2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

貴様は決してやってはならないことをやってしまった!

Sportiva! スポーツ専門誌としてそのタイトルと許斐剛(原作者)の特別寄稿掲載とかダメだろう! スポーツ新聞ではとっくに使い古されてる見出しだぞ! ・・・だったらお前は何で買ってるのかって言われそうだが、 モウリーニョのインタビューとCLの展望が…

こっちみんな( ゚д゚ )

カターニア 0 - 2 インテル 前半早々、クルスの突破からデキが走りこんで綺麗に先制しましたが、 前半終了間際にムンタリが一発退場。 この人のレイトタックル、毎回ひやひやするのですが、今回は確実にNGでしたね。 で、カード出されたときに( ゚д゚ )な顔…

5連続同一マッチ

小隊出撃でした。 前回のgdgd状況をかんがみるに、砂漠のSクラスはひどいことになると思いましたが、 さすがにSクラスだけあって変な味方はそれほど引くことはなく、 拮抗した戦いになることが多くて絶望的な雰囲気になるのは数回ですみました。 やっぱり寝…

ま た 故 障 か

インテル 1 - 0 サンプドリア キブ ←負傷交代 サムエル ←負傷交代 ジュリオ=セーザル ←膝負傷 モウリーニョ ←退席処分 なにこの野戦病院。 試合自体はズラタンがいなかったので全然チャンスメークができませんでしたが、 クルスかクレスポだと思っていたの…

シュミレーションゴルフに行ってきました。

塾長が帰ってきたのでゴルフ復帰なわけですが、 おおがいさんと三人で打ちっぱなしに言った後、会社の人一人加えてゴルフシュミレーションに行って来ました。 ゴルフ9(ナイン) 目的は、ゴルフ初心者の二人に、実際のコースを体験して欲しかったのと、 現…

クラスS復帰

先日の出撃はお疲れ様でした。 バージョンアップしてからずっとクラスAでしたが、戦術ゲーにまったくならないことに業を煮やし、 クラスSに昇格し、初めての出撃でしたが・・・。 いやあ、下手になってますわ。 連撃かぶせの補正がかからなくなったので、孤…

エルフシュリット日記6

意外にちゃんとやってます。 つーか、ちょっとの時間でできるので、時間つぶしにちょうどいい。 携帯機だから場所も選ばないし。 ・・・まあ、×さんにチンチンにされたのが一番の原動力ですがw 8年目に突入。だいぶ勝てるようになってきて、☆4ぐらいのカッ…

で、相川が抜けた横浜は今年何敗するのでしょうか。

ヤクルト、FAで相川獲得 ヤクルトは今まで球団の方針としてFA選手を獲得してきませんでしたが、 そんな方針もアノ人が居なくなってようやく撤回されたようで。 (そもそもさらに昔はトレードもしなかった。) 古田の時にFAとって挙げてればもう少し何とかな…

リアルに吹いた

放送がなかったので朝公式で結果確認したら アトランタ 3 - 1 インテル ____ / u \ / \ /\ きっとホームとアウェーの得点表示が逆なんだお / し (>) (<) \ リロードしたら変わってるに違いないお | ∪ (__人__) J | ________ \ …

カカ移籍報道

カカにマンCとの交渉容認? さすがに飛ばし記事だと思うけど、 このご時世に144億を出すアブダビグループもだし、 放出するなら赤黒も駄目だこいつら・・・早くなんとか(ry状態ですよね。 805 名前: [sage] 投稿日:2009/01/18(日) 00:43:03 id:dQb7+8uV0 …

ヘタリア、キッズステーションで放送予定→韓国内の署名運動の影響?で放映中止

キッズステーションお知らせ 「侮辱だ」韓国ネット、アニメ「ヘタリア」放映中止求める とりあえず16日付けで放送中止になりましたw 今頃vipでは祭りになってんだろうなあ・・・ とりあえず、アニメイトTVでは放送するようですが、 韓国キャラはさすがにア…

昇格しますた

クラスAのマッチングに絶望した! タンク出さなくても引かないで乱戦になるとか、 延々と3対1で戦ってるとか、正月休みが過ぎたらまだマシになると思いましたが まったく変わらなかったので我慢できず・・・。 タンク戦しない方が勝率よいとかもうね。 とり…

鳥取県って島根だっけ?茨城よ絶対。

ようやくNET繋がりました・・・・長かった・・・。 新居になってから三週間ぐらいたちますが、前の家を出てからこっち、 ネット接続がない状況で非常に不便でした。 本日ようやくケーブルが繋がったため、NET回線が開き、 配線及び共有フォルダの設定などを…

これぞ中国クオリティ

中国の動画サイトで日本のTV動画がうpされる ↓ 日本のTV局講義 ↓ 「著作権対策のため」日本と韓国からのアクセスを拒否する ←今ココ 中国の動画サイト土豆とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断(痛いニュース) さすが予想の斜め上の国wwww …

むしろこちらがお断りしたい・・・。

ハ,,ハ Σ( ゚ω゚;) / \ ((⊂ ) ノ\つ)) (77 ⌒ヽ ヽ ヘ } ノノ `J ○ インテル 1 - 1 カリアリ そもそもデキが怪我、マイコンが累積で欠場の時点でいやな気はしたけど、 フィーゴ先発ですか。 クルスは長期欠場明けで切れがないのは仕方がないとしても 前半…

キーボードという名のPC

Gizmod Japan 「Eee キーボード」 スペック次第では買うぞこれ・・・ 居間のTVに接続しているPC、代わりのやつを検討してるんですが、 発売されるなら候補に入れたいところですね。普通のキーボードとしてや、外部HDDとして認識したりすると 楽しいかも。

OWATTE SHIMATTA SHIKASHI KARENIHA ANJUUNOCHIHANAI

初絆と新年会でした。 残念ながら忘年会でお世話になったお館さま・きっちんさんはお仕事開始なので参加できず。 次回は是非休み合わせで開催したいところです。 初絆でしたが、トライで出撃時にはラグがひどく、どうせ新居に行くのだからと板橋のラウンドワ…

新年早々どこへ行こうというのかこの球団は。

秒速ニューろぐ ヤクルトの気が狂ってしまった・・・アキバ系ナイター開催検討 r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/ >::::::::::ヽ . 〃 ヽル1'´ ∠:::::::::::::::::i i′ ___, - ,. = -一  ̄l:::::::::::::::l . ! , -==、´r' l::::::/,ニ.ヽ l _,, -‐''二ゝ l::::l f…

エルフシュリット日記5

7年目突入。 6年目に留学行かせてた、澤登・カズ・奥寺・風祭(風間)が帰国。 変わりにスコイトビッチ(ストイコビッチ)・秋田・中村剛・鷹山を留学に出す。 自信上限突破のところが少ないので、優先的に強い人を向かわせてます。 6年目〜7年目に入り…

神の子降臨?

東洋大、大逆転初往路優勝箱根の往路は花の二区、と言いますが 二区・三区は最近留学生と言う名の助っ人が走るのであまり好きではなく 四区・五区が大好きなのです。 特に、二年前までは山の神が君臨していた五区、 自分で自分の区間記録を毎年更新していた…