2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というかそれはギャオス2世ではないのでは

ちょっと前のニュースで使うのを忘れていたニュースです。 練習試合が始まって、ヤクルトはノーヒットノーランをやられたとか、由規が5失点とか、増渕がフルボッコとか新外人も5失点とか 明るいニュースばかりですが、ちょっと面白いニュース。 燕先発候補…

頭の照り返しが後光に見えた

インテル 2 − 1 チェルシー 3 ミリート 51 カルー 55 カンビアッソ 同点に追いつかれたときはまたかよ・・・と思ったけど、 すぐに全員攻撃で勝ち越したときは鳥肌が立ちました。 センターバックとカンビアッソのトライアングルはほぼ完璧に抑えられ…

エトーさん押される→エトーさん倒れる→エトーさんにカード出る→モウリーニョ爆笑

インテル 0 − 0 サンプドリア ※インテルは前半30分少々で9人に 736 名前:名無しに人種はない@実況はサッカーch[sage] 投稿日:2010/02/21(日) 05:43:09 id:zDdPQHvD0 リーグでは無双状態だから 前半30分から9人で戦うという縛りプレイを実践する長男741 …

そんなところに罠があったのか

新卒のサッカー好きの子が、サカつくやってるっていうから、 チームが育ったら対戦しようって話になってたわけ。 で、ようやくWCCを勝ったというので、対戦しようということに。 真田さん、7年目でWDL1で優勝し、ランク1位になったところで止めていたので、 …

( ゚ ε ゚ ) <謝って済むか!!割れた俺の尻をどうしてくれる!! その後

音速丸も無事売り切れたようです 良かったね、音速丸。 更新内容がどうのというより、音速丸のセリフでエントリーしたかっただけなのは秘密だ。

( ゚ ε ゚ ) <天界からいたずら天使が舞い降りたイメージでもって その後

販売状況 14日の00時から予約受付開始なんだが、戸松の方が売り切れているのかメニューに出ていない件。 これは音速丸の方が売れると思って数を用意したのか、単純に男性に擬人化しても誰も喜ばなかったかどちらなのか。 まあこのURLを俺が開いているという…

( ゚ ε ゚ ) 君の心に今すぐアクセス!

CEREVO CAM CEREVO CAMは、専用の写真管理サービスCEREVO LIFEとあわせて使うことで、撮ったあと送るまでのステップが劇的に簡単になるデジタルカメラです。パソコンに写真を取り込む作業や、ブログやミクシィに写真を投稿する作業がすべて自動でできるんで…

無限ループって怖くね?

インテル 9人でダービー勝利。 その後昨日のマージーサイドダービー リバプール 1 − 0 エバートン (10人で一点とって勝利) その後昨日のバルサ戦 バルセロナ 2 − 1 ヘタフェ (1−0から1人退場で2−0にしたあと、さらに1人退場で2−1) これは…

病院なうその後

その日の午後、ついったーでの会話 ×さん>拉麺男の話が展開しとるー TQLさん>もう一人のラーメン男は限界が来て大変なことになってるみたいですね・・・ >×さん ×さん>体調も心配ですが、しばらくラーメン絶ちできるのかどうかが心配です。 >TQLさん 真…

レーシックその後

医者「お前(目が)悪すぎるから無理。」 ですよねー。 というわけで、通常のレーシック手術では無理とのこと。 度数で-10までぎりぎり通常のレーシック受けられるみたいなこと書いてあったから、 ギリギリ可能かと思ったけど、なにやら進行していたご様子。…

病院なう

夜中に腹が痛くて目が覚めて、酷い腹痛だったのでとりあえず嘔吐とトイレのコンボでも治らず、仕方がないから救急病院にタクシー呼んでいってきたんだが、担当医が来るのが遅く、来るまでに地獄の苦しみを味わいました。来るまで二時間、来てから三十分ぐら…

厄を溜め込む程度の能力

.@sanadashin さんは厄をため込む程度の能力です。 http://www.syawaful.com/nouryokumu/ さもありなん ツイッターIDを入れると某STG風の能力がでるとのことでやってみたらご覧の有様でした。 真田さん基本的に運がないエピソードに事欠きませんが、一例を上…

魔将「監督きぼんぬ」

ガイエルの野望!球団史上初の外国人監督になる! 走攻守すべてにおいて全力プレーを怠らない姿に、球団側の評価は高い。10月で38歳になるが、今季から新たに2年契約を結んだのも期待の表れだ。球団幹部が「将来の幹部候補の一人」と明言しているだけに…