少将が病院送りになった理由。(食事中の方注意


本当に病院送りになりそうな少将の中の人曰く。


「たぶん痔じゃないの」


とのこと。
中の人はセナが生ける伝説から死せる伝説になった年(詩的表現)に煩って
もう11年。
プロ野球で言うと稲葉とか宮本とかと同期でもうベテランです。(何が


中の人が温泉好きなのはこれが原因なのですが(切れ痔なので)
最近は温泉も行ってないせいか、一ヶ月ぐらい痛いまま。
皆には手術を勧められますが、サムライである中の人は


辱めを受けるなら死を選ぶ(痛いのを我慢する)」


と言い張ってましたが、近頃は流石に限界のようで、「そういえば土方もあっさり官軍に投降した近藤勇のことを非難していたなあ」などとどうも行く理由を必死に作っている様子。
来月かがんばって再来月ぐらいに連休取ったら怪しいと思ったほうが良いでしょう。