ダイナの中の懲りない面々

サナダ少将が痔で後方送りになったので、サブのアルベルト大尉で出撃。
連邦の格闘練習用だったので、格闘はだいぶ乗ってますが、
陸ガンには一度も乗っておらず、ガンキャノンもでてなく、タンクのB砲も出ていないという。
これでは日曜の小隊出撃では選択肢が限られるため、B砲とスナを出しにソロ出撃。


場所は正直迷いましたが・・・明日・明後日と連休(明日は休出)なので、食料も買わないといけないため、
例の事件があったダイナで出撃。


今日からまたジャブロー地上ですが、
ここは相変わらずやりづらい戦場ですね・・・。


とくにマッチングしたのがガン引きするやつばっかりだったので、戦績も安定せず非常にストレスが溜まりました。
しかしながら、バンナム戦が多かったこともあり、練習してきましたよ。


ノーブラボイン打ちノーロック打ちを


意外にできるもんですね〜。
場所さえ把握していれば、あとはタイミングなのですが、そのタイミングもそんなに難しくなく、
最後の方はほとんど失敗しなくなりました。
あとは実際の戦場で使えるかですが・・・。
ただ、日曜の出撃では真田さん(サブ)のタンクもいけますのでよろしくお願いします。