやめられないんですね・・・。 一応ファブリーズしますがほとんど効果ないんです。脇の野菜もお代わりします。 タマネギがおいしいんですよ。 ・・・そもそも、…

そして夜食はもちろん

三極(さんごく)札幌出張なわけですよ。 また深夜3時半ぐらいに会社をあがって、ラーメンを食べるわけですよ。店も開いてないから、とりあえずラーメン横丁まで行くわけですね。 そしたら横丁真っ暗なわけですよorz歩いてホテルに帰る途中、何件かあるうち…

怒り心頭東京魂CITY〜

「ガンバレ日本プロ野球」元近鉄の金村と西武の大塚がコメンテーターとなって 現役の後輩を呼びつけて飲みながらバカ話する番組なのですが オフ企画の番組では比較的見ます。で、今回で6年目。 1回目を見逃して2回目を昨日見たのですが オープニングにグルー…

払うのかよ!!

ソース >メッシの違約金は1億5000万ユーロ(約225億円)の破格の値が付いている。 >夢のような金額だが、とどかない額でもなさそうだ。残りの5000万ユーロ分でアドリアーノでしょうか・・・。 リーズ見たいに、「賞金を当てにして補強」ということはモラ様…