2005-01-01から1年間の記事一覧

スーパーアグリ、正式に再申請申し込み

F1

スーパーアグリ 全チームの合意を得、再申請へいや、よかったです。 これで佐藤の出場チャンスと純国産のプライベーターの参戦の可能性がでてきました。 高木みたいに一回F1の世界を離れると、再びチャンスが戻ってくる可能性は少ないので どんな形でもいい…

アドリアーノ、失神退場

インテル - エンポリ戦詳細意識を失ったアドリアーノ、CTスキャンの結果は異常なし開始3分で先制点を挙げて、 今日も楽に見れそうだなと思いましたが、その後すぐにDFと競り合った際に 裏から側頭部へ頭づきを見舞われたアドリアーノ。 起き上がらないと思っ…

ネズミ

今月は事情があって忙しいのですが、 本日も例外なく、残務処理および仕上げなければいけない仕事があり残業をしていたわけですよ。一人帰り二人帰りして、残りは自分だけ。 深夜0時を過ぎたあたりで、そろそろ音楽聴きながら仕事してもいいかなと思ったその…

やれば出来るじゃんね。

レッジーナ - インテル戦詳細こういった楽な試合をやろうと思えばできるじゃないですか。 よかったのが先制点をあっさりとった後、守りに入らないでバランスを崩さなかったこと。 それなりに大人なサッカーが出来てました。去年は点を取ると中盤から後ろの底…

トヨタカップ決勝

サンパウロのキーパーが当たってましたね・・・。リバプールは3点決めましたが全部オフサイド。 リプレイで見ても正しくオフサイドでしたから、よくジャッジしました。終了間際にはPK疑惑などもありましたが、 リバプールの攻撃をよくサンパウロは守りました…

バルサとチェルシーっすか・・・(滝汗

CL決勝T一回戦組み合わせまあ注目はバルサ-チェルシーなのでしょうが 正直言って本命のこのチームが当たることで非常に助かります。 バルサは攻撃力が上がってますが、去年突かれた弱点(サイドバック)がそのままな気がするので 同じような展開で負けるかも…

セレソンで一番ウィイレがうまいのはエメルソン(アドリアーノ・談)

月刊カルチョ2002 12月号より。同雑誌では2号前からアドの連載が始まっており、 その中で上記に振れられていました。ちなみに同時にカカとイブラヒモビッチの連載も始まったのですが、 日本語訳で一人称がカカとアドは「僕」に対してイブラは「俺」。 イメー…

東京に初雪が降った夜に。

東京に雪が降った夜に。インテルがデルビー三年ぶりの勝利。 これは各所でネタにされるでしょうが、いいんです。 それで勝てるなら。試合は審判の細かいミスジャッジが多発し、 それもバランスを取るように(取ってるんでしょうが) お互い有利になったり不…

あ、この審判団、イスタンブールの時の人たちなんだ・・・

ミラン-シャルケミラン、GL敗退がかかった試合(間違った見方)お互いがいいところで致命的なミスがあり 非常に目が離せない試合に。 ピルロの芸術的なFKの直後、シャルケもFKから前半のうちに同点に追いつく。 後半に2点追加され、3-1になったときは終わっ…

サムエルとカンビアッソの重要さが。

レンジャーズ-インテル戦詳細週末デルビ、GL1位勝ち抜けが決まっている以上 選手を落とすのはもちろんです(スコットランドまでの移動もあるし)わかるのですが・・・見てるほうとしては見るところがなく ピサロのプレーとシニサのセットプレーぐらいしか楽…

ごめん、つい(またか)

ついカッときてやってしまった。これとこれを購入。これも予定。あー・・・X箱一回転はDOA4(唯一まともに戦える格ゲ)がでるので 購入予定なのですが、その前にてを出してしまいました・・・NETのサポートの仕事をしているのですが、 どうぶつの森がでてか…

ミラクル・キエーボ

キエーボ-ミラン戦詳細「ミランのようなビッククラブ相手の方が、前に出てくるのでやりやすい」といっていたキエーボ。 キエーボは現在ユーベとインテルにしか負けてなく、10試合連続無敗中でした。 ユーベとインテルにしか負けてません(二度言いやがった)…

ストレス

インテル-アスコリ戦詳細ストレス。 点が入らないことに対するストレスではなく、 ミスが多いことに対するストレス。下位チームとはいえさすがセリエAともいえるのでしょうが、 アルトメディア戦のような細かいパスワークもなく 中盤のパスミスも多く、調子…

サカつくEC!!

まったく知りませんでしたが、トラバ先のサイトでみてびっくり。 公式サイトも更新されていました http://www.sakatsuku.com/つーか、第一作目がでてから10年ですか・・・ SSででた一作目、すごく画期的でやりこんだのを覚えてます。 それからPC版を除いてコ…

V.S.

活字中毒の真田さん。 定期購読している雑誌が結構あります。その中でも、スポーツ系の雑誌は手当たり次第に読んでますが、 特に定期的に必ず買う雑誌があります。基本的にはナンバー、月刊カルチョ2002、週間ベースボール、AS+Sなど。 ナンバーはノンフィク…

謎の交代

インテル vs メッシーナ 詳細前半で非常に動きのよかった、イリエフを代えてくれたのはありがたいですが、 レコバ→マルティンス、フィーゴ→マテラッツィという交代が謎。■交代前 レコバ アドリアーノ フィーゴ ヴェロン スタンコビッチ カンビアッソ ファバ…

復活のトリプレッタ

インテル・アルトメディア戦詳細久しぶりに安心して見られた試合でした。 コルドバ・サムエルのセンターコンビは初めてでしたが、 やっぱりコレが一番安心してみてられます。アドとレコバが先発でしたが、去年のグダグダだったコンビが嘘のように 相手を意識し…

WCCF EC12回目

3回目延長。 タイトル二つとりましたが、結構負けました56勝13敗14分 タイトル:EPC、RL2、PSC、RL1、KCC、NSC、CT、JT、KCC二回目、NSC二回目 (以下新規)CC、THC チャンピオンズトロフィーとったはいいけど、CSC落としてしまいました。 ICCチャレンジした…

ヴィオラ、確かにいい試合でしたが

フィオレンティーナ・ミラン戦試合結果たったいま終わったばっかりです。 結果としては3-1でヴィオラ勝利でしたが・・・ 2-1でヴィオラリードの83分、途中出場のルイ・コスタがうまいクロス→ジラがヘディングシュート。 これがどう見てもオフサイド出ないの…

第十二話 サネッティ、復活。

タイトルは明朝体で読んでください。一節で負傷退場して二ヶ月の戦線離脱したわれらがカピターノ、サネッティが復活しました。 不在時はコルドバをサイドに回すなどして何とか我慢してましたが、 ターンオーバーでシニサ・マテのごくせん。コンビという恐怖…

WCCF EC 11回

2回目延長。 今回は引き分けが2回しかなかったですが、結構負けました。 しかし、ベテランプレイヤー以外に負ける気しません。 CPUだったらクイーンレオーネSSだろうがインターアンブロジアーナだろうが 何とか勝てるようになりました・・・。51勝10敗12分 …

ウルグアイ、W杯敗退!!

オーストラリア、32年ぶり出場4年前の再現とはいかなかったウルグアイ。 まさかオーストラリアが勝ち上がるとは思いませんでした・・・仕事だったこともあり、生では見られなかったので 23時からの再放送を見てみようと思います。しかし、レコバW杯で見れ…

誰のおかげでメジャー行けたか・・・

メッツ石井一、「別にヤクルトじゃなくても」とりあえずメッツから出るのは確定っぽい。 ここまではいいとしよう。高卒でプロ入りして、未完成の選手をメジャーまでいける選手にしたのは誰のおかげですか? そりゃあまあ、使い続けた野村さんのおかげだよね…

体はゼナでできている。

血潮はユンケルで。もとい。一部以外は意味不明なネタはおいておいてですが。 先月まつから体調が上がったり下がったり。 なんつーか蔓延している風邪はすべて引いてる気がします。熱が最近出てないのが救いですが、 食欲がある日とない日が極端。 そんなと…

WCCF EC 10回目

ようやく一回目の延長がありました。 ただ、だんだんと難易度が高い試合をやるようになって、 さすがに勝率は落ちてきました。 チェルシーぐらいには勝てるのですが、オランダ代表とか、 バルサドリームチームとか、レアルとかのキラキラチームに分が悪い と…

WCCF EC 9回目

トータルで25試合行いましたが、過去最高の勝率。 13試合目で敗北するまでは負けなしでした。 でも、契約延長のオファーが来ないんですよね・・・勝率関係ないのかな。21勝2敗2分 タイトル:EPC、RL2、PSCD2を全勝で昇格、D1もプレイヤーと二試合当たりまし…

驚愕の事実。

スカパー!今週の各リーグ放送予定インテル-ラツィオ放送予定なし。放送予定なし。 ・・・ついに扱いがここまで・・・ せっかく休みだったのですが、生で見れずじまい。インテル-ラツィオ戦試合詳細(スポナビ)泥仕合だったようですね。そりゃモウリーニョ…

手のひらが光ったりとか、髪の毛が金色になったりとか。

F1

亜久里 琢磨とタッグF1参戦「スーパーアグリ・フォーミュラワン」 (スポーツナビ)シートがなくなった琢磨ですが、うわさされていた、「ホンダV8でアグリがF1に戻ってくる」というもの、 ほぼそのまま実現しました。スポンサーはソフトバンク・・・とのこ…

久しぶりの「ごくせん。」

CL第4節 インテル-ポルト試合結果今期初めて逆転勝利しましたよ。 前回のポルト戦に負け、ローマ戦にまけ、サンプには何とか追いつき ストレスのたまる試合が続きましたが、ようやく逆転勝ち。この試合も先制され、アドリアーノがの調子が悪く、 0-1で負け…

それはさすがに。

今の家の近くは驚異的なクリーニング屋があります。顔と名前を覚えるのが早い。どのぐらい客が来ているかわからないのですが 初めて利用したあと、それを1週間後にとりに行ったら名前を覚えてて、 さらに一ヶ月過ぎぐらいに行ったら名前を確認せずに伝票に…