2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君(DVR)がッ!録画できるまでッ!録るのをッ!!やめないッ!!

はいきました。 降雨減衰に因る録画スルーが・・・ しかも昨日のローマxインテルという大一番が・・・・ 今日朝からだったから、早起きしてみるか生で見るか悩んだんですが、 早起きを選択したらコレだよ! しかもなんか体調悪くて溺れる夢見て目が覚めたら…

特に書くこと無いんで小隊各員へ業務連絡

9月はお疲れ様でした。 10月はみんなのグレキャ8vs8が帰ってきます。 狭いんで乱戦になりやすいことこの上ないですw グレキャといえば新しいタンクのノーロックポイント。 トンネル出口付近でしょうか。 ジオン側は打てることを確認しましたが(将官'sがで…

なんつーか、ひどい混戦ですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=RZFeYaFPiVU インテル 3−0 サンプ二点目のイブラのゴールが・・・。 切り返す時に右足のアウト使ってターンしてるのですが、 キモイ動きしてるwww これで何で壊さないのよ・・・・あと、1点目も3点目もクレスポがおと…

さて、ジャブロー地上の8vs8も二回目ですが・・・ってオイ

・本日のマップ:ジャブロー地下8vs8(ミノ粉なし) えええええええ 高鍵氏情報によると、何でも昨日の日中に不具合があり、 急遽地下に差し替えになったらしい。 ・・・俺ら火曜日に地上で出たのは、相当神のタイミングだったのか。 というわけで、ジオン側…

駄菓子屋@六本木

今日は本社で会議だったのですが、終了後本社勤務の理事長とばったり。 ラーメン食べたいね、という話になり、危うく横浜まで行くところでしたが 今日は水曜なのでぼくらの千家はお休み。 ということで、六本木に気になる塩ラーメン屋があるということでタク…

今日は夕方に休出しなければいけなくなったので、朝から昼まで出撃でした。

月島小隊と一緒に出撃です。 昨日夜まで仕事でしたが何とか朝起きて南砂へ。 隊長にメールしても返信無いので、いつものパターンかと思い10時に電話。 隊長>おはよー! 真田>・・・おはよう。 隊長>今から出るー! 真田>Σ (゚Д゚;)やっぱりか! ・・・ま…

ローマ引分、ユーベ引分、ミランも引分。で、インテルは?

ローマ 2 − 2 ユベントスユーベが先制したものの、ローマがトッティの2ゴールであっさり逆転。 その後もペロッタが決定的なシーンを二つ外すなど、圧倒的な攻撃力を見せる。 ユーベはデルピエロがPKを外すなどいいところがなかったのですが、 最後は ロー…

カズ、完封しちゃったよ・・・

しかも二安打完封で、日本球界復帰後初完封らしい。 初回一点とった後、まさかそのまま勝てるとは思わなかったw 阪神に三タテして中日の援護も出来たし、良かった良かった。 青木:残り14試合で22安打(本日2-2) ラミ:残り14試合で15安打(本日3-0)

ねんがんの●●をてにいれたぞ!

古田選手兼任監督引退セレモニーは10/7に。 ヤクルトは21日、古田敦也兼任監督(42)の引退セレモニーを10月7日の今季本拠地最終戦の広島24回戦(神宮球場)の試合後に行うと発表した。同日の前売り券約2万5000枚はすでに完売しており、当日券…

すごく・・・ヤマジュンです・・・

' 「 ´ {ハi′ } l | | | | | ! | | (QDCを外してしまって) | │ 〈 ! .「いいのかい?」 | |/ノ二__‐──ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ .「俺はQDC外してる最中だろうが /⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ ! 拠点砲撃しちまう男なんだぜ?」 ! ハ!| ー─ ' i ! …

昨日の空白の一日はもちろん不貞寝。

リバプール: PKで先制されるもカイトの同点ゴール。 その後はペナントが退場してそのまま終了 バルサ: とにかくメッシがすごかった。 OG・メッシ・アンリで3-0 リバプール戦はトーレスとジェラードが不調で厳しい戦いでした。 カイトが孤軍奮闘してた印象…

ランカーさん、こんにちは。

3vs3(バンナム1)だとホンと大将とかしかつれてこないな・・・ 厳しいマッチングばっかりになりますね。 今日も小隊出撃。健康診断で13時までと時間が決まってた隊長にあわせ、 朝から出撃。高鍵氏とはそのまま出撃し、18時ぐらいまでみっちりやってきまし…

戦績は後で更新するとして・・・

とりあえず、スナ?は一回しか出せませんでしたorz バンナム戦にならなかったんですもの・・・。 こちらが大将x2、中将、大佐 vs 大佐x2、大尉x2の格差の時に一回だしたぐらいです。 ・・・狙撃ポイントわかんNEEEEEEE!!! しょうがないのでビル上から…

メモメモ

とりあえず明日試してきます http://www.nicovideo.jp/watch/sm753581地底湖のあたりから打つのはもうはやってないみたいだね。 水泳部が相手だから護衛しづらいんだろうなあ

ようやく第二次安定期がおとずれようと。

サカつくオンラインですが、まだ飽きずにやってます。 初期メンバー+初期のメンツの時に補強したメンバーが毎年引退してて、 そこの補強が上手くいかず、今はDiv3とDiv4を行ったり来たりするエレベーターチームに。 しかし、ようやく引退ラッシュもひと段落…

うーん。安心してみてられる。(前半終了間際以外は)

インテル 2−0 カターニア前半のクレスポはさすがとしか言いようがありません。 あの反応速度はピッポかクレスポかという感じですね。 さて、注目は先発出場したアド。 アドはフル出場し、前線からしっかりディフェンスしたり、ドリブル突破など、 気持ちを…

女子W杯もスパイとか言ってますが、こっちは罰金一億ユーロ

F1

日本円にして114億円。 ただし、今年のコンストラクターズポイントを全部剥奪される代わりに、2000万〜3000万ユーロぐらいに軽減されるそうですが、 それでも20〜30億ですしね。 それに、TV放映権の払い込みもなくなるようです。 ソース:マクラーレン、フェ…

スナⅡ拠点セッティングでたよ!

・・・今日はバンナム以外は、敵も味方も大将ばっかりなので出せませんが、 バンナム戦でがんばったおかげで出せました。Nセッティングでは上手くすると残り70秒残しで拠点落とせますので、 対MSの練習は70秒ぐらいだったのですが、とりあえず当たるようには…

センターバックが5人もいて、余裕だと思った時期が俺にもありました。

まあ、もともとCLではお祭りの後遺症として コルドバ ・・・ 二試合出場停止 ブルディッソ ・・・ 六試合出場停止 なのよ。それでも兄貴・サムエルがいるし、キブも取った。 親善試合で兄貴が長期離脱になっても、まだ二人。 ここでEUROの予選でキブが左上腕…

久しぶりに代表戦をみて熱くなった。

三大陸トーナメント スイス 3 − 4 日本※オーストリアが敗北したため、日本が勝ち点4で優勝 前半は立ち上がりいい攻めをしていたにもかかわらず、FKから先制されて浮き足立ち、 トゥーリオのハンド(わざとではないが二回目なので)でPKを取られあっさりと…

選択肢を増やすために。

外に出る用事があったので、地元で少し出撃してきました。 野良だったのでちょっと気になりましたが、やっぱり少将と中将だとマッチングが変わりますね・・・。 少将だとあまり大将を拾ってくることはなく、少将+中将+大佐あたりを拾ってくることが多かっ…

眠たくて目をつぶってもロックマーカーが出ますが。

というわけで味を占めた聖地巡礼。 今日は高鍵氏も朝から行けたので、川崎に10時到着でみっちり実戦してきました。 途中は結構負け越していたのですが、GFシグマの少将さんと組んで出撃してたあたりから連勝し、一時期は10戦9敗1分とかしてたのに、貯金3で…

作者は病気(いろんな意味で)

※下ネタなので食事中の方厳禁 朝から腹の調子が悪かった真田さん。 トイレで大きい方の用をたして、ふと便器を見ると真赤に。 真田さん実はかなり切れの良い(ダブルミーニング)痔を患ってまして。 血が出るときは結構あるのですが、痛いときと痛くないとき…

「世界的なFWがいなかったから失点しなかった」

オーストリア 0 − 0 日本試合後の監督インタビュー オーストリア・ヒッケルスベルガー監督 「0−0は運のいいスコアだった。(日本に)世界レベルのFWがいなかったから失点しなかった。オシム監督にも難しい問題だろう」 個人的には内容はあったと思いま…

台風?でもそんなの関係ねえ!

というわけで出撃してきます。結果は帰宅してから更新。 昨日は電車なくなった高鍵氏拾って送るはずが、なぜか隊長と三人で出撃してて、 しかもピットイン最強部隊(WATE○氏と愉快な大将たち)とマッチングしたり GIGOの大将さんと有線出撃したりとかありま…

今年はどんなイベントが・・・(滝汗

uefa.com:07-08CLグループステージ試合日程TV観戦予定カード。 9/18 レアルマドリ-xブレーメン ミランxベンフィカ シャフタールxセルティック9/19 フェネルバルチェxインテル バルサxリヨン さて、グループステージも始まるわけですが、 インテル100周…

遅ればせながら赤黒vs紫を。

セリエA第二節 ミラン 1-1 フィオレンティーナ インテルの試合が無かったので(放映権の関係上) 生で見たのは森本のカターニア-ジェノア。 またこれが駄試合で。 例の暴動で警察官殺害事件があってから9ヶ月ぐらいスタジアムは閉鎖されていたのですが、 …

超魔神二冠!

ヤクルト 1−0 広島 グライシンガー(完封) 追加点が取れずにずっと来てたので、グライシンガーは変えられずそのまま9回もあっさり。 立ち上がりよくない人なのですが、2回のピンチを抑えた後はすいすい。完封。 おおがいさんの宣言どおり、高橋尚がなんと…

月は出ているか!!

宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発 ※2chでみたのですが、ソース元のNHKオンラインの記事は削除済み。下記に抜粋をコピペ 人工衛星で集めた太陽の光を大出力のレーザーに変換して地上に送る 新しい技術の開発に、大阪大学などの…

僕らは昔、太陽の戦士に「一人より二人がいい、二人より三人がいい」と教わった。

野良でした。 タクラマカンの4vs4なので、野良で出る気はあんまりしなかったのですが、 髪を切りに行く用事があったので、ついでにGFシグマ1へ。 夏休みですら8podでガラガラだったから、今なんかフリープレイだろうと思い、 階段を下りるとなぜか三国志対…