ここらで一つ、オルランドーニが怖い。


いや、まんじゅう怖いの怖いではなく、マジで怖いんですけど


インテル 4 − 1 ジェノア

8分:コルドバ(1-0)
49分:カンビアッソ(2-0)
72分:コンコ(2-1)
73分:スアソ(3-1)
86分:クルス(PK)(4-1)


まあ、試合的には前半早々に先制し、後半早々に追加点をとり、
一点返されたすぐ後にスアソが移籍初ゴールをとり、残り5分でスアソの突破からPK獲得して突き放す。
累積で後一枚のズラタンとサムエルも温存できたという理想的な展開ではあったのですが、
一番心配だった、ジュリオとトルドの穴が埋まってないことが判明。


まあ試合勘ないだろうし、35歳だから反応も遅れてるだろうけど、
とにかくクロスやCKなどの浮き球への飛び出しが遅かったり届かなかったりで非常にヒヤッとしました。
中盤から前はまだ何とかなることがわかったんですけどね・・・。
週末のイタリアダービーが非常に心配。ジュリオは戻ってこれるのか!?


個人的に印象に残ったのは一点目を演出したカピタンの綺麗なクロスと、
二点目につながったキブの鋭く落ちるFK、そして移籍初ゴール(公式戦では)を決めたスアソを控え選手含む
全員が集まって喜んでいた姿です。非常にチームの一体感を感じました。


流石の川勝さんも今日はトーンダウンしてましたしねw