2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国際親善試合 日本xチェコ戦

まさか、勝利するとは・・・。前半、チェコの動きが鈍いように見えましたが、それでもキックオフ直後や、 オフサイドにはなりましたが、ヤンクロフスキー⇒バロシュのゴールもあったりなど、 怖いシーンばかり・・かというとそういうわけではなく、日本もきっ…

藤井・・・( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

藤井・・・去年まったく仕事してないのに、今年もしごとをしない気ですか、貴様。先発いない状況でやっと二軍登板したと思ったら・・・

ヤクルトx巨人戦

だから阿部に何本HRを打たれればと小一時(ry石堂でもダメなのかよ・・・ てか巨人にまったく勝ててないのですが、というより阿部に打たれすぎ。 こないだの3連戦にも5本ぐらいHRを打たれているはず・・・ 一番負けちゃいけない相手に負けてますね。 巨人はこ…

サンマリノGP

F1

予選バトンPP!琢磨7位!!(挨拶)セナが事故死して10年。 そのサーキットで第三期HONDAが初PP・・・。 そのHONDAの現プロジェクトリーダーは元セナのエンジニア、木内さん。 始まる前からすでになみだ目ですが何か!?(逆ギレ!?)スタートもスムーズ!バトン…

ヤクルトx中日

まあ、初回の6点で決まりなのですが。石川のバッティングをなめすぎてましたね。 解説の高木さんも言ってましたが、「当てるのはうまい」んですよ、この人。 で、タイムリー打ったときは結構勝ってるんですよね。3回の古田のHRもさすが。 いつもの「読みきっ…

CL再放送

CL準決勝の1stレグ。 モナコ x チェルシーをようやく再放送で見ました。インテルが姿を消してから、ユーベ・ミランと破ったデボルに感情移入気味に見ているので、 ポルト x デボル戦の方が興味があるのですが、見た人から言わせたら駄試合だったみたいです。…

ヤクルトx広島戦

大竹よすぎでした。完投ですもんね。 手も足も出ない状況・・・というよりは、マウンスをまだ先発ローテに入れてるとは思いませんでした。 オープン戦でダメで、シーズンはいってもダメ。 石川が戻ってきたので、(状態はよくないとは言え)ベバリンが先発す…

サムスン特許侵害

PC

<プラズマパネル>サムスン製品輸入差し止めへ 東京税関大事になってますね。 以前真田さんは牛柄のメーカーに勤めてましたが、 もともと牛柄はノート分野が弱く、日本市場では世界に比べ、ノートの需要、 特にB5ノートの需要が高く、それで遅れをとってい…

ヤクルトx広島

石堂と高橋建の投手戦。 しかし、ヤクルトの方は毎回ヒットを打つが要所要所を高橋に抑えられ、 石堂は野村の2ランのみに抑えるというヤクルトファンとしてはストレスのたまる展開。 5回の1点も2アウトから城石⇒石堂⇒佐藤ときて1点。 その後は宮本が抑えら…

テストするのココロ

本日設置し、日本語化をやり、 デザインを変更しようとしたところで、CSSをまったく勉強していないことにハタと気がつきました。デザインはテンプレートがあるんだけど・・・。 それをそのまま使うのも芸がないし。とりあえず以下のサイトに感謝。MovalbleTy…

カーナビ(*゚д゚)ホスィ…

SONY XYZ 家の車はイクリプスの後期方(AVN7703)を使っていたのですが、 引っ越してきて新しく車をかって、それに移そうと思ってたら、 1DIN+1DINが別々についているため、2DINモデルがつかない! どうせそれほど運転しないし、と思ったら カーナビのせいで…

ヤクルト戦が中止だったので

阪神x広島戦をみました。 休みだったからヤクルト戦を全部見れるとおもったのに・・・。しかし、この試合が好ゲームも好ゲーム。 初回に阪神が5点取って、決まりかな?とおもったが、 広島が追いついた後は一進一退の好ゲーム。7回はリガンがでて、これで…

ヤクルト勝ったが。

石堂と鎌田と館山に期待していたのね。今年は。 それが館山が故障で二人になったんだけど、 鎌田はそれなりだけど勝てず。 石堂は二勝してるが、今日は最後まで投げてほしかった。 まあ二人ともいいピッチングなのでうれしいことはうれしい。というより、阿…

コクーン購入熱急増

スカパーのEPGが読めるHDDレコ。 もともと(CSV-P500から)ほしかったが、 最大のネックとしてはデータを外に出せない、ということがありました。で、ふと探していたらフリーソフトでこんなものが。。。 コクーンチャンネルサーバから動画データを吸い出そう…

何本HR打たれれば気が済むのかと小一時間。

ラミレスーーーー!! 阿部のファールフライをとってやれよ! アレで終わった話じゃねえかよ!!(TДT)山部も打たれたけどさ! ファールフライ落とした瞬間やな予感したんだよ!? こんなときばっかりあたるなよ!!(真田さん錯乱!?)・・・(スクイズで…

阪神3連敗!?

ヤクルトが永川に抑えられたのを見て(またはベバリンが粘れなかったのを見て)、 チャンネルを横浜x阪神戦にかえたところ、佐々木が登板しているではないですか。 初戦は5-4と接線でしたが、昨日は17点もの大量失点。今日も4点差つけられる展開。 3戦…

川島炎上

まあしょうがないか・・・初回ウッズを押さえて2アウト、ってところで村田に2ラン。 2回も2アウトから粘れず・・・。まあそこで決まりですな。1-8。ってか横浜先発いいかも・・・。

バーレーンGP

F1

CSが20:30からでそれには絶対帰ろうとおもったが、残業で見れず・・・ああもう。仕事多すぎ!! 地上波で観戦・・・。 スタートで琢磨4位!途中であご弟と接触!!ライン空けなかったあご弟がいけないとおもうが、途中で審議・・・。 ドキドキしてきた・・…

開幕二連勝(三チーム)

鎌田に勝たせてあげたかった・・・ 打線の援護が無い状態では若手投手としてはつらいのかなあ、やはり。 4回の2点はHRだからしょうがないとして、裏に1点差として、7回崩れてしまったのがちょっと痛かった 全体的に見れば合格点なんですけどね・・・ 相手の…

佐藤琢磨予選5位!!

F1

日本人最高位タイ(右京)!右京がキレキレだったときは本当に早かったけど(一年だけだけど) あとは表彰台に乗るだけですな!!結果が楽しみです。

セリーグ開幕

休みだったので見に行こうとおもったのだが、 花粉がきついのと、なんだかんだで部屋片付けて掃除して 終わったのがちょうど18時だったのでTV観戦。 スカパー入ってるとこういうときいいねえ。ヤクルト開幕戦感想。 ・一号がベバリンか・・・ ・得点HR…

ジンマッスィーン

体中にでてるのが蕁麻疹というのに遅ればせながら気がつきました。 しかし痒くて仕事になりません・・・ NETで原因を調べてみました。 ・外から体内に原因となるものが入った場合 飲食物(エビ、カニなどの魚介類、そば、小麦など。悪くなった食品等)、 …