ちょ・・・おま・・・少将戦死って・・・

まあ、ちょっと聞いてくださいよ。
今日は4日ぶりの小隊出撃。
(すでに4日やってないと禁断症状が出る体に)


取り合えず早めにでてソロでやってようと思いダイナへ。
サブカの連邦・ジオンを一回ずつプレイして(データ保持のため)
メインのカードでやったわけですよ。


で、3クレやってカード期限切れ。
更新のためにカードを通して、古いカードが出てきました。


エラー:「使用済みカードをテストモードで使用し、データを復旧させてください」


エラーですよ
この時点でやな予感はしましたが、データが復旧しそうなので係員を呼びに。
お姉さんしかいないのでやな予感度が微増。
そのお姉さん、ターミナルの鍵を開けようとしてますが、右側だけ開錠して
左側しまってるの気がつかず開こうとしてます。
指摘をしましたが、やな予感度が倍増


途中でお兄さんが合流。
データ復旧作業について聞こうと思ったところ、ターミナルをリセット。
再起動で出てきたのは真っ白のカード。


「このカード通してみてください」(無理でしょ)→無理でした!
「じゃあ使用済みカード通してみてください」(無理だろ)→無理でした!
※上記「無理でした」はKOF真吾調でお願いします。


えーと、データの復旧ができないと非常に困るのですが・・・
ここでお兄さん詳しい人を呼びに行く。お姉さんいつの間にかいなくなる。(逃げた


詳しい人、バンナムに聞いてみますといって20分放置。
戻ってきたら郵送でバンナムに送るしか復旧する方法はないとのこと。
まあデータ復旧してもらうしかないからしょうがないけど、どれぐらいかかるの?


「判りません」


おまwwwwwwwwうぇぇぇぇwwwwww

(ココからしばらく真田さん必死だなwwwシーンが続くので割愛
 ニコ動だったら弾幕シーン)


最終的にはマネージャーと名乗る人から電話もらい、
データの復旧は最短で二週間という返事をもらう。
この人が謝罪もするし口調も丁寧ですが、「バンナムの機械のせいでうちは悪くない」という口調だったのがまた腹が立つ。
それはそっちの都合でお客様の不具合・不満足を優先しろ。
そもそも最初のエラーコードからするといきなりリセットしてはいけない状況で
リセットするような作業をさせているお前の問題(ry


(中略)


「復旧できないという選択肢は無いので、そのつもりでいてください」と伝えて終了。
ということで、真田少将は昇格早々、重態で後方の病院に搬送。全治三週間ですってwww
おかげで来月の昇格フラグも終了ーwwww

:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.:::::::::: 
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . .. 
:::: :::::::::.....:☆彡::::    //[||    」  ||] ::>>真田さん :::::::::::::: 
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .:::: 
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..: 
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... 
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. .... . .... . ..... .... .. ..... ............. ..  
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... . 
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・. 
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... 
..   三  |   三  |   三  |   三 | 
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ 



・・・テンション下がるわ〜。


ということで今日はサブカで出撃。テンションも上がらず小隊メンバには迷惑掛け捲り。しかもこういうときに相手のマッチングが鬼なんだ。


というわけで今日は散々でした・・・
むしろ調子のよかった高鍵氏、久しぶりの小隊出撃だったShimo隊長に迷惑かけて
申し訳ない。日曜はなんとか立て直していくのでよろしく!