僕らは昔、太陽の戦士に「一人より二人がいい、二人より三人がいい」と教わった。


野良でした。


タクラマカンの4vs4なので、野良で出る気はあんまりしなかったのですが、
髪を切りに行く用事があったので、ついでにGFシグマ1へ。


夏休みですら8podでガラガラだったから、今なんかフリープレイだろうと思い、
階段を下りるとなぜか三国志対戦が。


4PODになってました!(しかも今日から


もしかしたら東口のシグマが改装工事してたのかも。
それで8PODだったのかも知れないですね・・・
ここが改装工事の時は東口のシグマが8PODだったし。
しかし、平日は遠出しなくてもよくなると思っていたのに残念。
まあそれでも一周ぐらいのウェイトなので空いてるといえば空いてるのですが。


実は先月5位に入ったので、中将フラグも立っているので
その辺も意識してやったのですが・・・。


いやもうそれどころではなく、
格闘で出たときはCを取るのがやっと。
ほぼタンク戦になるのですが、野良ということもあり味方の近距離と連携が取れず、
ほぼ包まれてフルボッコでした・・・。今日取ったDはすべて格闘。
障害物ないところでは何もできないっす。


あと、野良にもかかわらずこのマップで出撃したのは、量タンクが使えるから。
ジャブロー地下だと量タンク使えないからね。出せるうちに出しておかないと。
タンクは好調で(このマップだと当たり前かも知れないけど)二落としすべてできました。バンナム戦にいたっては、なぜかB砲が当たりまくり、3撃墜でS出してみたりw


肝心の中将トライアルは5連が最高。その6戦目は一戦目でキャノン出したがってた人がいたのでタンクに乗らずにキャノン出させ、他が近距離だったので格闘に。
・・・そしたら最後の最後でスナ2選ばれ、しかも敵は全員近距離
あげくキャノンはB砲


オワタ\(^o^)/


・・・金曜日の小隊出撃で隊長と一緒にがんばるからいいもんね・・・。


■戦績

メイン(連邦少将→少将)

通算:1202戦 576勝620敗6分
(20戦 9勝11敗)

今日の戦績:CCSABDBBDCACBBBAADBB

S:1
A:4
B:8
C:4
D:3

月間ポイント:6672pt(+333.6pt)

撃墜数:1739(+20/平均1.0撃墜)