うちのはやし君がご迷惑を・・・

休みだったので朝からWBCアメリカxプエリトリコを5回から。
つーか中継ぎで出てきたアメリカの投手が4人投げて三球しかストライク入らないとかGDGDだったのですが、
最後の最後で逆転サヨナラ勝ちしてポカーン
完全に負けたと思ったけどなあ・・・。


その後の日韓戦、日本の投手の方がもっとストライク入らないでやんの。
ダルがあれだけ制球乱したらもうどうしようもないね。
結局その三点と、押しだしの一点だけ。
だけどこっちはゲッツー崩れの間に一点とっただけ。
最後はイムが出てきて終了。
うんうん。はやしくんは4月からがんばってくれればいいからね。


しかしイチローが打てないね。
ノムさんが「年だろ」とかお前が言うな的なこと言ってましたが、
短期決戦だから流れに乗れなかったらそのままダメなままなことが多いですよね。
逆に優勝するチームはラッキーボーイがいるはずなのですが・・・今の日本には見当たらない・・・。
キューバともう一度当たるのも不安だけど、決勝で韓国とやって勝てるのかね・・・