ジュリオの復帰記事を必死に探している俺ガイル

「GKが怪我って、ジュリオ=セーザルがですか!?」


「NO!NO!NO!」


「え、じゃあトルドですか?」


「NO!NO!NO!」


「もしかして、二人ともですかァ!?」


「YES!YES!YES!」

トルド、右足粉砕骨折



もとい。動揺しました。


ジュリオ=セーザルも前節のパレルモ戦で負傷退場してるのですが、
それの結果記事が出てこないということはそれほどひどくないと祈るしかないですね。
水曜日はともかく、日曜日は二年ぶりのイタリアダービーですから・・・。


デキも出れない状況なのであれば、フィーゴとソラリを併用する形になると思いますが、
ダクールも怪我がちなのでそれほど選択肢は多くなさそう。
3TOPは流石にしないだろうけど・・・。