ある意味マテ兄貴の一人舞台。

51 :名無しさん@恐縮です :2006/07/08(土) 13:08:03 ID:
ジダンに見えないパンチかましてヘッドバッドもらってジダン退場させたら神

兄貴実況スレに ネ申 降 臨

というわけで、決勝戦マテラッツィのすべてが出た試合でしたw

前半早々、シャイニングウィザード→キャンセル→当たってないのにPK与える。ジダン先制。
そのあとすぐ、ピルロのCKからヘディングで同点ゴール。
延長前半、ジダンを挑発してヘッドを喰らい、退場に追い込む。
PK戦では二番手キッカーとしてPK決めて優勝に貢献。

なんていって挑発したのかわからないのでなんともいえませんが、
ジダン擁護派の書き込みが多くてマテ兄貴スレはだいぶ荒れてましたね。
一部では人種差別発言をしたといってましたが、マテラッツィは人種差別撤廃活動もやってるし、
シーズン中、メッシーナ戦でインテリスタから人種差別のヤジがあって試合放棄しようとしてたゾロを
引止めに行ったのはアドリアーノマルティンスマテラッツィ
なのでおそらくそういったことではないと思いますが、
なに言われてもヘッドバッドしちゃったジダンは最後まで短気でしたね・・・

それ以外ではグロッソはこんなにいい選手なのかと。
活躍して値が上がるまえに獲得しておいて正解。ようやく左サイドが確定しそうです。
あとは中盤でゲームメイクできるボランチフィーゴの控えを取れば・・・。