2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀部分に突っ込みを入れるのがもう野暮

咲-Saki- 17話実況 今週も池田が大人気 30分で16スレ消費!! 槍貫で差込ワロタwww 咲は大会始まるまではつまらなかったけど、大会始まってからの展開が面白すぎる 麻雀を見るというより、どんだけトンでも演出になるかが楽しみでしょうがないwww 【レ…

あご復活

F1

事故ったマッサの代役でシュー兄2年ぶりのF1ドライブ代役の方が早い件について。

物欲というよりは生命の危機に瀕しているため、命の必要経費。

昨年冬に引っ越したわけですよ。 で、初めての夏なわけです。 リビングにはクーラーがあれども、寝室にはないんです。 ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;; {;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; 窓を開けていれば、何とかなる ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙ 無理でも…

またもや千和の扱いがひどい件。

STSで本作の主役 ↓ ケメコで主役だが色物 ↓ またもや公式ヒロインの座を射止める ↓ エピソードが二話で終了(真宵は3話)+エピソードOPの気合の乗り方がまったく異なる(特に渡辺明夫氏の) ←いまココ 新房(なのは)にも渡辺(こむぎ)にも前科があるから…

ごもっとも。

プロ野球ニュースでの会話。 高木「ヤクルトは前半戦打率トップですが防御率が5位。 クライマックスシリーズ進出には投手陣の立て直しが必要です」 阿波野「館山、石川に続く投手がいないですよね。由規とかはいますが、 若手の成長が必要だと思います」 高…

『左対左 打つの難しいでしょうね』 

ネタちゃんねる 愛子さま『左対左 打つの難しいでしょうね』 愛子様ベイスファン疑惑のその後の話題だが、見に行く試合も渋いと思ったら、野球の見方も渋かったwww 後解説若松さんなんだwwwこれで愛子様ヤクルトファンに英才教育確定www あとスレ住…

板橋 西台 「J'sラーメン」

J'sと言えば尾崎兄弟のブリジストンでのブランド名でしたが・・・ (三兄弟のあだ名が将司@ジャンボ・健夫@ジェット・直道@ジョーだから。 ちなみに学生時代にあこがれていたブランドであるため、 真田は数種類セットを持っており、今も使い続けています…

これはっ・・・!どう転ぶかっ・・・!微妙っ・・・!

インテル→バルサ マクスウェル(450万ユーロ) ソース インテル → バルサ ズラタン バルサ → インテル エトー フレブ(レンタル) 4000万ユーロ ソース ついにズラタン移籍ですか。 まあ、ずっと騒いでたし、たとえ今年残ったところで、Cロナみたいに翌年か…

打撃戦勝利したのはいいけど

正確にはまだ勝ってないどころか5点差まで来たけど。 青木スタメンからはずしましたよ!(ベンチにはいる) 最近5試合2割切ってるし、打順変えても代わらないどころか悪化しているので 仕方が無いことだと思うけど、思い切ったなあ・・・。 センターに好調の…

「いやあ〜結構戦えてるよね〜」←フラグ

小隊出撃でした。 午前中ぱんけの昇格手伝いして、飯食べた後ツインエンジェルを二人で打ったのですが、 始めて二人とも負けなかった・・・(といっても真田はトントン、隊長は大勝) わかったよ。アップルじゃなくて今後はアイランドで打とう。出玉の雰囲気…

ダメだこいつ早くなんとかしないと(AA略)

高額移籍金でスペシャルワンの希望で獲得 ↓ (ドリブルで)抜けない、(クロスが)合わない、(連携が)つながらないと三重苦 ↓ レンタル先のチェルシーで「インテルではチャンスが貰えなかったと発言」 ↓ チェルシーでほとんど出番なし ↓ レンタルバック後…

他のファンだとこういう反応か。

皇太子ご一家が何を血迷ったのかセ・リーグNo.1不人気カードのヤクルト×横浜戦を観戦 昨日ニュースを見たときは個人的に「フーン」という反応だったのですが、 まあよく考えたら何でヤクルトx横浜戦なのかってことだよね。 まあ単に近いからだろうけど。 唯…

レンタル復帰のケルロンって

アシカドリブルのあいつか! 昔話題になって、テクニックあるからどっかとるとは思ったけど、 長男が既にとっててレンタルさせてたのか・・・。 こんなネタキャラ隠しておくなんて、さすがインテルwww

二位攻防戦

球宴前なので、順位がどうのこうの言うより、巨人との差が開かなくてよかった。 それと勝てなかった館山が勝てたことが大きいね。 石川も勝てない時期が続いていますが、二枚看板の一枚が復活したのは今後の展開を考える上でもよかった。 ・・・まあ、次はベ…

キモイけど楽しい

4x4ながらトリントンだったので、隊長が出撃できるとのことなので出撃。 前回のトリントンは旅行前にピクシーだしをしたかったので、連邦で集中出撃してましたので ジオン側でほとんどでれませんでした。 ピクシーは予想通りに真田にあい、楽しい機体でした…

個人的には「むこうみず」が大賞(食事中注意)

洋式トイレで大をした時の水柱が菊を襲う現象に名前をつけようぜ途中の対策コピペに大笑いしたwwww

由規しか勝てない件

巨人1勝2敗、ベイス2連敗までは想定内でしたが、 阪神1勝2敗は想定外だな・・・ 中日が巨人に勝ってくれたおかげでゲーム差は4.5だから2.5ゲーム差しか広がってないのは幸い。 中日が上がってきてるけど、最終的には首位になれなかったら三位以内になればよ…

EDで踊ってない件

アレだけ原作でネタ引っ張っておいて、いまさら踊らないとかあるわけ。 あと、新房監督は尖がりすぎてて、もはやセル枚数を減らそうとしているようにしか見えん。 昔は普通の演出も出来たんだけど、今は全部あんな感じなので、せめて作品にあわせて欲しいと…

目黒屋(千葉県鎌ヶ谷)

つけ麺目黒屋おやかた、きっちん夫妻が大絶賛のラーメン屋。 ついに行くことが出来ました。 つけ麺は昼間らしく、夜はにぼしメインで出汁をとったスープのラーメンが食べられるということで、 塩ラーメンを食べてきました。 にぼしラーメン(塩) ガラスープ…

旭川ラーメン さいじょう(品達)

品達七人衆 旭川ラーメン さいじょう前回、ころねの舞台を見に行ったときにも品達にきましたが(せたがやを食べた) 今回はラーメン好きの同士である理事長から「東京ではおいしい方の塩」という情報を聞き、 行ってみることに。 「伝説の塩ラーメン」 思っ…