「いやあ〜結構戦えてるよね〜」←フラグ


小隊出撃でした。
午前中ぱんけの昇格手伝いして、飯食べた後ツインエンジェルを二人で打ったのですが、
始めて二人とも負けなかった・・・(といっても真田はトントン、隊長は大勝)
わかったよ。アップルじゃなくて今後はアイランドで打とう。出玉の雰囲気が違いすぎる。
隊長は相当だしてましたが、真田もナビな無くATへ全然突入できない状況で、
何とか収支若干プラスできたのはよかった方だと思う。


もとい。出撃の話。
ころね、高鍵氏が仕事の後合流できたので、久しぶりの4人、しかも44なのでバーストとのことですが、
まずはジオンで肩慣らし。水泳部が出揃ってきたことに加え、水中機動低下がないゾゴックがでているので
左タンクを行いましたが、クラスAということもありおおむね勝利。つーか敵の動きをみないのか、
まず集団でアーチ下に来るので、池のほとりから回り込んでアンチ(ゾゴック)と、中央の二体で挟み撃ちのアンチが機能し
全然苦労しませんでした。


連邦(クラスS)にうつってからも、4バーとあまり対戦しなかったこともあり、連敗はせず、
大体1勝1敗でした。有名将官居なかったこともありますが、ちょうど春閣下がバースト出撃でGIGOにいらしてたので
晒しPODの時に見てましたが、プロガンHHBRでしたね。66以上では頭バルの閣下が44ではHHを積んでいるのを見て、
ためしに出てみたところ、44と言うことと、障害物が多いマップなので高ゲルに良い様にやられにくかったこともあり、
ピクシーでダメなときにプロガンで出てみたところ戦績が安定。
44の時限定で出してみるのもいいかもしれません。


で、調子にのって「結構かてるねえ」なんていってた最後にたなけん閣下含む4バー引いてフルボッコにされ、泣いて帰ってきましたとさw


余談。
隊長が沙織さんの歌聞いてる間、麻雀格闘倶楽部やってたんですが、
役満ツモられながらそいつを飛ばして逆転トップとりましたw(サンマだけど)
ようやく目標である黄龍に昇格しましたのでひと段落するかと思いきや、
闘牌が楽しくてしょうがないです。モンド21に出れるようにがんばる所存w