インターミラノと吉本興業による異色コラボサイト?

ライブドアの恐怖。

本日記事に載っていた「セリエA開幕カードようやく発表」というエントリをみてブッとびました。
タイプミスや表記ミスが多く、「ACミランアドリアーノとレアルのロナウドスワップ移籍」とか
書かれるライブドアですが、修正もそれなりにされるので証拠をソースで保存しましたw


元ファイル


ユベントスを筆頭にACミランフィオレンティーナラツィオレッジーナなどが絡んだ
>大型スキャンダル発覚により発表が遅れていた“06−07季セリエA日程”が30日夜、
>ようやく正式発表された。開幕戦のカードは以下の通り、左側がホームチーム、()内はペナルティ。
>9月9日(土)・・・12日(火)に欧州CLを控えたインテル、ASローマを考慮。


ここまではいいんですが、このしたに書いてある関係サイトがひどすぎました

インテル - 公式サイト

公式サイトはリンク張りますよね。(間違い探しつきですが)

インテル*ヨシモト - インテル吉本興業による異色コラボサイト

え、インターミラノと吉本がコラボレーションのサイト作ったの?


アップル、IBMを見限る-Macにインテル製プロセッサを採用へ - CNET Japan


・・・そのインテルじゃねえよ・・・orz
良く見ると公式サイトもco.jpじゃねえか・・・

ということで脱力した8月最後の日でした・・・