トルド神、来ましたよ。

インテル-フィオレンティーナ(3-1)

5分:トニ
19分:スタンコビッチ
24分:アドリアーノ
71分:イブラヒモビッチ

ジュリオ=セーザルが背中の痛みで欠場。
変わってゴールマウストルド神降臨
センターバックブルディッソ+兄貴のマーク見失うコンビ

失点の不安がいきなり的中。セットプレーからトニがフリーで失点。
失点はすると思いましたが、負ける雰囲気に全然ない今年のインテル
アド→デキで同点、セットプレーからアドが逆転。つええ。

後はクロスに適度なスリルを味わいながらズラタンの駄目押し点まで眺めて、13連勝。
デキがヴィオラティフォージにペットボトル投げつけられるシーンがありましたが(ホームなのに)
けが人もなく無事に過ごせました。
前半ビクビクだったDFラインも、後半にマクスウェル→コルドバ復活したことで
安定しました。ダクールも復帰し、後はクルス戻ってくればばっちりですね。

しかし、スカパーの解説が宮内聡さんで、現地に川勝良一さん。
アンチインテル体制ではないですか。
宮内さんは「個人の能力」「個の力で」しか言いませんし
川勝さんは「ペットボトル投げつけられたのは、直前にデキが挑発したから」と発言。
挑発したらペットボトル投げつけていいのかよ!
金星挙げさせた国技館だって名目上は座布団投げちゃダメになってるのにね(ちょっと違う)

ヒロミの解説が懐かしいです。
もしくは羽中田さん希望します・・・