ちょwwwおまwwwキブ移籍の条件www

インテル諦め切れず、キブ獲得へ条件上乗せ。


いや、まあ獲得報道はいいですが

いまだキブ獲得を諦めておらず、ここにきてローマに対して再び条件アップを提示。何としてでもキブを迎え入れようとしている。今回、インテルがローマに掲示した条件とは、移籍金1000万ユーロ(約17億円)+クルス(アルゼンチン代表)というもので、現在ローマの夏合宿に参加しているキブのインテル移籍の可能性も再浮上している。キブ本人も「仮に移籍するならインテル以外には行かない」と公言しており、インテルに気持ちが傾いている模様。

移籍金1000万ユーロ(約17億円)+クルス(アルゼンチン代表)


おま!
一番出しちゃいけない選手でしょ!
まだ皇帝の方が出していいでしょ!!


クレスポいるから大丈夫とか思ってるのかも知れませんが、
クレスポ先発で不発の時、クルスを出して流れが変わったり、決勝点挙げた試合たくさんあったでしょうが!!


・・・取り乱しましたが、個人的には庭師は一番出しちゃだめです。
能力的にも過去の貢献度的にも・・・。この選手がベンチに居るから強いんですよ。インテルは。