67日目

♪痩せない痩せない痩せないよー♪

今週はずっと午後からだったのですが、
ほとんど会議と研修(講師をします)で時間をとられ、
月初ということもあり、期限のある仕事をこなし・・・で帰宅が遅い日が続きました。

8時間定時で5時間会議と研修で取られたら何もできませんよ・・・

しかも例によって飲みが2回。
そうこうしているうちに健康診断が3日後に!!


■本日の走行距離:15.0km(トータル:711.4km)
■5日前との体重差:-0.5kg(トータル:-14.2kg)

まだ維持できてただけいいですね・・・
食べる量が少なくなったのに、野菜の摂取量が増えたので
肌はきれいらしいです・・・(指摘された)

つーか今日の講習は、20代前半のオンナノコ3人に対してでしたが、
なんつーか話し聞かない・・・聞かないわけじゃないか、

話し始めたら止まらないんだ。
女子高の先生ってこの何倍もの人に対して教えてるんだと思うと
そんけーしますわ。

♪そんだけ食べてちゃ痩せないよー♪