2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

梨田「18番あげてもいいから僕と契約してよ!」ハンカチ「アタシってホントバカ」

【野球】日本ハム梨田監督、ドラ1指名菅野にラブコール 「背番号18を斎藤佑樹と代えてもいい。交渉の席についてもらいたい」(2chスポーツニュースナビ)これはヒドイwwww 梨田さん辞めるからってむちゃくちゃ言うなあ・・・

俺のミリートが、こんな師匠なわけがない

ジュリオと砂の負傷退場が痛かった。 特に砂はサラテもさげたから、突破できる人が居なくなって、せめてがなくなったからなあ。アトランタはプレスが早くて、攻撃も11番と10番の動きがよくて、ヤバかった。 まあでも勝たなきゃいけないよね… 最後はキブがPK…

アレだけ攻めててウノゼロ

とりあえず鉄人+宮内氏のコンビじゃなかったので、精神的に落ち着いて見れました。 クラッキだったしね。 マイコンの調子がだんだん上がってきたのはいいけど、以外に枠内少なかったから、 惜しいシーンは多かったんだけど、得点取れなかったからヒヤヒヤし…

ジュリオ神降臨

試合内容は良くなかったですが、その中で無失点で終わったことと、 勝ち点3をとれたことが満足。 リーグでは全然走れない+集中力がなくて逆転負けしたけど、さすがにCLだとみんな集中してるね。 モッタとスナが戻ってきたことと(モッタは正直ベストチョイ…

だめぽじゃなくてだめ

77番様は試合に出さないって言ったじゃないですかァーーーーーー!! 前半gdgdだったのは77番様のせいだとは思うのですが、 基本的に体が重いのかヤル気がないのか、全然人が動かず、 後ろからボールを放り込むばかり。 負けたのはダイブをPKと判定されたか…

オーナーズリーグ

オーナーズリーグをずっとやりたかったんだけど、 たまたま会社の人がドラフト開始するっていうから仲間に入れてもらってドラフト会議。 昔高校時代の友人と自分達でデータ更新したベストプレープロ野球でドラフト会議して 麻雀やりながらずっと眺めてたなあ…

なんという俺たちの長男

前半開始から今季最高の出来、マイコン無双 ↓ 素晴らしい守備を見せたオビがなぜかカレー1枚目 ↓ 素晴らしいカバーリングを見せてたキブさん故障 ↓ そのキブさんのカバーに入ったオビが たまらずペナの外でファウル ↓ カレー2枚目退場+なぜかPKキブさん負傷…