無限ループって怖くね?


インテル 9人でダービー勝利。


その後昨日のマージーサイドダービー

 (10人で一点とって勝利)


その後昨日のバルサ

 (1−0から1人退場で2−0にしたあと、さらに1人退場で2−1)


これはあれですか。インテル 3 − 2 カリアリインテル三人退場)のフラグですか?



それにしても、昨日のリパプール戦は全然展開が作れていない状態でひとり減ったからあっさり負けるかなと思ったら
カイトがセットプレーをモノにして勝利するし、
今日のバルサ戦は7分で一点とって、余裕かと思ったらひとり退場して、それでも追加点とったから余裕と思って
会社良く準備してたらその後試合を終わらせるために出てきたマルケスがPK与えて退場って・・・。
ただでは終わらんねwww


すんませんマジで心配なんですけど大丈夫ですか・・・?
ルシオの代わりにスタメンの兄貴が赤紙、中盤で精彩を欠いたモッタが赤紙7番様がスタメンで実質マイナス3とかないよね???