2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30日

♪痩せない痩せない痩せないよー♪朝会社行ったらPCが飛んでました。 CDトレイが動くが、BIOS画面も立ち上がらず。 電源は生きてるようですが、MBがお亡くなり遊ばしたようです。仕事で重要なファイルはサーバーに逃がしてるからいいのですが、 メールはローカ…

29日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪4連休明けの仕事。 読む必要のあるメールだけで700通あまり。 読んで処理して返信して、仕事した気になって帰宅。ヤクルト阪神戦4回表からでしたが、バカバカ打って気持ちよかったので つい1時間ちょっとこげちゃいました■本…

WCCF EC6回目

25クレ。 あと4クレで一枚目終了。 タイトル久しぶりに取れましたが、ECになってからはタイトル取ったら必ずオファーが来るわけではないみたいですね。 残り20クレのところだったので、喜んでオファー受けようと思ったんだけどなあ。ミドルシュートの反応…

27日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪4連休の2日目。 休日出勤2連続。今の仕事に直接関係する大規模なイベントが10月にあり、 それの対策を練るために会議をしているのですが、 8月からの対策について本日(本日は昨日まで)に決めないといけないため 仕方がない…

26日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪台風上陸の中、4連休なのですが・・・ しかも初日会議があり休日出勤。 話がまとまらず、明日も出勤することに。 まあいいけど・・・。■本日の走行距離:20.3km(トータル:314.4km) ■前日との体重差:-1.1kg(トータル:-7.…

24日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪F1予選の再放送を見ながら運動するつもりでしたが、 間に合わずに本選を見ながら。 琢磨8番手・・・もオープニングラップでクラッシュし、ノーズ交換で終了。 レースはライコネンが独走→リタイアで、アロンソが首位独走、 2番…

23日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪昨日今日と狙ったかのような休みで、 オールスターを堪能させていただきました。新庄のHR宣言は面白かったけど、 五十嵐君調子悪いから気分悪くしただろうなあ・・・■本日の走行距離:23km(トータル:273.1km) ■前日との…

WCCF EC 5回目

土曜でしたが、例の環七沿いのゲーセンへ。 10時すぎについたこともありましたが、3人しかやってませんでした。 それから25クレやりましたが、埋まることはあっても、コイン制限が入ることはありませんでした。 祝日はこれから早起きすることになりそう24勝1…

WCCF EC4回目

休日出勤の憂さを晴らすため、 早めにでて10クレ。 平日の昼間だったら例の環七添いのゲーセンでは空席が目立ちますね。 今後は早起きして行こう。。。24勝12敗10分 KCC NSCようやくタイトル獲得。 KCCは全部プレイヤー相手でしたが、決勝まではPK戦で勝ちあ…

23日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪最近やや食事に対して我慢が効かないことがあるので気をつけないと・・・ ■本日の走行距離:20km(トータル:250.1km) ■前日との体重差:+0.7kg(トータル:-6.0kg)後一週間で一ヶ月。 二桁が目標ですが、厳しくなってきま…

22日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪残業で0時まで会社にいましたため、 疲れたは空腹だわで心が折れ、 そのまま寝ちまおうかななどと日和かけましたが、 気合を入れなおしてこぎました。疲労していたので20kmきつかったですが、何とか達成。■本日の走行距離:20…

21日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪18日目・・・ボーリング大会の後、飲み会。 想定の範囲内なのでサラダのみですごす。 しかしアルコールは結構飲む。 翌日測ったら+2kg 19日・20日・高田馬場でマージャン。昼間の12時から翌日の12時まで。 24時間耐久(抜け番…

17日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪リベルタドーレス決勝を見ながら。 サンパウロ優勝したけど、ルイゾン名古屋なんですよね。 出たいだろうにな・・・。■本日の走行距離:20km(トータル:190.1km) ■本日の歩行距離:3.84km(トータル:28.71km) ■二日前との…

WCCF EC3回目

休みだったので20クレほど。 でもキラでませんでした。掘られたあとだったかなあ。 もう少しできたんだけど、周りとのレベル差がありすぎ、 レギュラーリーグが勝てないのでやめておきました。17勝11敗8分 RLD2で2位→D1へ昇格後2敗3分トーナメント…

16日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪14日目:会社で会議後、そのままの流れで飲み。 20時から02時まで・・・ もちろん帰宅後は運動せずに就寝。 2.98km歩行。体重は怖かったけど量ったら+2.1kg・・・ 15日目:新卒の歓迎会で飲み。 あまりにもあまりだったので仲…

ごくせん

マテラッツィを評してスカパー!の倉敷さんが言ってました。 極道センターバックの略で「ごくせん」らしいです。インテリスタから見てもいいえて妙だと。ところで、今日友人からWCCFECでマテラッツィのカードを引いたとのことで、 バルセロニスタの彼はベレ…

Musical Baton

うらこさんところから回ってきてたのに二週間放置ですよ。 あまりにも申し訳なくて今正座しながら書いてますよ(本当) まじでゴメンナサイうらこさん・・・いやあ、縁がないものですから。 つーかてぃっくる、指摘してくれてもいいじゃんとか言ってみたり(他力…

13日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪破壊王の早すぎる死。 年末の復帰には、闘魂三銃士揃い踏みの復帰戦が見られるかも、という噂があっただけに、 元気な姿を見ないまま去ってしまうのは残念です。今、プロレス界全体が元気ないだけに、残された者が奮起してほ…

12日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪休みでしたがミーティングがあったので2時間だけ出社。 その後WCCFやりに十条へ。 その程度しか動いてないのに、結構食べてしまったので、今日も20kmこぐことに。F1イギリスGPがあったので、それを見ながら運動するつもりでし…

WCCF EC2回目

十条の駅前のゲーセンが、必ずあいているそうな。そんな都内としてはあるまじき情報を聞きつけ、十条駅へ。 車で15分ぐらいの距離なので非常に近いし、埼京線で池袋から一本だし。入ってみると確かに空いてました。 日曜の17時〜18時ぐらいの時間帯ってある…

11日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪今日は休みだったこともあり、時間をかけようと思い立つ。 ちょうどコンフェデの再放送でアルゼンチン対メキシコを。 この試合見てないので、ちょうどいいやと思って漕ぎ出したら 得点入らないまま前半終了。(つまり45分経過…

移籍市場のしわ寄せがこんなところに。

会社の休憩室にウィイレの8LEがありまして。今日対戦する際にたまたまミラノダービーになったのですが。 すでにヴィエリがミランにいました・・・ はええな、オイ。しかもヴィエリに決勝点入れられて負けました・・・orz マテラッツィ競り負けたヨ。悔しい…

10日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪例によってバルサTV。 99-00のバレンシア戦(CL準決勝) バレンシア、インテルに来る前のクーペル。キリがいました。 つーかリバウドすげえ。■本日の走行距離:13.0km(トータル:90.1km) ■本日の歩行距離:2.81km(トータル…

9日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪ヤクルト三タテされたのでさすがにプロ野球ニュースを見ずに バルサTVを見ながら。 チェルシーxバルサのCLなんですが、おおおゾラがでてる。 フィーゴが赤青のユニ着てる・・・。■本日の走行距離:11.0km(トータル:77.1km…

ビエリ、ミランへ

ミラン、ビエリ獲得を正式発表ああああああああシェバとビエリの2topは機能するとかそういったことではなく、 ビエリがミランへ行ったことが非常に悲しいです。 セードルフやピルロその他のようにすげえ活躍しそうとかそういったことではなく、 ビエリのプレ…

8日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪普通に運動。 プロ野球ニュース開始を見計らって帰宅し、 11時から漕ぎ出す。計画通り。■本日の走行距離:11.5km(トータル:66.1km) ■本日の歩行距離:3.85km(トータル:9.61km) ■前日との体重差:-2.2kg(トータル:-3.6…

セリーグ75節

阪神-ヤクルト 2-1川島 5勝7敗川島5連敗・・・ 2点しか取られてないのですが、押し出しの一点とソロホームラン。 防御率も下げてるのに、勝てない。 昨日の藤井も4失点でしたが、3ランなのでタイムリーは1本だけ。こっちが点取れないから勝てないのですが、 …

7日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪飲んでしまいました・・・ アルコール入っているので、運動もできず、 風呂入って観念して体重計に載った所■本日の走行距離:0km(トータル:54.6km) ■本日の歩行距離:3.23km(トータル:9.61km) ■前日との体重差:+3.1kg…

6日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪休みだったことと異様に体が疲労していたため、 結局外出せずに引きこもってました。 ほとんど動いてないのでエアロバイクはちょっと長めに1時間越えるぐらいこぎましたが、 今日はほとんど水分をとらなかったせいかそれほど…

5日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪旅行の日程やプランを決めなければいけなかったので 仕事終了後千葉へ。 ジョナサンでサラダと雑炊を食べてしまった。 さらに、帰宅が2時で、明日は9時おきなので運動をやめたのだが、 その結果えらいことに■本日の走行距離:…