2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ・・・おかしいな・・・(滝汗

9月前半に家電製品アドバイザという資格試験を受けまして。 まあ、全社的に奨励されている資格なので、会社の同僚達と受けに行ったのですが 問題がマニアックでね・・・。 ぜんぜんできなかったんですよ。どのぐらいできなかったかというと、 試験受けたあと…

(ι´_ゝ`)<諸君、楽しんでもらえたかな?

「俺の名前を言ってみろ!」状態の兄貴。 下のテロップに注目。17分:クレスポ(0-1) 22分:デキ(0-2)47分:ズラタン(0-3) 50分:セードルフ(1-3) 68分:兄貴(1-4)空白の一瞬76分:ジラ(2-4) 91分:カカ(3-4)兄貴の得点でさすがにゆっくり見れる…

名も無きバトン

強制バトンだったのを、マイミク二人のところで踏んでしまったので デルビ前でネタもなかったので使ってみることに。●好きなタイプを外見で答えよう ドリブラーが好きですね。 後は中盤でバランサーになれるタイプも好きかも●年上が好き? 若手も好きですが、…

ハイハイ、スペランカースペランカー。

6分:レコバ→クフェルトゼルのオウンゴール 8分:クルス→レコバ→クルス(ポスト) 12分:レコバ(コーナー)→兄貴のゴール32分、ふくらはぎ痛めてレコバ退場短い大活躍だなorzいいプレーを連続してましたが、張り切りすぎ。 居なくなってから相当リズム悪く…

まあ、あれだ。差し馬?

今日も今日とて仕事帰りに徹満デスヨ ちょっと寝て仕事ですけどね・・・例によって例のごとくまた躓きスタート。 51(ハコラス)・-51(ハコラス)・-51(ハコラス)・+43(一)・-51(ハコラス) ※サンマここから復活できるのがサンマの恐ろしいところ。 …

さて・・・パレルモ-ミラン戦でも・・・見るかな・・・

ようやく試合作れるようになってるのですが 何点ってもいいような展開で点が入らず。 ストレスがたまる展開。クレスポ→クルスは怪我上がりだからしょうがないとしても ズラタン→レコバはないんじゃないの?マイコンはいいプレーしてたので結果的にはよかった…

体が起きてから、頭が起きるまでって2〜3時間かかるって言うよね・・・

夜に出かける用事があったため、仮眠を一時間取った真田さん、 21時に起床し、待ち合わせの友人にメール。「22時だっけ?23時だっけ?」 「23時です」 「了解」起きたの23時半(滝汗。タクシー飛ばして馬場まで行き、ついたの0時。 会社の友人x…

ドログバ・・・・

シェバがすげえだめだったのに、ドログバの一発で決めちゃったのね・・・あと、パイナップルの采配が、マンチョなみに謎。 ジオ→イニエスタだけではなく、プジョル下げるって。まだ音楽隊の試合見てないのでなんともいえないですが 結果次第ではここも混戦で…

録画なんかじゃ我慢できない。

飲み会後、 なんとか放送に間に合いました・・・って、レコバとクルスの2TOP!?開始一分、レコバFK→ヴィエラ落として→クルスネ申キタ−!!!もひとつ9分、レコバ→クルスキター!!!!ここまで安心して見られる試合は今期初めてや・・・ ・・・と思ったらそこか…

結局見たのはセルティック戦(後は録画)

この日のカードは正直どうでもよかったので、 とりあえず俊輔タソの試合を見ました。ベンフィカ、アウェイとはいえ、去年の勢いはそうしちゃったんでしょう・・・。 グラベセンもヤンも居ないセルティック相手に0-3で敗戦。一点目こそ俊輔のシュートミスをミラ…

兄貴、やりすぎです!

・・・いや、ナイキがやりすぎなのかorz

連携も満足に言ってないチームでも勝てたならいいかと自分を慰めてみる。

(((η) | | (っ))) | | // |∧_∧ // (´∀`*// l / l / | / / 〈 ./ ヽ / .,へ、 ヽ ./ /. \ ヽ / / \ ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 長男 逆転勝ちしてキター ・・・先制されたときはどうなることかと思いました。 あと、庭師がPKもらってはずすと…

ありがとう、そしてお疲れ様。

HPのチェックが甘く、明日最終戦を見に行くつもりでしたが、 今年から最終戦はセレモニーがあるらしく、一試合前に引退試合って! 現場で見たかった・・・「ありがとう、いぶし銀、土橋」 「ありがとう、黄金左腕山部」ののぼり。土橋は三打席目でヒットを…

代打俺。代走は?

延長12回裏、代打オレが成功して無死一塁。 当然代走だわな。・・・あれ、代走いたっけ? 登場したのはなんと石川投手 いや確かに小さいから速そうだけど!実際速いみたいだけど! 結果は3バントを丁寧に転がしすぎたこともあり、二塁フォースアウト。 そ…

親父の一番長い日。

10日 9時〜20時半:仕事 その後、会社の同僚と上司と寿司に行くも 目当ての寿司屋が社員研修とやらで休日。 変わりに焼肉を食いにいく。 23時:肉でたらふくに。そのまま立ち飲み屋へ移動。11日 02時:飲み屋から撤退。 03時:家に帰り就寝 06時:なぜか目覚…

「0で出た選手を1〜4でほめて5〜9でけなすスレ」

0で出た選手を1〜4でほめて5〜9でけなすスレこれヤバイw20 名前:_ [sage] 投稿日:2006/09/30(土) 18:16:29 柳沢 21 名前:あぼーん 投稿日:2006/09/30(土) 18:17:56 やなぎだし 22 名前:_ 投稿日:2006/09/30(土) 18:19:47 動きだしが素晴らしいよ…

西武にも早実関係者がいるんだが。

荒木大輔が投手コーチだからね・・・ まあ、世間は王監督主眼で動いてるのは仕方がないけどね 今度横浜の監督になった大矢明彦さんも早実出身だと思ったけど。ということで、打撃戦になった2・3戦はソフトバンクが勝利し、 昨年・一昨年の借りを返せるか?…

最後の鈴鹿で最後のドラマ。

F1

お互い同ポイントで望んだレースでしたが、 勝利数で勝っているアゴ兄が予選で異次元の速さを見せ、 ポイント有利にして最終節のブラジルに行くかと思いきや・・・残り17週でなんとアゴ兄がリタイア。 これで勝利したアロンソが最終節、ポイントさえとれれば…

もはやいじめだろこれは

ズラタンCL一試合・グロッソCL二試合出場停止どうやってもイタリアのチームに優勝させたくないようですねUEFAは・・・ ズラタンの一試合って通常の出場停止に加えてってことですよね? クレスポ怪我して、皇帝が不調の今、ズラタン出場停止は痛い。CLではヴ…

世界レベルで仲直りさせようとたくらむ世紀の喧嘩。

兄貴、親善大使に。まあ、ピッチの外では親善大使ですが・・・ 言葉の響きから一番遠い存在だと思うのですが。国連まで介入して仲直りってすげえよな。

深衝撃伝説

いや、競馬見ないのでダメだったのかよかったのかさっぱりわからなかったのですが 惜しかった・・・・。 最後の300mは見てて震えました。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

カリアリに先制されてますが・・・orzFW:アド、クレスポ、ズラタン MF:デキ、ダクール、カピタン DF:グロッソ、兄貴、コルドバ、マイコン GK:ジュリオ・セーザル・・・誰守るの・・・この布陣で・・・ さらにだれがゲーム作るの・・・お、追いついた・・…