2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倒産じゃないからはずかしくないもん!

ゴンゾ上場廃止(7/30)おいいいいい 二期どうしてくれるんだああああ 麻生!出番だ!!!!www

例のアレですが

木村真一郎って段階でいやな予感はしましたが、 予想斜め上なダメ作品になってて吹いた。 どこの層に売ろうとしているんだ・・・。 後二話見て変化なかったら切ろう・・・。

盛りあがった試合だと思ったらもう一試合もかよ。

コンフェデ決勝 ブラジル 3 - 2 アメリカ 普通の点数に見えるけど、アメリカが10分に先制し、その後23分に綺麗なカウンターで追加点。 対するブラジルはアメリカの中央を固める守りに対し、両サイドにボールははいるものの、 まん中にボールが入らず得点気…

計算通り

首位攻防戦、1勝2敗で3ゲーム差(ヤクルト) 館山と石川で負けて、由規で勝つのは予想外でしたが、 2勝1敗だと最高、1勝2敗がベターと考えていたのでまずまずの結果でしょう。 優勝パターンとしては、試合数が巨人より極端に少ない状況で、 3ゲーム〜5ゲーム…

初めて購入したCDは「BAD」でした。

小学生ぐらいのときに音楽の販売形式がテープからCDになり、 CDとして初めて購入したのはマイケルの「BAD」と「BLUE BLOOD」でした。(小6) ジャクソンさん死因特定に4-6週間、外傷はなし 子供のころすごいなあと思った人がまた一人亡くなりました。 つー…

千葉県にお住まいのTQLさんからお便りをいただきました。

■刻乃 2009/06/25 00:03 鰻を満喫されてるようですねwさっき調べた限りでは、みわ屋は火曜定休のようですが、 いつの間にか変わったんですかね? ■TQL 2009/06/25 06:00 >みわ屋 ここ一番でお得意のウッカリーノかもしれない。 >ここ一番でお得意のウッカ…

あの5人に・・・

名古屋はキングジョイで絆(と格闘倶楽部)。 キングジョイは去年きて、非常に設備と感じがよかったので選びました。 この日は有名将官に当たりまくり。 黒船氏、北の将軍様、新宿星降るの大将とか・・・。 極めつけはウェアの剛小隊とマッチング。しかも5…

今年も来てしまった・・・。

隊長が連休とれるとのことなので、高鍵氏と合わせて4連休。 去年は大阪・名古屋に行きましたが、名古屋(のゲーセン)にはあんまりよい思い出がなかったので、 「名古屋をじっくりでいいんじゃね?」という話に。 つーことで、岐阜・名古屋周辺で絆をやりつ…

見てらんない。

イタリア 0 - 3 ブラジル 前半で三失点、しかも三点目はオウンゴール。 この時点で敗退決定だろうと思ったら、エジプトがアメリカに0−3で敗北。 三チームが勝ち点で並び、イタリアとアメリカが得失点差-2でならび、 総得点でアメリカが勝ち抜け決定。 結…

三試合連続サヨナラだが

はやし君が打たれてもーた・・・。 ぶっちゃけ、ここ数試合の仏は調子が悪く、高津神が降臨したかのような内容で、 必ず二死満塁にしてましたから、そろそろ打たれるなあとは思ったのですが。 ここのところ連投が多かったので、今後は無駄な場面(セーブが付…

二試合連続三点差逆転のサヨナラ勝ち!

9回二死一三塁から、デントナの三点本塁打で同点。 サヨナラもデントナのヒットから。 青木がまたもやマルチヒットで当たりが戻ってきた状況で デントナ、ガイエルに当たりが出てきたのは大きいですね。 田中も戻ってきたので二番に据えられてるから、 後は…

おいこら葉巻

イタリア、エジプト相手にまさかの黒星 まさかって書いてあるけど、エジプトいいチームだし、 試合内容も前半なんか完全にエジプトに支配されてた。 後半になって本気だしたらしくようやくチャンスを作りましたが、 時すでに遅し。相手のGKが神だったことも…

負けない館山

休みだったので延長最後まで見てましたが、 はじめから内容が悪くて3点差つけられて降板した時は負けたと思った。 同点は将軍のキャッチャーへのタックルによる悪送球ですね。 プレート上にいたら絶対とれたと思うけど、ずらしたから取れなかった。 最後のサ…

ブラジルCBの糞っぷりはともかく、エジプトはいいチームでした。

ブラジル、後半44分のPKで何とか勝利(コンフェデ杯) まあ、PKっつてもゴールになるボールをハンドで防いでのPKだから、 実質PKなしでも点はいってるんだけどね。 前半早々に先制し、同点に追いつかれたけどその後2点追加して、前半を3-1で終えたので これ…

10点差が付いたから広島戦見てた。

広島、5人内野で執念ドロー 延長10回で一点リードして永川が出てくるからそこでチャンネル横浜戦に変えた当たりが、 本当のファンじゃない行動でしたねwwチャンネル戻したら永川劇場発動で同点になってた。 で、最終回の攻撃、無死満塁で5人内野。外野に飛…

三沢ァァァァ!!!!

試合中バックドロップで頭を強打、そのまま病院搬送され死亡 鶴田が死に、闘魂三銃士からは橋本が欠け、そして四天王からも欠員が出るとは・・・。 一番見てたのは全日→ノア立ち上げのときですね。 小橋が一番好きですが、彼を見るうえで外せないのが秋山と…

こまけえことはいいんだよ!

Wii新作、「スパロボNEO」参戦作品 対応ハード:Wii 2009年発売予定 価格未定 参戦リスト(★新規参戦) マジンガーZ グレートマジンガー 獣神ライガー ★ 新ゲッターロボ ★ 戦国魔神ゴーショーグン NG騎士ラムネ&40 ★ 銀河旋風ブライガー 絶対無敵ライジンオー …

リアルウィイレ?サカつく?

Cロナ、レアル移籍ほぼ確定詳しくない方に解説すると。 ほぼ、というのは確定ではなく、チーム間での合意のみということ。 チームに払う移籍金は確定し、これから本人の年棒とかの条件について レアルとCロナ側で話し合うということ。 Cロナは昨年からレアル…

ありのままに起こったことを話してみる。

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『横浜でラーメン食べて首都高を i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 池袋方面に走ってたら、横浜方面に戻っていた』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{ル{…

バラックより先に万年二位を脱出したナナニー

□水樹奈々、声優としてオリコン1位。史上初の快挙 もうこれでナナニーとは言われないですむね・・・(ホロリ

ある晴れた昼さがり、カルチョメルカートに続く道。

荷馬車がごとごとカカーを載せていく・・・。 次回のFOOT!で画伯が描くのはドナドナ風カカーのイラストと見た。 カカー、レアル移籍が決定 カカー「僕の希望は残留だった」 ベルルスコーニ「新生ミランではロナウジーニョが中心となる」 ・・・どう考えても…

新機体!

戦場の絆6/10アップデート情報連邦、ジオンとも格闘機が新機体で配属となりました。 EZ8の復活によって、再びいらない子になってしまったネメシス君をなかったことにすると、 久しぶりの格闘新機体。 特に連邦はマシ持ちなので、基本真田さんが使いやすい(…

はやしくんが・・・

セーブが付かない場面でもたびたび借り出されるヤクルトのはやしくん(イム・チャンヨン)ですが、 相変わらず7−0で勝っている9回に登板させられ、ついに失点してしまいました。 緊張感がなくなるだろうから辞めてあげればいいのに・・・。 せめてもの救い…

久しぶりにアウェーらしい試合を見た。

W杯最終予選 ウズベキスタン 0 − 1 日本 試合は開始10分で岡崎が先制、その後オフサイドになったものの大久保のゴールなどもあり、 いいムードで試合に入ったが、ウズベクよりの笛を審判が吹いていると次第にホーム有利な展開に。 前半の15分〜最後の最後…

最終節。

最終節開始前 1ディバイオ 23 1ズラタン 23 3ミリート 22 ディバイオも怖いですが、どちらかというとミリートの固め取りが怖かった。 案の定、ミリート2得点、ディバイオ1得点でズラタンが2得点で単独得点王。 特に二点目のヒールキックはアレしかない…

床に肉をたたきつけるなんてなんて半島クオリティプギャー

韓国焼肉店・清江苑、床に肉を叩きつけるシーン二回ぐらい食べに行ったことあるwwww俺涙目www 確かに安かった気がします・・・orz

赤黒正気?

アンチェロッティの後任はレオナルド 欧州サッカー知らない人に説明すると、元鹿嶋アントラーズのレオ様です。 ジーコが連れてきて、鹿島からミランに移籍したレオナルド。今は会長補佐をしてました。 もちろん監督経験ないです。 グアルディオラ(ユース監…