2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

和製ロナウドの勇姿

さて、放送なかったカターニア戦。 ゴールを決めた和製ロナウドの勇姿をセリエAダイジェストで見ました! よし、間違えた!(予定調和) しかし、森本いい飛び込みですねえ。 トラップはアレですが、なんとか押し込めたのが大きい。 そんで、ベンチに真っ先…

(ι´_ゝ`)<ま、俺にかかれば14連勝なぞ

マテラッツィ、今度はアッパー頭突きを食らう。 まあ、これに尽きますなww サンプドリア-インテル(0-2)7分:デルベッキオ一発退場※ 38分:ズラタン 75分:マイコン※マテラッツィへのジダンばりの頭突きにより一発退場 (兄貴もやっぱりイエロー)デルベ…

インテル戦、ロッキいなかったの大きかったなあ。

パレルモ-ラツィオ(0-3)前半はカラッチョロのゴールがオフサイド判定されたり (実際微妙。ゴールでも良かった) ロッキのシュートをファンターナがファインセーブしたりと、 ボールがスピーディに動いて面白いゲームでした。 同点のまま良くかとおもった…

俺ガルマorz

昨日は久しぶりの3人マッチングでの絆。真田さんは休みでしたが会議があったので、途中からの参加になりましたが、 中身の濃い戦闘ばっかりでした。・ガンダム大将相手に快勝 少佐+大将+CPU2と、中尉・曹長(俺)・軍曹2でですよ。 高鍵氏は一人で前線を…

俺も癒し系?

先日、二連五割のグフとマッチングして、癒されたと記載しました。じゃあ自分はどうなんだということですが、 昨日、連邦でもジムストが出現。 周囲の反対を押し切って(おもにShimo)出撃したところ、自分も二連五割でしたorzバンナム戦以外に格闘に乗るな…

「せっかくだから、俺はこの塩ラーメン屋を選ぶぜ!」

出張でございます。 外はマイナス8度の世界です。 札幌のタクシーって面白い。 「五丈原ってラーメン屋でお願いします」 「ラーメン好きなの?何ラーメン?」 「あ、札幌なんで味噌といいたいところですが、一番好きなのは塩」 「塩って味がごまかせないから…

癒される、癒されるぞ〜〜!!(cv田中信夫)

二連5割のグフとかと対戦すると本当癒されます・・・。体調も良くなったので、今月最後の追い込み。 (1月月間大隊内ランキングで上位10名は、テストパイロットとして 2月14日〜サイサリスが支給される)スタート時点では前回16位→本日現在19位。 うーん厳し…

サッカー漬け。

風邪気味だったこともあり、今日は一日家に居ましたが、 土日に録りダメした試合をずっと見てました。レッチェ-ローマ(1-1) 21分:ルカレッリ 75分:トッティ引き分けましたよ。ローマが。 これで勝ち点11差・・・。前半すぐにレッチェがPK獲得し先制。 デ…

トルド神、来ましたよ。

インテル-フィオレンティーナ(3-1)5分:トニ 19分:スタンコビッチ 24分:アドリアーノ 71分:イブラヒモビッチジュリオ=セーザルが背中の痛みで欠場。 変わってゴールマウスにトルド神降臨。 センターバックもブルディッソ+兄貴のマーク見失うコンビ。失…

CBB死去・・・!!

クラッシャー・バンバン・ビガロ死去 まだ45歳ですよ。 ベイダーとのタッグは凶悪でしたけどね・・・ 二人ともデブなのにムーンサルトとかしてましたからね。最近は前ほどプロレス見なくなったので 最近の選手より、このころの選手のほうが思いいれあるんで…

ゆーるねばーうぉーくあろーん

リバプール-チェルシー(2-0)4分:カイト 17分:ペナントビック4直接対決一日目。 楽しませてもらいました。テリーとカルバーリョ、マケレレが居なくて、パウロ・フェレイラが絶不調で、 エッシェンが最終ラインに入るスクランブル体制でしたが・・・。開…

この期に及んで捏造って・・・おま・・・

あるある大辞典、納豆ダイエットのデータは捏造どこもかしこも納豆売り切れにしておいて 常に納豆イーターの真田さんが食べられず、余計なことするなあと思った矢先に 実は捏造でしたじゃねえだろ・・・。しかし、近所の100均の納豆まで売り切れてたわけです…

独眼竜アッガイって・・・そらモノアイだから独眼だけども。

そんな大隊名のプレイヤーとマッチングしたんですよ。 調べたらやっぱり仙台のゲーセンでしたw今日も今日とて絆ですよ。 ハイソな休日ですこと。 今日のテーマは・ズゴックを出す。 ・中距離でC/B安定でした。 後9回乗れば出るので、今日の最後にズゴックの…

戻ってこなくていいが、お隣ってのもちょっと引っかかる。

ロナウド、ミランと交渉開始 いや、多分ダメなんだろうけどさ。 今のミランだったらそんなにプレッシャーないだろうし・・・。 ビエリはダメだったけど、ロナウドが復活したらいやだなあ。まあとりあえずこいつが底なしの恩知らずということだけは認識します…

この人はやっぱりすごい。

カズ、「久保と一緒に代表復帰できたらうれしい」カズも今年で40ですよ。 このモチベーションは本当にすごい。 見習わないと。精神的支柱になるんだから、W杯ではカズとまでは行かないまでも ゴンとか呼んでほしいな。こういう精神的支柱を立てることで、キ…

買収ですってよ、奥さん。

リバプール、ドバイの政府系ファンドに買収か以前から話がありました、買収話ですが ついにきましたね。 しかし、プレミアはチェルシーの話からこっち、マンU・リバプールと名門の買収ばっかりですな。 これがいいことか悪いことかはわかりませんが、投資グ…

さて、次失敗すると軍曹に降格なわけだが。

そんな真田さんが出撃してきましたよ。Cとんなきゃいけない状況でなにを選択するかですが、 スナイパだと一番可能性が高いんですが・・・。 あ、スナイパと格闘即決か・・・さすがにこの状況で支援機選ぶと空気読まnってドム選択ですか!?近接自体はまった…

赤黒は順当に。紫は・・・?

ミラン(-レッジーナ)戦とヴィオラ(-サンプ)戦をスイッチしながら見てましたが、 赤黒、ずいぶん復調しましたね。 休み前に連勝してだいぶ戻したかなと思いましたが、リンギオもセードルフも戻ってきて ピルロも体調戻って、(年末はバックラインに入れら…

記録達成の瞬間・・・のハズ

トリノ-インテル(1-3)25分:アドリアーノ 59分:フィオーレ 61分:ズラタン 85分:兄貴(PK)inter.itの文字速報で見てましたが、後半早々同点に追いつかれてるんですよね。 すぐにズラタンが決めてましたが・・。 最終的にはGKが赤紙退場のPKを兄貴が決め…

千葉県=メタボリック?

国体マスコット チーバ君ネーミング的にどうなの・・・。 まあ、そんなわけで千葉県出身の真田さんもメタボラーですよ?(間違い

制服好きの病気だと思うよな、語感的に・・・。

繁殖業者の犬で「ブルセラ症」が集団発症 ブルセラ症って。人に感染すると発熱、発汗、頭痛、背部痛、体力消耗というような症状を起こす。重症化すれば、脳炎、髄膜炎などの中枢神経の炎症や心内膜炎、骨髄炎を起こす事もある。(wikipedia)申告なのに、も…

余計な発言は控えてください・・・orz

マンチーニ監督「個人的にはカッサーノを獲得したい」これ以上問題児を増やしてどうせいとおっしゃるのですが監督! どうせ問題児なら確実に活躍できる人にして・・・せめて・・・。

結局、今期終了までらしい。

フィーゴ、今年の6月にアルイテハド移籍決定移籍に加え、移籍金が得られないという最悪の結果に。 フィーゴサイドからすると、(可能性ですが)タイトルを取った上で移籍金なしで(その分年俸に上乗せ 13億の契約。・・・ごめん、塾長。 やっぱりこの人銭…

人に気を使ってプレイするのもありだな・・・マゾ?

晒しスレで野良スナが地雷扱いされている昨今ですが、皆様お代わりありませんでしょうか。 私は先日、Shimoとセットで入ったときに、野良軍曹+伍長が同時にスナを即決する場に出会いました。まあいいかとShimoと二人で砂ザクを選択。 案の定野良スナX2はオ…

結局ネタなのか本当なのか

フィーゴ決定!アルイティハドと1年契約まあでもフィーゴと会長が写真ででたなら 合成じゃない限りは本当だろうね・・・(まだ疑う男)

いなくなってはじめてあなたの大切さにきづきました

135 名前:(´・ω・`) [sage] 投稿日:2007/01/04(木) 21:21:37 いなくなってはじめてあなたの大切さにきづきました きっとレコバはこんなかんじになる だからもうちょっと見守ろう 136 名前:. [sage] 投稿日:2007/01/04(木) 21:46:31 いないことの方が多…

君が謝るまで殴るのをやめない

晒しスレに真性厨登場w しかも本日三度目でナウ降臨中wwwいやー居るんだね・・・こういうの・・・

正月にミラノデルビ

スカパーで再放送してました。わかってるね!スカパー!!兄貴の退場も、結果を知ってると楽しめるから不思議・・・。 三男? クラウチのボレーとジェラードのボレーを見た段階で寝ました。