三試合連続サヨナラだが


はやし君が打たれてもーた・・・。


ぶっちゃけ、ここ数試合の仏は調子が悪く、高津神が降臨したかのような内容で、
必ず二死満塁にしてましたから、そろそろ打たれるなあとは思ったのですが。
ここのところ連投が多かったので、今後は無駄な場面(セーブが付かないところ)での登板は控えて
大事に投げて欲しいですね。
つーか、この日も同点の後二死満塁になり、強い打球を打たれたのですが
田中のファインプレーで何とかしのぎ、裏のサヨナラを引き出したので
もう今までのような安定感はないと思います。
つーかむしろここまでよく安定していたと思う。


今一番安定している救援陣がキャシャリン(五十嵐)というのがなんともいえないですがw
抑えて勝ってきたので、今後も期待してます。


まあ、空中戦には弱いので、巨人・横浜が続く連戦は2勝1敗ペースで御の字ですかね・・・。