2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「代打、オレ」Tシャツ

ヤクルト、「代打、オレ」Tシャツを7月20日から発売開始。これは売れるわ。 実際に注文が殺到して、8月10日以降の発送になるみたいですが、 かまわず注文しました。こういったネタTシャツは広島が面白いのが多く出していて (今はないみたいですが)昔の会社…

番号を選ぶとき。

サマージャンボを購入するのをすっかり忘れてました。 今日は会社を早くはけられたので、帰りによったのですが、 購入するときに「(セットの)番号を選んでください」といわれるわけですよ。温泉のロッカーだったり、飲み屋の靴箱だったり、 こういった番号…

おまいら、いつの間にか盾取ってましたよ。

インテル、05-06シーズン逆転スクデット獲得。ジャンルカ、天国でみてますか? スクデットも落ち着いて取れない、ダメなクラブですが それでも17年ぶりに盾を取れました。 あなたのコメントがぜひ聞きたかった・・・。さて、来シーズンは盾ワッペンをつけて…

スカパー!、10月からHDD付のチューナーレンタル開始

一部CATVで始まった、HDD付のチューナがスカパー!でも。スカパー!、10月よりHDD搭載高機能チューナのレンタル開始まだ公式サイトでは記載がありませんが、これはぜひレンタルしたいです。 スカパーEPG連動のレコーダーという方法もあるのですが、 すでにPC…

八百長してもA残留。頭突き受けても出場停止。

セリエA八百長問題、控訴結果。こんな結果になるんじゃないかと思っていたインテリスタは多いでしょう。 打たれ強くて自虐的ですから。 この分じゃあ来期も状況は変わらなそうですね。 証拠がでない疑惑の判定で試合の決着がつくという。さらにユーベは控訴…

で、ヴィエラ取ったの?取らないの?

正式にはヴィエラ獲得してないですが、 欧州通信にあたかもすでに獲得したような記載が。 王者ユベントスのセリエB降格、ライバルACミランはセリエA残留もマイナス15ポイントのスタートとあって(24日現在)、 06−07シーズン優勝本命との呼び声…

そして誰もいなくなった(サッカー版)

205 名前:名無しさん [sage] 投稿日:2006/07/21(金) 17:04:10 カントナ ディカーニオ ルーニー Cロナウド テベス ポールセン ロベカル スタム マテラッツィ ミハイロビッチ 全員赤紙で。ファシスト敬礼のディカーニオ、人種差別発言のシニサと 政治的にやばい点も網羅されてますよ!個人的には、警…

あえて・・・食べる!

炎のペンから抜粋。というわけで(なにが)久しぶりにラーメン博物館に行ってまいりました。 まあ、中華街にお茶を飲みに(&買いに)行くついでに寄ったという感じだったのですが・・・札幌ラーメン、「けやき」 味噌なんですが、スープが半透明ですごい綺…

謎のメモ3

9日を起点として-0.2kg(前日比+2.4)・・・まあ、飲み会のあと、光麺いったからなあ・・・・ 今日はいいや・・・

もし知的フィールドApeos(アペオス)のCMにマテ兄貴がでたら。

私の大好きなマルコ・マテラッツィはラフプレーの質を高めるために 高速エルボー高い延髄蹴り鋭いスパイクタックルその精度を日々磨いている。 そこで私だ。私は経営者である。経営の質を高めるため何をしたらいいのだろう。 審判の目を盗むだけじゃダメなん…

アーサー王空白の15年間を語る

この映像恐ろしいことに公式です。 すげえぜカプコン。絶対買う。

謎のメモ2

9日を起算日として-2.2。前日比+0.1

見に行かなくて良かった・・・orz

ヤクルト - 巨人 9-11初回に打者一巡で7点とった。 見に行きゃよかった、と思ったのも4回でなんと逆転。 石川打たれすぎ。あと古田さんいい加減弥太郎を信じるのをやめてくだちぃ(涙 あの人油注いでかえるだけなんですいつも!もう寝よう・・・

ミランだけ異様に甘くないか?【八百長結果発表】

スキャンダル判決速報一応20日までに控訴できて、その場合は24日までに再審らしい。 しかしながら、球審より甘くなったのはミランだけなので、 結局W杯の恩赦はなかった形か。(セリエC落ちより、勝ち点-30でBの方がきつい)ユーベ:セリエB落ちで勝ち点-30…

謎のメモ

9日を起算日として、現在-2.3。

よく勝ったな・・・

ヤクルト - 巨人 4x-3石井一が今期一番の出来で6回を無失点。2点リードで降板。 今日は暑かったしまあしょうがないかな、と思ったら1点、2点と取られて逆転。 ボーナスゲームだと思ってたのにこれは連敗止めちゃうか?とおもった9回裏。ラロッカがヒット、代…

潔くないというか、なんというか。

ジダン、頭突きは「母と姉に対する侮辱。後悔はしていない」 マテラッツィ、「母に対する悪口は言ってない」ジダン「この行為について後悔をすると、彼の行動が正しいことになる」 マテラッツィ「ジダンがMVP剥奪?賛成できない。彼は賞に値するプレーをした…

ある意味マテ兄貴の一人舞台。

51 :名無しさん@恐縮です :2006/07/08(土) 13:08:03 ID: ジダンに見えないパンチかましてヘッドバッドもらってジダン退場させたら神 兄貴実況スレに ネ申 降 臨というわけで、決勝戦はマテラッツィのすべてが出た試合でしたw前半早々、シャイニングウィ…

マテラッツィストーリー開幕?(前半終了)

イタリア - フランス 前半終了1-1ジダン(PK→マテラッツィのファール) マテラッツィアニキのファールは飛び込んでいって膝を当てないという シミュレーションを取りに行ったのか、途中で胸に手を当てて考えたのかわかりませんが、実際に当たってません。 し…

●真田真 15分TKO(トウガラシ) 松永光弘○

以前からちょっと気になっていた、ステーキ屋、ミスターデンジャーに行って来ました。このお店、現役レスラーの松永光弘氏が自ら厨房に立つ店なのですが、 安くてうまいという評判の店。で、ためしにネタ半分で注文。 400gステーキ。なんと2000円。肉はうま…

でかぁぁああい!説明不要!!

いや、使い古されたネタですが、 絶対実物を見たらこの感想しかでてきませんて。ついに届きました! つーか、12時間徹満で帰宅して寝たのが13時。 荷物到着したのが15時って2時間しか寝てられなかったじゃねえか!まあ三大欲求の一番上位に物欲が来る真田さ…

ただいま帰ってまいりました!

昨晩から不眠不休で打ち続けておりました! 昨日は8時起きなのですが、合計何時間起きてるか計算できません! 今なに言われても爆笑する自信があります!!結果は-279でした! 四暗刻ツモりましたが、何でこんなにマイナスなんでしょうか!不貞寝します!(…

マテ兄貴+10

これから徹マンなので手抜き更新ですんまそ。まず前振り。 海外サッカーAAまとめスレより抜粋 (ι´_ゝ`) マルコ・マテラッツィ インテルの誇るDQN。マテ兄貴。マテパンチの他ヤクザキック、カニバサミなど多彩な技を持つ ビエリに手作りの王冠をプレゼン…

なんかフランス優勝させようという空気がちょっと・・・

フランス-ポルトガル 1-0なんつーか、雰囲気がフランスに優勝させよう、ジダンの有終の美を飾らせてあげよう という雰囲気がぷんぷんしますが気のせいですか?PKは確かに足をかけてるのでPKだとは思いますが、 そのあとポルトガルにPK合ってもいいシーンが2…

ありえないNHK・・・

イタリア-ドイツ (2-0)延長録画してみるか、生で見るか相当悩みましたが (3時ぐらいまで起きてたので) まあ無理することも無いとおもい、録画で。試合自体はブッフォンとレーマンが最後の最後で粘り、 1対1になっても失点しないという引き締まったいい展…

インテル逆転スクデット?

ソースこのほか、ガゼッタの翻訳が2chに載ってましたが、 http://www.gazzetta.it/Calcio/Altro_Calcio/Primo_Piano/2006/06_Giugno/29/maxiprocesso.shtml 12.00 - La Juventus deve essere esclusa dal campionato di competenza ed essere inserita in un…

「代打俺」キター

無死走者なしの場面ですけどね!初球をたたくと大きな飛球はレフトスタンドへ! ・・・しかしフェンスぎりぎりで前田が捕球。 入ったら格好よすぎましたが、惜しかった。(実際は前の回に投手へ打席が回ってきてたら、二死満塁とかで代打俺だったのですが)…

サカつくオンライン!

クノさんの日記から転載。 ソース一日10分でも大丈夫!はGNOでだまされたからはなし2割ぐらいで聞いておくとしても、 オンラインでほかのプレイヤーと対戦できたりコミュニティを作れるのはいいですね。 まったりやれればいいですが、何しろWin版って言うの…

若さはプラズマ

気がつかなかったらスルーもできたのですが、 気がついちゃったらしょうがない。ついカッとなってやってしまった。今は(少し)反省している。えーと、これを買ってしまいました。オークション残り4時間で8万だったんです。ええ。 最終的には15万ちょうどで…

貴様が勝ったのではない。キーパーの性能の差だということを忘れるな!

フィーゴ「負け惜しみを・・・」ポルトガル - イングランド (0-0 PK戦でポルトガル勝利)後半早々、ルーニー@DQNが赤紙もらって退場しましたが、 まあ確かに踏んではいるのですが、赤紙はちょっと謎な判定。 マテ兄貴の時と一緒で印象点なんでしょうか・・…