2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンツーっすか・・・

F1

ブラウンGP、デビュー戦1、2位独占=トヨタ、グロックが4位入賞−F1開幕戦 しかしソフトタイヤのみそっかすっぷりは異常。 あまりにも早くタイムが悪くなるもんだから、57週のうち、8週とかしか使ってないにもかかわらず 最後の最後でハード勢に追い込まれま…

千www葉www県www知www事www

千葉県知事、森田健作氏が当選 堂本さん三選すると思ってたのに出なかったんだ。 民主逆風ワロタwww

おいHONDA

F1

まだ予選しか見てません。 ブラウンGPがフロントロー独占の件について・・・ 去年からホンダが資金投入して、昨年を棒に振って開発したマシンだけあってもともと評価が高かったけど、 これマシンだけじゃなくてエンジンをメルセデスに変えたってのもあるのか…

魔剣道の道場が実在するそうな

剣術 魔剣道場厨ニな剣術見つけたwwww 真田さんも負けるな魔剣道しか連想できませんでした・・・。

誰だ水の人でてないって言ったの!

小隊出撃でした。 出掛けに財布忘れて家に戻ったころには、高島平から箱崎まで繋がってるとかアホなことになってたので 久しぶりに環七を千葉まで走ったよ・・・(C2も混んでたので迂回も出来なかった) おかげで4人で出撃は2時間ぐらいしかできませんでした…

イチローごめんなさい

イチローにごめんなさいするスレというわけでイチロー伝説がまた増えました 全盛期のイチロー伝説 ・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も ・先頭打者満塁ホームランを頻発 ・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない ・先頭打者サイクルヒット…

ヒメネス久しぶりに出番→5分で怪我して退場

インテル 3 - 0 レッジーナ モウリーニョ「マンシーニは屈筋をいためた。ヒメネスはもも裏。彼のはもっと長いだろう。」 ズタラン1TOP、左右にバロテッリ・マンシーニでスタートも、マンシーニが途中で怪我、変わってでたヒメネスも怪我と負傷者が多すぎ…

巨神兵が・・・

一場⇔宮出 トレードまじですか・・・ 昨年の藤井のトレードに関しては、他のファンの方から「残念だね」と言われたけど 藤井も弥太郎も好きな選手でしたが、このトレードは正解だと思いました。 結果的にも正解だったわけですが、このトレードはどうなの? …

飯山満がないとかお前らどんだけ

・・・千葉県民じゃないのだと絶対に読めない駅名

東京マラソンでズラ被って走ってるやつが

TV見て吹いたwww ぜったいすれ立ってると思ったら、すでにまとめブログにあがっててもっと吹いたwww東京マラソンでカツラを被りながら走る130番を応援するスレタイム・・・2時間20分台だと・・・・!?

ものまね四天王当たりに是非お願いしたい

ぶっ生き返す/さだまさしホルモンの歌をさだまさし風に歌うと想像するだけで笑ってしまうが、 輝いてたレスは大体閣下でしたww 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/03/21(土) 03:11:33.17 ID:TWe3XY9i0 人間っていいな/デ…

二勝ニ敗

連敗してた韓国にようやく勝利し、1位通過を果たしました。 ベネズエラとアメリカでどっちがいやかというと、劇的勝利したアメリカではあるのですが、 ここで負けたら決勝で勝利しても対韓国戦では負け越してしまうので、勝ってよかったです。 これで決勝と…

「俺達(連邦)もう終わりかな?」「ばかやろう。まだ始まってもいねえよ」

勢力戦始まって3日目でマイナス6800万とか・・・。 東京の将官が軒並みジオンに寝返った(埼玉で出てるらしい)ので、 千葉と神奈川が連邦の主力なわけですが、それにしても10位以内は半分ぐらい千葉ですね・・・。 それはともかく新マップ、ジオンと比べて…

うちのはやし君がご迷惑を・・・

休みだったので朝からWBC。アメリカxプエリトリコを5回から。 つーか中継ぎで出てきたアメリカの投手が4人投げて三球しかストライク入らないとかGDGDだったのですが、 最後の最後で逆転サヨナラ勝ちしてポカーン 完全に負けたと思ったけどなあ・・・。 その後…

早くも2009年クソゲーオブザイヤー有力候補。

本場のメジャーはクソゲーレベルでも日本を上回っていた・・・ メジャーWiiを超えた? 2ヵ月後に日本でも発売される「MLB 2K9」の出来が酷すぎる件伝説の宇野ヘディングまで装備とはやるなアメリカ。 クソゲーオブザイヤーに関してはこちら まとめについては…

最後のズラタンのFKはすごかった。

インテル 2 - 0 フィオレンティーナ ジラとムトゥに何度も危ないシーンがありましたが、 ジュリオがやってくれました。 しょっぱなから一対一になりましたがそれをセーブ、その後すぐにズラタンが先制点。 その後は一進一退でしたが、最後のズラタンのFKは…

ふう、いい結婚式だった・・・あ、あれ?

アメリカ、プエルトリコに7回コールド負け _____________ /|:: ┌──────┐ ::| /. |:: | 対戦相手 | ::| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |.... |:: | P 0 − 0 U | ::| | おし! まあプエルトリコなら大丈夫だろ、結婚式行ってくるか。 |…

イチローと一浪の違い

イチローと一浪の違いを教えてくれ。 ニ岡とのスキャンダルが発覚した後にたったスレほどではないな。 山本マサと山本モナの違いを教えて

来年がんばれ。

まんう 2 - 0 インテル (add 2-0) サムエル間に合ったんだけどな・・・ 相変わらずセットプレーが弱いとか。 SGGPが二発発動しなければ同点だったんだけど・・・ ホームのPKが見逃されたのがでかかったね。 準備期間が短かったと信じて、来年に期待しま…

でたー三男さんの公開処刑だー!!

リバポ 4 - 0 レアル (add 5-0)キャラガー「最高の夜だった」 二点目になったエインセのハンドは、見ると肩なんで、かわいそうではあるけど 完全にボール側の腕を上げちゃってるから、ハンドと判定されてもおかしくないね。 イタリアのDFだったらあそこ…

俺のような天才策略家でなけりゃあ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

めでたしめでたし 「最強のジョンは誰?」おまえら・・・ジョン"ハンニバル"スミス大佐だろう・・・ たしかに銀牙にもうなずきかけたが・・・

兄貴に学べ・・・だと・・・!?

ジェノア 0 - 2 インテル 開始早々ズラタンが綺麗にループきめて、その後は攻められながらも一点取って何事もなく終了。 ホーム無敗かつ、現在調子がよいジェノア相手に無失点での勝利はよかったですが・・・。 スタメンででたマテラッツィ兄貴←開始5分で…

九ヶ月ぶりだぜ、仙台〜

セリルさんが帰ってきた! 自然消滅するスレ、動画はたくさんありますが、 こうして戻ってくるスレ主、うp主もいます。 エンコ途中で出社しちゃったのでまだ見てませんが、すげえ楽しみ。初見の人はマイリスからたどって全部見ようぜ! ついでに。 ランキン…

結局前と同じループはできないようで。

バージョンアップ初日に行ってきました小隊出撃です。 SNSのほうには格闘機体のループ(QDC外し)が復活するという情報が載ってましたが、 旧verのようなループは少なくともできませんでした。 陸ジム、ジムストでためし、敵機体にもループされなかったので…

ゴングが鳴ってから一瞬で8発パンチ当てれば五万点なんですね。

WBC世界フェザー級タイトルマッチ12回戦・栗生対ラリオス パットでやると連射がむずかった記憶がありますねー。(最後までボケっぱなし)

なのはさんにじゅうごさい

こっそり更新。なのは四期はコミック、またヴィヴィオ主役のコミック連載開始?つーか、個人的にメガミマガジン(学研)ではなく、角川の新雑誌って当たりが気になる。 コレによって無印からコミカライズを担当していた長谷川さんの絵ではなくなってしまった…

(  ´Д`)<弟よ空気読んでやったぞ

△ 3-3 (´Д`;) ● 3-4 (゚Д゚ ) ・・・ ● 0-2 (・∀・ ) ・・・ ┃ 危うく黒団子ですよ。 つーか、正直負けたと思いましたがよく引き分けました。 PKは久しぶりに審判に助けられた判定でしたね。 クレスポがようやくゴール決めてうれしかった。 しかし、マイコンの…

バージョンアップ前の最後の追い込み

2月最後の出撃。 この日は高鍵氏が居なかったのですが、高鍵氏がいない出撃も久しぶりでした。 隊長が居ないとタンカーが居ないので戦術が安定せず、ころねが居ないとフォロワーが居ないのでバランスが取れない。 で、久しぶりに高鍵氏が居なかったこの日は…