2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出番がないまま2軍へ

30日出場試合登録 【登録】 由規投手 森岡良介選手【抹消】 佐藤賢投手 雄平選手 打者転向した雄平さん(元高井)、また出場ないまま二軍に戻りましたね。 まあぜんぜん楽な試合がなかったから仕方がなかったんだけども。 内野は宮本が連続出場厳しいにして…

今年は2分様がご降臨なされました。例の番号を引っさげて

ガラタサライ戦招集メンバーGK12:ルカ・カステラッツィ GK21:パオロ・オルランドーニ GK92:フランチェスコ・バルディ DF16:ルカ・カルディローラ DF23:アンドレア・ラノッキア DF25:ワルテル・アドリアン・サムエル DF26:クリスチャン・ユージン・キ…

まあ確かに君は正統後継者だ(インテル)

ラノッキア:「兄貴の背番号『23』に相応しいプレーを」 ・カードコレクター ・オフサイド取りのがす ・ボールウォッチャー ・対人に強い ・得点力がある ・足元がうまい もうすでにふさわしいプレーをしております。ええ。

世界一!

なでしこおめでとう! 澤すごい! 前半開始早々ではもう勝てる雰囲気なかったけど、 よく二度追いついたなあ・・・。 ただ感動してなにもいえないね。 生でみててよかった

まさに死闘(コパアメリカ準々決勝)

録画で二試合消化。 両方とも延長までもつれて、アルゼンチンxウルグアイはPK戦までもつれました。 特にアルゼンチンxウルグアイ戦はものすごかった。 一人少なくなっても、フォルランとスアレスの二人で縦に早い展開でシュートまで持っていってしまうので…

砂移籍決定                     か?

と、抵抗してみたが、ほぼ決まりっぽい スナイデル、マンUで合意? 3-4-3だと確かにポジションないんだけど、やっぱり3-4-3やりたいのかなあ。 去年の前半は怪我でいなかったからきつかったけど、 戻ってきた後半は助けられたことが多かったと思うけどなあ。…

小川采配すごい。

ヤクルト 3x - 2 巨人 巨人がローテ崩して、内海がでてきて、二点先制されて厳しいかなーと思ったら、 ミスが多いながらも同点に追いついて、11回裏。 1.無死、バレンティンが亀井のエラーで走者一塁。 2.バントしようとした宮本に死球で一二塁。 3.…