さすがに笑えんぞ・・・このけが人は・・・。


パレルモ 0 − 0 インテル

(負傷退場)
スタンコビッチ年内
ジュリオ=セーザル(不明)


ビエラ(12月復帰予定)、マテ(12月復帰予定)に続きですよ。
というか特にこの二人は替えが聞かないっしょ・・・。


引き分けた結果は、むしろパレルモなのでいやな予感がしてたから(去年対戦したときはいなかったアマウリとミッコリがいるし)引分でもまあよしだったのですが、31日とあと11月5日のCLがどうなるか心配。



ミラン 0 − 1 ローマ


ミラン終了のお知らせ
ヴィオラ、ユーベが引き分けたからミランには少し引分か勝利を期待してましたが・・・。
というか13位・ホームで勝利なしってこれはもうどうしようもないのでは。
CL本戦でてセリエで降格したら・・・いや笑えないぞ。
川勝さんじゃないけど、カカとリンギオぐらいしか奮闘してなかったように見えたよ。


追伸。略してみら☆ろまとか思った俺は死んでいい。