二試合連続三点差逆転のサヨナラ勝ち!

9回二死一三塁から、デントナの三点本塁打で同点。
サヨナラもデントナのヒットから。


青木がまたもやマルチヒットで当たりが戻ってきた状況で
デントナガイエルに当たりが出てきたのは大きいですね。
田中も戻ってきたので二番に据えられてるから、
後は先頭打者が固定できれば・・・川島か福地か飯原が復調してくれば
安定した打線が組めるね。


おとといのMVPは同点に追いつくタックルとサヨナラHRの将軍ですが、
今回のMVPはデントナと武内でしょう。
武内は同点とサヨナラの時に、似たようなセンター前に落ちるヒットで先頭打者出塁だし、
サードでアウトの判定を取られて入れば同点には追いつかなかったわけだからね・・・。
(あの判定は正直アウトだったと思うけど)


ただ巨人も負けないので差が縮まらない・・・。