2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターミラノと吉本興業による異色コラボサイト?

ライブドアの恐怖。本日記事に載っていた「セリエA開幕カードようやく発表」というエントリをみてブッとびました。 タイプミスや表記ミスが多く、「ACミランのアドリアーノとレアルのロナウドがスワップ移籍」とか 書かれるライブドアですが、修正もそれなり…

高津劇場'06

4-1でリードから、9回高津登板。 (8回は館山が3者連続三振にもかかわらず。簡単に二死取った後、佐伯にライト前ヒット。 石井琢に同じくライト前ヒットで二死ニ三塁。 一発出れば同点。で、苦手な(左の)鈴木。 三振。・・・みんなの高津が帰ってきました…

スーペルコパのスーペルな試合。

勝 っ た ど ー !! (((η) | | (っ))) | | // |∧_∧ // (´∀`*// l / l / | / / 〈 ./ ヽ / .,へ、 ヽ ./ /. \ ヽ / / \ ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 長男 長兄の意地 新生インテルの力を見たか 大逆転の超杯連覇 13' [0 - 1] A.F.A. Mancini …

白黒・・・

ユーベ、スクデットの返還を要求>はく奪された2季連続のスクデットの返還、 >勝ち点マイナス17点でのセリエA残留、 >損害賠償金7000万ユーロ(約102億円)、 >または降格ならプラス6000万ユーロ(約87億円)を、サッカー協会と五輪協会…

CLグループリーグ組み合わせ

ソースインテルはここ2年ぐらいグループステージは楽だったので、まあしょうがないかと。 それでもチェルスキーやバルサとグループステージで会わなくてよかった思おう・・・つーかミランがぬるすぎねえ?あとは闘将が監督になったり、水沼が監督になったりと…

ロナウド、セリエA復帰の可能性

たしかにズラタンうちがとっちゃったから、ミランFWいないしね。 多少かねだしても買うしかないよね・・・。ソース>RマドリードのFWロナウド(29)が、ミラノの2クラブから狙われたインテルもかよ!?

マル、新城へ?

ソース確かにFWたくさんいますが、ある意味一番出してほしくない選手なんですが・・・ しかもプリマ上がりなのに・・・じゃあほか誰出すの?といわれても出す人見当たらないのですがね・・・ クレスポ取らなくてよかったとかそういうのはありますが。で、イ…

これだからスポーツ観戦はやめられない

ドラマよりドラマ性があり、アニメよりもお約束で ゲームよりも予測できない。何よりもスポーツを見ることを最優先する理由が このような試合がたまに見られることですね。(ドキュメンタリーはどうしても作り手の意図がでるので 事実ではありますが、あくま…

すげえ試合だ・・・

15:40に昼休憩に出かけて、昼休憩1時間いっぱい野球見るとは思えなかった。引き分け再試合で21日にやるわけですが 早実の投手180球近く投げてますが・・・ 6日で5試合投げてるわけでしょ?会社の後輩と昼飯をかけましたが、さすがに早実は厳しい…

初回に5点・二回に3点・3回に1点。

先発が弥太郎だったのでやばいと思いましたが案の定。 古田監督は弥太郎に期待してるらしく、今年は中継ぎで結果出してなくても下に落とさないし 挙句谷間とはいえ、先発させるという・・・。館山の方を先発に戻してやってほしいんですけどね。 まあ、後ろも…

05-06 初蹴り。

というわけで、外に出る用事があったこともあり 久しぶりに地元のゲーセンへ行き、初蹴り。 前日稼動で夏休みだから、平日の昼間とはいえ覚悟していったら 3人待ち程度だったので並びました。 前verの後半に作り始めて連携UP途中のチームでし。■SIDE-B+α┏━┳…

「バーゲンはない」

スキャンダル軽減終了これ以上軽減するなら次のシーズンの勝ち点をプラスするぐらいしか 方法はない(特に赤黒)ので当然ですね・・・というか前の軽減も「期日どおりに開幕したい」ためにやってるので 期日どおりにできないなら欲張りどもに鉄槌を食らわす…

ザンブロ、タクシー運転手に乗車拒否

メキシコ・アメリカツアーを終えバルセロナの空港に帰ってきたジャンルカ・ザンブロッタが、タクシー運転手に乗車を拒否されたというなお、この運転手はエスパニョールファンとのこと。罰金食らうそうですww

まじでごめん。

クレスポさん。あなたに謝らなければいけないことがあります。 あなたはあまりにもキャリアがあるため、大ベテランだと思ってました。すいません同い年だったんですね・・・しかも、誕生日4日違い・・・べ、ベテランなんかじゃないっすよね?まだまだいけま…

韓流とかどうでもいいのではじめて知ったのですが

喉いたわってそうな人発見今日これだけ(ぇー

殴って何故悪い!?

↑(振り返りながら両手を広げつつ)鈴置洋孝さん、8/6に肺がんでお亡くなりに。享年56歳 会社でたまたま耳にして どこにも訃報ニュース出てなくて、 コレはアレか、俺だまされたか。 グループ魂風に言うと「死・ん・で・ねー」かと思いきや wikipedia見たら…

イブラ様獲得ってまじで。

ソースインテル通信で「獲得しない」って見たばっかりです・・・・ で、オバオバを放出するという記事も・・・せめてレンタルでおながいします・・・ 完全移籍はしないですよね?ね?>モラ様クレスポでも十分脂っこいのに イブラ食べたら胸焼けしちゃうよ

クレスポっすか?

インテル、クレスポ獲得トニ、残留濃厚FWがいないのはミランなので、絶対ミランが獲得すると思いましたが なんとうちが取っちゃいました。クルスじゃダメなんでしょうかね。 一方、トニは条件が折り合わず結局残留。残るFWの大物はイブラとトレセゲぐらいで…

見逃した!

F1

第三期HONDA、初優勝!バトングリット降格で14位スタートだったのでなめてました・・・。 普通に飲みにいってましたよ! 再放送チェックします。

ついにきました。

巨人、今期初の最下位もう、今日はこれ以上何も言わなくておk(笑

騒動の種にならなければいいですが。

インテル、ヴィエラを獲得まあ、今の白黒の状況から言っても失敗しないとはいえ、 去年2000万ユーロで獲得した選手を950万ユーロで獲得という 近来稀に見るいい獲得。しかしながら、W決勝で兄貴と遺恨フラグ発生、 プレミア時代とはいえ、現副監督(そして、…

ある意味神。

困ったときの2ch引用。 すいません自分でネタ考えてなくて・・・。例によって、マテ兄貴スレ(最近落ち着いてきた)より引用。697 名前: [sage] 投稿日:2006/08/01(火) 00:25:15 ID 東南アジアの某国に旅した人(♀)が、現地で目の覚めるような美人と知り…