2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

菊一文字

本日は珍しく早く帰ってきてこれを書いています。 別に仕事がなかったわけではなく、キリが良かったわけでもないのですが 帰ってきてしまいました。菊が痛くて仕事にならなかったからです。この病気とはここ10年来の付き合いですが、一週間も痛み続けるのは…

めでてえと、いうことで。(c吉田聡)

結婚おめでとうございます。 オフ会の時に伺っていましたが、実際に挙式を迎えたとのコトで 改めてお祝いの言葉を述べさせていただきます。たしか初めてお二人とお会いしたのは新宿でやったオフ会だったと思いますが 思えば今の会社入ったときだったので2001…

76日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪いまだに菊が痛くてこげません。 こんなにいたいのが続くのは久しぶりなのでちょっとびびってたり。でも医者にいって辱めを受けるぐらいなら、拙者は武士なので我慢します(武士関係ない) だってだって、女豹のポーズとかと…

巨人-ヤクルト戦 in 東京ドーム

東京ドームへいってまいりました。 しかも「勝ち組席」番ゲートからの入場。 1Fの21列目という非常に良い席。・・・隣に酔っ払いの巨人ファン標準装備でしたが。試合前ですでに出来上がってジャビットにすら野次を飛ばすこの親父、 5回ぐらいで脇の客とケン…

73日

♪痩せない痩せない痩せないよー♪Xデー後、飲みに行ったのですが、 久しぶりだったのと、食べる癖がついてないので延々と飲んでたら 二次会でダウン。 挙句立ち上がったときにマーライオン状態。。。。大学生かよ。 ■本日の走行距離:0km(トータル:726.4km…

9月場所

いきなり横綱朝青龍に土。 それに勝利し座布団をばら撒いたのは普天王。・・・普天王??ああ、この人か・・・

69日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪ついにXデー前日。 で、実は明日結構診断の後に飲み会決定。 のむ→もどるのコンボで体重復活決定!やせたというたびにリバウンドコールが巻き起こる、 愛すべき同僚がいるこの会社に完敗乾杯。 ■本日の走行距離:15.0km(トー…

セリエA2節

パレルモ 3 − 2 インテル相変わらずセットプレーから2失点。 3点目がマキンワの見事なヘッド。結果的にはこれが余計・・・。最後はクルス、レコバを入れて昨年も見せた4TOPの状態。 何とかクルスがドッピエッタで1点差とするが追いつかず。アドがやっぱり…

67日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪今週はずっと午後からだったのですが、 ほとんど会議と研修(講師をします)で時間をとられ、 月初ということもあり、期限のある仕事をこなし・・・で帰宅が遅い日が続きました。8時間定時で5時間会議と研修で取られたら何も…

61日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪W杯予選のウェールズxイングランドを見ながら。 ギグス孤軍奮闘。 ウェールズのGKが結構良かったのですが、50分ぐらいにDFに当たった不運なゴールを決められてイングランド先制。 まあ、総合力の差がいかんともしがたいんで…

60日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪中日相手にできることが、なぜ巨人相手にできなかったのか。 二死走者なしから連打で6点取れるのに、なぜ打てなかったか・・・今言ってもしょうがないんですけどね。こういったちぐはぐなときはかてません。 ■本日の走行距離…

59日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪昨日は6点差を逆転されて不貞寝。 今日も二年目の西村に手も足も出ない状態でしたが さすがに3日連続運動してないのでそれはまずいとがんばりましたが ヤクルトは3連敗。昨日も逆転されてからの1点が、今日は西村のタイムリー…