2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

死に〜逝く〜男たちは〜って、アレ?

BGM哀戦士じゃ無いのかよ! さて、本日からジャブロー地下へ移動でございます。 ちょうど休みだったこともあり、同じくお休みだった高鍵氏とタンデム出撃。 隊長たちはお仕事で出られないようですが、金曜日にみなの休みがあうようなので 初の平日小隊出撃か…

久しぶりにバトン

mixi上で高鍵氏からバトンが回ってきました。 せっかくなので回答してみることに。大して面白くないのは真面目な性格が出ているとお考えください(エー あなたの性格を一言! インテリヤクザ やさしく話しているつもりでも泣かせてしまったことがあります。 軽…

速攻が見たかった。

新しい選手を出す、といって出てきたのは一戦目に出てきた山岸。 そのほかの交替も羽生・佐藤と今までと同じ選手。 まあ、韓国相手に下手な試合は出来ないだろうから、 (コンディションは明らかに向うの方が良いだろうし、監督・コーチは背水の陣だし) し…

今日はチラシの裏。

今日は塾長のゴルフレッスンの日。しばらくいけなくなりますが、 体だけは気をつけて元気で帰ってきてください。 ショートコースへ一緒に行けるのを楽しみにしています。・・・さて、今日は打ちっぱなしの帰りに絆のゲーム画面が見たいというので 大慶園によ…

すごい スタングレネード こうげき

さて、バージョンアップですよ。 連邦・ジオン共にザクF2型が配備されただけではなく、 ジオン側にはなんとシークレットでシャアズゴック(近距離)が配備と ジャブロー地下へ向けて着々とバンナムさんが準備を整えて降ります。 小隊出撃の予定はなかったの…

ちょwww隠し機体ってマジ?

戦場の絆wiki「7/25verup内容」 新モビルスーツ(ザクII(F2)(連邦軍仕様)、ザクII(F2))を追加 取得条件 新機体はアップデート後、近距離機8〜14回ぐらいで支給か?との情報あり。階級などは不明。 ここまではええねん。問題はココから。 別の新機体が追加…

次は日韓戦!

三位決定戦だがな!(泣笑 アジアカップ準決勝 日本2 − 3サウジアラビア 前半先制されたあとすぐに中澤のヘッドで同点、 後半勝ち越されたあとすぐに阿部のオーバーヘッドで同点にしたものの 最終的に個人技でやられました。相手のFW(マレク)上手くて早…

のんびりサカつく。

ワールドマーケットでの歩き方がだいぶわかってきました。 身の丈にあったランクの選手を狙い(Div4ぐらいだとAとか)、 過去の売買データから相場を考え、直前までの入札人数が0の奴を狙う。 そうすると高めはいけませんが、そこそこの選手であれば十分獲得…

バファリンの半分はやさしさで出来てますが、じゃあSanada-logは?

えー。以下の円グラフをご確認ください。約15%の戦場の絆と 約8%のヤヤトゥーレと 約5%の超魔神グライシンガーで出来ているようです。 これはなんのネタかといいますと、アクセス解析の「検索語句(単語)」のデータです。 はてなだとグラフで表示してくれる…

「アインス!」「ツヴァイ!」「ドライ!」

高鍵氏、TBS獲得オメ〜! ということで早速二人の出撃時点で「TBSでTBS」をやってまいりました。 ざくざく刺しましたww 途中のアンチタンク戦で500近くたたきだしたときに気持ちよさにはまったらしく、 今日は結構高鍵氏はザンバーフォームのままでしたね…

復活の〜と〜き〜

今日は隊長が日曜に休めたので、久しぶりに小隊メンバ揃い踏み。 ひびぼ小隊からは金子さんはお仕事が忙しく、TQLは連絡が取れずでしたので 残念ながら8人バーストはできませんでしたが、 ×さんが参加でき、6人出撃ができました。6人出撃も久しぶりなのでテ…

川口なら何とかしてくれる・・・(AA略

高原の切り替えしはすごい早かった。(挨拶 前半はほとんど危ないシーンもなく、ヴィドゥカも中澤と阿部で完全に抑えて、 ボール・人共に動きがよく、非常に面白いサッカーをしてました。 今までで一番いい展開ができていたんじゃないでしょうか。 しかし、…

おる☆すた第1話「お祭りといえばラミレス」

というわけでオールスターネタですよっと(しれっと 今期絶好調のラミレスが緊迫した投手戦で先制ツーラン。 その後前田・森野がソロで4-0でセリーグ勝利。 そしてお約束のラミちゃんペ。インタビュー、お立ち台とあわせて三回見れました。 しかしこの人はい…

ちょwwwおまwwwキブ移籍の条件www

インテル諦め切れず、キブ獲得へ条件上乗せ。 いや、まあ獲得報道はいいですが いまだキブ獲得を諦めておらず、ここにきてローマに対して再び条件アップを提示。何としてでもキブを迎え入れようとしている。今回、インテルがローマに掲示した条件とは、移籍…

ダイナの中の懲りない面々

サナダ少将が痔で後方送りになったので、サブのアルベルト大尉で出撃。 連邦の格闘練習用だったので、格闘はだいぶ乗ってますが、 陸ガンには一度も乗っておらず、ガンキャノンもでてなく、タンクのB砲も出ていないという。 これでは日曜の小隊出撃では選択…

少将が病院送りになった理由。(食事中の方注意

本当に病院送りになりそうな少将の中の人曰く。 「たぶん痔じゃないの」 とのこと。 中の人はセナが生ける伝説から死せる伝説になった年(詩的表現)に煩って もう11年。 プロ野球で言うと稲葉とか宮本とかと同期でもうベテランです。(何が 中の人が温泉好…

ちょ・・・おま・・・少将戦死って・・・

まあ、ちょっと聞いてくださいよ。 今日は4日ぶりの小隊出撃。 (すでに4日やってないと禁断症状が出る体に) 取り合えず早めにでてソロでやってようと思いダイナへ。 サブカの連邦・ジオンを一回ずつプレイして(データ保持のため) メインのカードでやった…

代表戦見てる場合じゃないような気もしますが!

アジアカップグループリーグ最終戦日本 4 − 1 ベトナム前半 オウンゴール 0-1 巻 1-1 遠藤 2-1後半 中村俊 3-1 巻 4-1 終わってみればゴールラッシュではあったのですが、 前半早々コーナーキックを鈴木啓が足に当ててオウンゴールから先制されたときは 大…

こういうときの為のクレスポ様なのでは?

ココのところスポーツ系の話題が多いSanada-log。 絆ネタよりは一般的なはずですが、それでもグライシンガーとかコパアメリカの話題なので 全然一般ネタではなく、主に会社系の知り合いにはむちゃくちゃ不評ですwwでもいいの。俺が面白いんだから。 という…

久しぶりにサカつくねた。

現在Div4。 前々期に昇格し、前期は最終節まで降格争いの上、なんとか残留を決めた真田さんのチーム。 ココまでは昇格したてでも5位とか4位とかで、翌年に2位とかで昇格でしたが、 Div4になってくると流石にCPUも手ごわいし、プレイヤーもプレイ暦が長い人…

一人少ない状態でもやっぱり気が抜けない。

アジアカップグループステージ二回戦 日本 3 − 1 UAE高原2 中村1(PK) しかし、審判のホイッスルが安定しない一戦でした。 前半はアフターチャージばっかりだったUAEに不利な笛を吹き始め、 遠藤へのPKを取ってくれたアレは高原のハンドのほうが悪質だと…

隊長に便乗

mixiで隊長が過去の戦績を晒していたので、真田さんも便乗。 隊長は近距離より格闘の戦績がよかったですが、はたして? 格闘合計 317回 143勝 45% 陸ジム 92回 40勝 43% Ez8 4回 4勝 100% ライトアーマー 120回 58勝 48% 寒冷地ジム 36回 21勝 58% ジムストライカー 65回 2…

大将とか中将とか、俺ぁもうさんざんだってんだよッ!どだ社長!?

今日はプチ小隊出撃。 Shimo隊長はお仕事ですが、高鍵氏がお休みだったため、久しぶりに市川以外で出撃。 レジャランに行ってまいりました。 久しぶりに来たレジャランはすいており、ウェイティングがついたり消えたりが18時ぐらいまで。 野良があまりおらず…

アルゼンチンTUEEEEEEE

コパ・アメリカ準決勝 アルゼンチン3 - 0メキシコ前半は結構均衡してましたが、前半終了間際のサインプレー。 リケルメがファーにGKとDFの間に落とし、走りこんだエインセがゴール。 これで落ち着いたアルゼンチンはメッシが見事なループシュート、PKにい…

なんという乱打戦

一回表、松岡が二本のHRで三失点。 一回裏、三本のHRで四点とって逆転。 三回表、に松岡が新井にソロを浴びて同点に追いつかれる。 四回表、連打から逆転をされる。(松岡降板)五回裏、田中浩二本目のソロで同点、宮出のソロで逆転。 六回裏、連打で二点差…

最後の揉め事はなんだったんだろう。

ブラジル-ウルグアイ(2-2)PK5-4でブラジル勝ち抜け ブラジルはマイコンが先制、 ウルグアイはずっと押し込まれてましたが、レコバの三連続CKから こぼれだまをフォルランが決めて同点。 レコバは三連続すべてゴールの枠を直接狙う非常に危険なキック。さす…

召集令状。または総員起こし!

誕生日迎えようがなろうがやることは変わらない真田さんです。 今日は家でやることがあったため、もろもろ片付けて出撃したのは16時ぐらいから。 場所は最近の定番、ダイナ。隣にイオンがあるので買い物して帰れるし、 買い物すれば駐車場も無料になるし。(…

よし、まず壁に穴あけたヤツ正座な。

アジアカップ初戦 日本1-1カタール前半はお互い慎重に入っており、チャンスらしいチャンスはお互い一回のみ。 カタールのFKは3本とも非常に危険だったので(3本目は同点ゴールでしたし) セットプレーは非常に怖かったのですが・・・。 高原のゴールはよかっ…

超魔神グライシンガーでググると三番目に表示される件

http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=超魔神グライシンガー アクセス解析みてたらグライシンガーで引っかかってるログがあったので 何の気なしに見てみたらこんな結果に・・・。 そんな超魔神、7/9現在でセリーグハーラーダ…

だからお前はアホなのだ!

今日はこないだから約束してた、ちょこさんと美味い肉を食べに行く日。 で、当日にロッタから肉食べる?とお声がかかったのでロッタも誘って牛兵衛へ。 (池袋は牛兵衛が二店舗あって、なんか雰囲気がいいほう)いや、美味かった。 一番高い肉までは頼みませ…