連携も満足に言ってないチームでも勝てたならいいかと自分を慰めてみる。

       (((η)
        | |       (っ)))  
        | |       //    
        |∧_∧ //
       (´∀`*//   
        l     / 
        l    /
        |    /
       /   〈             
      ./    ヽ
      /  .,へ、  ヽ
     ./  /.   \ ヽ
    /  /     \ ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        長男

逆転勝ちしてキター


・・・先制されたときはどうなることかと思いました。
あと、庭師がPKもらってはずすという自作自演をしたときは、正直ドロー→マンチョ解任という
華麗なワンツーが見えた気がしましたが、
そこは愛弟子というか子分のデキがドッピエッタで首をつなぎますた。

しかし、何でPK庭師が蹴ったんだろう・・・誰も蹴りたくなかったのかな。
ズラタンはこないだはずしてるとしても、フィーゴあたりが蹴ると思ったんですが。

これでようやくヴィエラが復活、クレスポ怪我の分は何とかクルスが復活したのでがんばってもらえれば
上昇気流に乗れる・・・・より先にさらに連携が悪くなる気が。
2323カムバック!(毎回の落ち)