おお・・・もうだめぽ・・・


トゥエンテ 2 - 2 インテル


先制したときはいけると思ったんだけどなあ。
サムエルが厳しい判定で取られたFKを綺麗に決められて、
CKをミリートがOG。長身選手が多いのと、キッカーの精度が高かったので、
試合始まったら苦戦するなあと思ったらそのとおり。
流れの中からは決められなかったけど、危ないシーンも結構ありましたね。


後半はだいぶ良くなったので安心しましたが、点を取れないで終了。
マリガは中盤で効いていた印象ですが、持ちすぎてボールを取られることも多かった印象。
ボールの出しどころがなかっただけかもしれませんが・・・。


あとはミリートのコンディション不足が目立ちますね。
ボールが全然収まらないので、二列目が上がる前にボール奪取されることが多い。
一点目の起点になったシュートの前の切り返しがよかった時を彷彿とさせましたが、
それ以降はそれほど光らずに交代でした。
エトーの好調さが目立ちますので、中央にデキかコウチーニョがいるときなら、エトー真ん中でもいいような気がしてきた。
パンデフも怪我しちゃったみたいだから今後はコウチーニョがメインででるのか、442にするのか。
コウチーニョは前回よりもよかったので使っていくうちにフィットすると思いますけどね。