WCCF EC 9回目

トータルで25試合行いましたが、過去最高の勝率。
13試合目で敗北するまでは負けなしでした。
でも、契約延長のオファーが来ないんですよね・・・勝率関係ないのかな。

21勝2敗2分
タイトル:EPC、RL2、PSC

D2を全勝で昇格、D1もプレイヤーと二試合当たりましたが、2連勝。
全キラと全黒相手に連勝なので、非常に気持ちよかったですw

     アドリアーノ
  ネドヴェド スタンコビッチ
 カンビアッソ    ジャンニケッタ
     ミハイロビッチ
アンドラーデ       コルドバ
   マテラッツィ  ベルゴミ
      ペルッツィ

シセ グレシコ ココ ヴィヴァス アッピア

デキとアド、ネドヴェド・デキが黄金。
あとはネドヴェド・アド、マテ・ネドヴェド、シニサ・ジャンニケッタが太線。
細い線ではつながってますが、連携が以外につかないのが悩みの種。

アッピアはパス出さないのでここのところは使ってません。
シニサをボランチで使うのは掟破りですが、まあ、途中から5バック(マテ・シニサの後ろにベルゴミ)
になることが多々あるので、初めだけなんですが・・・
FKをけらせたいだけで出場させてるだけなんですけどね。

リードされているときはボランチの3枚の誰かをはずしてシセを右サイドの前に入れます。
ネドヴェドのアーリーを中に切れ込んで受けてシュート、というのがパターン。

キーパーもペルッツィは非常に使いやすいです。
好みで言うならパリューカなのですが・・・LEとして出してもらえませんかね?(笑