クラスS復帰


先日の出撃はお疲れ様でした。
バージョンアップしてからずっとクラスAでしたが、戦術ゲーにまったくならないことに業を煮やし、
クラスSに昇格し、初めての出撃でしたが・・・。


いやあ、下手になってますわ。


連撃かぶせの補正がかからなくなったので、孤立すると瞬殺されるようになってしまったのですが
このレベルだと確実にかぶせてくるのと、アンチにうまい射撃を一体入れてくるので
基本ラインの押し引きが大事になるのですが、その腕が落ちてます。
もちろん格闘の腕も落ちてますが、こちらは外しが出来なくなっているのでそこまで勝利に関係しないが、
マンセル行動・ラインの構築しなくても一体で複数さばけてしまうクラスAなら勝ててしまうため
すっかり戦術の腕が落ちてます。


どこかの絆関連のコミュの書き込みに


少将:草野球
中将:セミプロ
大将:プロ


とありました。これが適正かどうかはともかくとして、自分はそういわれても仕方がないほど腕が落ちているのを実感しましたね。
周りをうまく使えなくなってるので・・・。


睡眠不足であったことを指しひいてもダメダメでした。
次回は本当に、キッチリ勝てるように集中して連携とって行きましょう。