2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単8の赤3が鬼性能なことをいまさら体感。

鬼のように仕事をこなした連続勤務が終了し、ようやく出撃できました。 しかしながら隊長・月島小隊とはでられましたが高鍵氏が調整できず・・・。 8vs8だったのでいるといないとでは大きな差なのですが・・・。 マップは久しぶりにGC。しかもミノ粉ありとい…

( ´_>`) <サンバを踊るのはブラジル人だけじゃないんだぜ

インテル 3 − 0 フェネルバルチェ 試合前は某元日本代表監督に「またインテルに勝てる」などと威厳も減ったくれもないなめられっぷりで、 実際に前半もホームなのに押し込まれる時間帯もあるなど非常に厳しい状況。 しかし、この苦しい時に頼りになるのが…

鏡音リンの中の人について気がついたんだが。

※以下、クリンプトン社製品、ボーカロイドシリーズについてある程度知ってる人対象に話してますので、 知らないって人は面白くないです。アイマスも。 鏡音リンなんつーかニコ動見てたら初音ミクとかその辺から逃れられないのですが、 どこの電気店でも宣伝…

絆専用動画デジカメを新しいやつにしますたw

ビクターGZ-MC100これ、とりあえず高画質で取れるのとドルビーデジタル対応なので音が良いんです。 ただ、購入したのは中古なので電源周りが不調になることが多いのと、 実際の映像ファイルはまあ見れるんだけど、flvにエンコすると暗くて見づらいファイルに…

(ι´_ゝ`)<待たせたな。

|全宇宙待望の俺様が満を持して復帰 │調整だしこんなもんだ └────────────y────┬──────────── ∧_∧ .| 宇宙かよ (ι´_ゝ`) .| まぁ勝ったから何でもいいや / \ \ _ | | | |_  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ ∧∧ ./\.\ \ /⌒( ´_>`) ∧_∧…

【転載の転載】デブが言ったら格好いい台詞。

のーとりあす デ ブ が 言 っ た ら 格 好 い い 台 詞普通に笑いました。ジャブ。 36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 : 2007/11/23(金) 17:57:19.41 ID:NP+9eqNXO (14) 世の中は二つに分けられる。 食べられるものと、 おいしく食べ…

リケルメ、ボカ移籍か

ソース インテルにくるかもという報道もありましたが、ボカで決まりそうですね。 気になるのが、クラブW杯にでられるかどうか。 移籍期間ではないので難しいと思いますが、出場できるなら是非生でみたいです。 決勝戦のチケットも取ろうかなあ・・・。

寸止め。

体調もよくならないので、家で休んでる予定でしたが、 実家に行かないと行けない用事ができた(午前中)+西船に行かないと行けない用事(18時以降)ができ、 その間の時間が空いたためいつものウェアで野良出撃しました。 西船に行く用事はこないだの出撃時…

S県月宮でぐぐれ。

今日は月島小隊との出撃。ジャブロー地下4vs4なんで、交互に一人休みで出撃だったのですが、 ビデオカメラ持参だったのでカメラマンをやってもらいました。 1GB限定で、無料UPサイトがあるのでそこに期間限定でUPします。 もしくはカーナビに入れておくかな…

【非オタ閲覧注意】高鍵氏からのバトン「好きなキャラバトン」【オタ閲覧推奨】

高鍵氏のmixiから回ってきた(電波で)ので記載します。 まあ、いまさらだからいいけど、会社バレしてるサイトのはずなんですがががが ★好きキャラバトン ・番組名の横に一人か二人好きなキャラを書いてね ・いない場合は×を書いてね ・最後に番組名を二つ加…

(マッチング)冬の時代到来

今日は金曜日・・・なのですが、残念ながら高鍵氏は休みが合わず。 真田さん前回出撃から風邪引いて、熱はひいたもののまだ鼻水は大量発生。 そして隊長は昨晩遅く帰宅で睡眠不足(まあ彼はいつも睡眠時間少ないですが) という状況で、しかもタンクに厳しい…

昨日更新するのを忘れておりましたが・・・。

レッズ、アジア制覇オメ! 帰宅してた時間が合ったので、キックオフから最後まで見れましたが、 二得点するまでは危なげない展開でしたね〜。 しかし、埼スタの雰囲気は日本のサッカー場の雰囲気ではなかったですね。まっかっかでした。 二得点して試合を固…

(思い入れのある)ヤクルト終了のお知らせ

石井一、ダウン提示にFA宣言 禿西部、「カズ君ほしい」→西部移籍が濃厚 阪神、グライシンガー獲得へ で、極め付けが ラミレス退団濃厚 □□□□■□□□□□■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ □□□■■□□□□□■□□□□□□□■■■■■■■■■■■■□□ □□■■□□□□□■■■■■■□□□□□□□□□□□□□■■□□ □■■□□■□□□■□□□□…

絶望的なふいんき(←なぜか変換できない)

さて、4vs4ですg無理。 隊長来るまでソロで出てたとき。 まあ基本将官ですよね。でも大将x4とか大将x3とかね。 ちょこころね、隊長とセットで出たときね。 3vs3で大将x3とかね。 市川移ってでてもね。 味方中将で簡8でカルカン3落ちとかね。 尉官が…

ま た 延 期 か !

昨日は飲み会でしたが二次会途中で帰宅。 生放送を見ないまでも朝早くおきて録画を見ようと思って早く帰ったのですが、 帰宅途中、携帯で三兄弟スレを見ていたらこんなことに。↓ |ラツィアーレがユベンティーノと喧嘩&発砲されて死亡 │試合延期 └──────────…

洗脳・搾取・虎の巻。

貯金作りすぎ(挨拶 12連勝で幸先よくスタートした小隊出撃、気がついたら昼飯食べる頃には貯金28。 相手も結構強かったですが、味方が強い人を引くことが多く、それほど苦労した記憶はありません。 この日もタンク@隊長、陸ジム@真田、F2@高鍵氏のトリオ…

クレスポくん、スルー!

アキンフェイフくん、たいせいをくずしている! カンビアッソくん、シュート! アキンフェイフくん、パンチング! だ が と ど か な い ! インテル 4 − 2 CSKAモスクワ 23分:ジョー(0−1) 31分:ヴァグネル・ラブ(0−2) 32分:ズラタン(1−2) …

( ・∀・)<逆境だ!

【グループA】 マルセイユ 7 ポルト 5 ベジクタシュ 3 三男 1 突破条件:残り全勝+マルセイユ・ポルトどちらかが三男以外に1敗 逆境過ぎるほどの逆境っすよね・・・>リバポ。 で、昨日の試合はどうなったかというと流石に逆境に強い三男。なんと虐殺…

フィーゴ\(^o^)/オワタ

ユベントス戦で負傷退場したフィーゴ、腓骨骨折 クラブの公式ウェブサイト(www.inter.it)によると、フィーゴは4日のユベントス戦で右脚のすねを負傷し、翌日の検査で腓骨(ひこつ)を骨折したことが判明した。6日に手術を行う予定。復帰の時期については…

ズラタン不発か・・・

ユベントス 1 − 1 インテル40分:クルス 76分:カモラネージ面白い試合でしたが、勝ちたかった。 クルスのトラップからのシュートは本当に上手かった。 その後のズラタンのシュートが決まってれば試合決まってたけど・・・。 後半はほとんど圧倒して、惜し…

プレミアの首位攻防で事前に予習

した結果は引き分けらしいですorz アーセナル 2 − 2 マンチェスターU 立ち上がりは両チームともに慎重でしたが、前半終了間際に点が入ると後半はお互いの監督がめまぐるしく動く好ゲームに。 85分にルーニーがCロナウドが勝ち越したときはコレできまったと…

ヒテン ミツルギ スターーーーイル!!!

さて今日は8vs8のヒマラヤ。一ヶ月ぶりにちょこころねも復帰し、高鍵氏も隊長も一日中OK、夜にはきっちんさんとお館様も合流できるという先月がうそのような集まり具合。 ワクテカして参加です。 一日たっぷりでたおかげでタンク戦術も固まりました。 1:左ルー…

905発表キター!!

発売予定リスト 壊れかけのP900(by徳永英明)を使ってる真田さんとしては、 905の発表を心待ちにしてましたが、ようやく来ました。 気になるのはP905TV。3.5インチ液晶って携帯動画ツールじゃないすか。 でも来年2月〜3月発売か!そこまで携帯が壊れない保…

ここらで一つ、オルランドーニが怖い。

いや、まんじゅう怖いの怖いではなく、マジで怖いんですけど! インテル 4 − 1 ジェノア8分:コルドバ(1-0) 49分:カンビアッソ(2-0) 72分:コンコ(2-1) 73分:スアソ(3-1) 86分:クルス(PK)(4-1) まあ、試合的には前半早々に先制し、後半早々…