2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと様子見・・・

iriver U10今使っているsonyのNW-E407を買い換えたくて買い換えたくてたまらない病にかかってしまったので、 ビックカメラにいき、上述のU10を物色。※半年にいっぺんぐらいにかかる病気(MP3プレイヤー限定)もともと欲しかったのですが、買い換えたばっかり…

薄氷ながらも、粘り強い勝利。

インテル-レッチェ戦詳細。試合は2-0で勝利ですが、 実際は71分にフィーゴのゴールが出るまでは 押し込みながらも惜しいシーンがそれほどなく、 効果的なカウンターもしっかり押さえるという どっちに転ぶかわからない試合でした。前線の二人がピリッとしな…

負けねえなあ、オイ

冬のカペッロはもたつくという記事をよりどころにしたく、 インテル戦の前にアスコリ-ユーベ戦を見てるのですが・・・。開始10分でトレセゴールx2終了ー!! (チャンネルもウディネ-ヴィオラ戦へスイッチ)ああ、そういえばピサロの代わりにウディネ、バロー…

悩ましい・・・

ver変ってから本日やりに行く予定でしたが、 友人の一人がダウンで延期となりました。 そこで、新しい布陣を見直しをはじめてしまい、例によってスパイラルに・・・■中盤以降の守備を重視(SPを特に)して 初めに組んであった布陣 マンチーニ ボクシッチ ヴ…

アグリ、ようやく・・・

F1

スーパーアグリ、F1参戦正式決定ようやく承認がおり、参戦が正式決定しましたが 開催まで2ヶ月無い状態なのが心配です。 FIAも狙って遅らせたとしか思えないのですが、かんぐりすぎでしょうか。プライベーターなので、間違っても優勝とかいえないと思います…

石井弘残留!!

石井弘、一年残留。なにはともあれ、無事にまとまってよかったです。 社長が「もう決まったこと」と言ったりしていて、石井弘がかわいそうだったり、 こういった選手-オーナー間が離れているチームではなかったのになとか 思ったりしましたが、最後はきっち…

携帯からチャレンジ

今日見学してた研修であったおもしろい研修生。 サポートサイトのキャプチャ画面を右クリックして、本物の画面と同じメニューが表示されるとおもっていたご様子。みてる分には笑い話なんだけどね!

中身は「ミラクル・キエーボ」だしね

インテル - パレルモ戦スコアは3-0ですが、非常に薄氷の勝利でした。 パレルモは相変わらずいいサッカーをします。コリーニとマキンワがいませんでしたが、 FKが多かったので、コリーニがいたらどうなっていたことか。 ジュリオ・セーザルはいい反応をしてい…

verUP前の駆け込み。

※カードとしては2枚目。ようやくPSCを獲得・・・・後取得してないのはCSCとICC、それからLCSなのですが、 PSCは実に3回目のチャレンジでの取得。 一番苦労したかも知れません。今日はCSCもLCSもチャンスがありましたが、 こちらの操作ミスとアドリアーノが決…

後藤健生さんいわく「インテルの判定負け」

トレビーゾ - インテル戦詳細デキが暴行で二試合出場停止 ファバッリが累積警告 マルティンスはANCのため離脱そのため、 デキ → キリ ファバッリ → ブルディッソ マルティンス → クルスがスターターに。 なんと11人中7人がアルゼンチン人 またもやメディアに…

ある意味寝てよかったかも。

インテル - カリアリ戦詳細後半開始のアドリアーノがPK決め、3-1になった後で気がついたら寝オチ。 まあ大丈夫だろうとおもって出社後にニュースサイト見たらさらに一点返されてるのですね。 気分良く寝れなかったろうから、ある意味寝オチ正解かも。マルテ…

レイニー・ブルー(まさに)

本日18時ぐらいの友人とのチャットでの会話 仮に塾長とします真田>雨降ってますね 塾長>ですね 真田>土砂降りですってね 塾長>ですね 真田>・・・キャンセルできませんかね? 塾長>雷雨とかの警報が出てないとだめだって書いてありますね・・・ 真田>場所代…

その名前はどうかと。

ゲームが好きで、いまだにゲーセンに行くのは、 このエントリを読めばわかることですが、まあそういう人なのです。最近はネットワークで全国対戦できるものも増え、 実際にいくつかやってますが、そういったものは自分の名前を設定する必要があります。これ…

鳴り止まない、俺の風。

まさに「燃えがって、アガって、アガっていけ!」って感じでした。今年初の麻雀でしたが、去年一年どころか5・6年記憶に無いバカヅキでした。 考えていること考えていることがぴたりとはまり、ツモりまくり。 また、浮いている牌が安牌だったり当たり牌で無…

ぐーるぐるまわーる(その後)

本日は休日。 会社に行かなければ行けないのですが、 その前にビックの池袋西口に行き、LGのドラム式洗濯機を買おうと計画。しかし、西口には品揃えが不足しており、LGもハイアールのドラム式も無く、手ごろなものがありませんでした。しかし、何とかして次…

元の木阿弥・・・

シエナ-インテル戦詳細録画するのを忘れたことに気がつき、あわてて家に帰ってみたにしては パッとしない試合でした。休み明けとかチームを離れていた後の試合では 大体アドリアーノは調子を落としていることがよくありますが 今回も同様で、ダフるシュート…

熱い思い叫ぶのさ〜♪

会社出社時。街宣車を見かけました。会社の近くに結構大きい禅寺があるせいか、 祝日の日にはよく見かけるのですが、今日は町を流しているらしく、 曲をかけながら移動中のようです。と、目の前のカップルが街宣車に向けて手を振ってます。 最初は気のせいか…

こんなギスギスした球団じゃなかったんだがなあ

ヤクルト石井弘が米球界への移籍容認求め、法的手段検討へのんびり、アットホームなところが魅力の球団で、 選手が行きたくないといったらトレードを取りやめるぐらいの 選手を大事にする球団だったんですが・・・古田さんが悪いとは思わないですが、 いい年…

ベンゲル、08年から日本代表監督?

yahooスポーツ一時期はバッジォとかも取りざたされた次の日本代表監督ですが、 ベンゲルと来ましたか。ベンゲルのサッカーが日本に合うか合わないかはわかりませんが、 少なくともしっかりとビジョンを伝えられる監督なので 方向性さえあえば、監督の意図が…

回るー回るーよ時代は回るー♪

昨日のエントリに書いた、ドラム洗濯乾燥機ですが、 チェックしてたビックカメラ(web)で売り切れていることが判明・・・うちの防水バン、内側が55cmしかない上に 後ろのスペースも壁ぎりぎりで10cmないぐらいのスペースしかなく、 普通のサイズ(8kg洗濯、…

ぐーるぐるまわーる♪

Haier HSW-D50A一人暮らしをはじめて4年目ですが、洗濯はコインランドリーでやっていた真田さん。 ついに洗濯機を買う決心をしました。花粉症なので、季節によっては外に干せないため、乾燥機もセットでほしいのですが 家の形状からいって、乾燥機つき洗濯機…

俺は社長で小学生

ゆけーG7〜♪手前に見えるのはおなじロジクールのdiNovo Cordless Desktopのニューメリックパット。 テンキーが独立しており、計算機にもなるので仕事では重宝します。前使っていたワイヤレスの高額マウス(微妙に誤字ではない)の調子が悪く なにやってもだ…

レアル監督就任の条件。

カペッロが出したレアル監督就任の条件(スポーツナビ)アドリアーノ、ズラタン、ジェラードにヴィエラ。なめんな。WCCFだってこんな鉄板チーム作ったらいやな顔されるのに 実際の試合でこんな構成したらどうなるか。カペッロがレアルに行きたくないから提示…

おめでとうございます

年が明けました。年越しは熱が出ており非常に厳しい中迎えました・・・ 何とか現在は落ち着いてますが、ひどい目にあいましたw今年はついにドイツW杯。 日本は3回目のW杯でどのような結果が出せるか非常に気になるところです。ほか、インテルとヤクルトの勝…