2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大勝だったけど。。。

けが人 ・サネッティ(外因性の肺気胸?28日練習再開)ソース ・サムエル(右足 不明だが長期離脱はない?)ソース ・モッタ(不明。長期ではない?)ソース ミリートとパンデフも怪我ですが、週末はでられる見通し。新規けが人 ・ジュリオ=セーザル(詳細…

今日はミリート使い続けてよかったのでは?

ローマ 1 − 0 インテル 後半ロスタイム2分で、センターバックの二人が集中力切らしてしまい、 前に入られてヘディングでゴール。 非常に気分が悪いですね。 前半はお互いシュートを打つもポストだったりDFのクリアだったりと スコアレスでしたが見ごたえ…

ミリート兄さんようやく得点

インテル 4 - 0 バーリ 3点目のPKは、インテルの選手がダイブしたように見えるので、 物議を醸しそうですが、それ以外は今季で一番良かった内容なのではないでしょうか。 カピタンが外因性の肺気胸とかで欠場しましたので、キヴ先生が先発したことだけは…

香川スゲー

シャルケ04 1 - 3 ドルトムント 一点目も二点目のいいゴールでした。 その他も、攻撃を完全に制御していて、チームにがっちりはまっているのがよくわかります。 また新聞の評価でも最高評価をもらったみたいで、攻撃の中心選手として、 これだけ頻繁に評価さ…

この時期は勝ち点3を取ることが内容よりも大事

パレルモ 1 - 2 インテル 26戦無敗のパレルモホームで辛くも勝利。 先制するまではだいぶ連動性が生まれてて良い攻撃が出来ていましたが 先制されてからちょっとグダグダに。 後半だいぶ持ち直して、前線の連携からエトーが2ゴールして逆転しましたが、 …

そこには、元気にインタビューを受ける77番様の姿が!

今週のNumber、ザック特集があって、 ザックが過去率いたチームに在席していた選手のインタビューが掲載されていたんですが、 ウディネーゼ:ビアホフ ミラン:アルベルティーニ ラツィオ:パンカロ トリノ:ロジーナ ユーベ:イアキンタ まあ分かる。 ヘル…

10勝カルテット

ホワイトセルのプレーと、ハタケの3ベースの判定、 いずれも一塁塁審に助けられた勝利でしたが、館山が10勝到達。 これで 石川 12勝 村中 10勝 由規 10勝 館山 10勝 となり、10勝4人目到達となりました。 これは95年依頼とのこと。 山部 16勝…

おお・・・もうだめぽ・・・

トゥエンテ 2 - 2 インテル 先制したときはいけると思ったんだけどなあ。 サムエルが厳しい判定で取られたFKを綺麗に決められて、 CKをミリートがOG。長身選手が多いのと、キッカーの精度が高かったので、 試合始まったら苦戦するなあと思ったらそのとおり…

埋伏の毒が着実に効果を表している件

ミラン 0 - 2 チェゼーナ ズラタン後半のいいじかんにPK失敗。 カリアリ 5 - 1 ローマ 前半22分にブルディッソ兄(元インテルの方)が退場 埋伏なのかネタ体質なのかわからないけどね!

で、なんだっけ?マジョスティックトゥエルブだっけ?

誰かマジョスティック・トゥエルブの出場シーンにミランの選手を当て込んだMADつくんないかなあ(無理だろ チェゼーナ 2 − 0 ミラン ファンタスティック4(笑) というかですね。ピッポいらないならくれよと。 最終的にピッポに頼ってるくせにね。 はじめ…

しばらくニュースサイトもツイッターも2CHも見れない生活が始まるお・・・

物理的に見れないんじゃなくて精神的に見れないだけですけどね。 なんせ14日まで仕事で、休みは15日だけでまた5勤なのでサッカーを見る時間が無いのですが、 セリエで2試合、リーガで2試合、ブンデスで3試合消化したあと14日からCL始まるし。 しかも今日F…

ホイールオブアンフォーチュンッッ!!洗車しようと思ったときすでにッ!未来は確定しているッッ!!

ということでまた真田さんのスタンド攻撃で各所にご迷惑をかけている模様です。 しかも板橋区はたいして雨が降っていないという。 ツイッターに写真が上がっていましたが、渋谷とか千葉とかすごかったらしいですね。 事の始めは日曜。会社のイベントで同席し…

由規初二桁勝利

ヤクルト 3 − 2 ベイス ベイス★ボールおなじみの「逆転できない程度の反撃」と思われるかもしれませんが、 由規は実は昨年からベイス戦5連敗中wwwww なのでポテンヒットの連続と四球で満塁になったときは、やばい雰囲気だったわけです。 そのあとよ…