2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本xバーレーン

あぶねー試合自体は3バックが安定し、サントスは左サイドを制覇し・・・ あとは中村が良かったです。ゴール自体はオウンゴールの一点と物足りなかったですが、 まあ、負けなくてよかったよね。高原はこないだよりはよかったですが、鈴木とともにゴール前の制…

エルフシュリット日誌⑫(WCCF編)

Shimoと2時間ぐらいやってきました。 (そのために1時間半と1400円かけて車で行くことを考えると萎えるのでやめます)キングスクラブカップのエントリーが終わってたのと、チャンピオンクラブカップ?が始まっていたので、 レギュラーリーグ2戦のほかはフレ…

日本xイラン

×さんとMSNで会話しながら観戦。まあ、どうせ責任がない素人の意見なのかも知れないが、 アレだけ悪いところが目立った加持と、中田と連携がつながってない高原を 引っ張り続けたのはちょっと・・・。結果論かも知れないけど、加持は結局2失点とも責任がある…

ウィニングイレブン8 ライブウェア

発売しました。 0時に帰宅して、設定・・・がめんどくさくて長い・・・。 ポート開放、間違えてTCPを開放してて、いくらやってもつながらんと思ったらUDPでした。 そらそーだよな。スピード命なのに。 ほんとにテクサポの人かヨ>自分で、なんとか登録して、…

インテルxフィオレンティーナ

・・・追いつかれたあと逆転し、念願だった追加点もとったが、 オウンゴールで一点差。 まあ、その追加点がなかったら同点だった訳だから、 良かったのかも知れないが・・・しかもアドリアーノ怪我って・・・・orz 2、3週間かかるそうなので、CLに間に合わな…

CL決勝T準々決勝ドロー

というわけで、ドローが行われ、組み合わせが決定。 詳細はこちらを参照・・・いきなりダービーですか?!? 確かにイタリア3チーム残ってるし、決勝でミラノダービーになったら、 ミラノ以外はそのチームのファンぐらいしか興味がなくなると思うけど!あん…

新MP3プレイヤー選定

トラバ先に「今のiHP-100に愛着があるので、しばらく買い換えない」とコメントしたところ、 なぜかiHP-100が壊れました朝、会社に行くときはまったく問題なかったのに、帰り起動したら、通常のメニュー画面になると「コネクト」→「ディスコネクト」と、PCと…

インテルxポルト

いやあ。 コルドバを累積警告でいなくて、ファバッリも出られない。 守れるとはいえ、本職は右サイドのサネッティを左、試合の出場がすくないゼ・マリアを右、さらに真ん中は逆ギレやくざコンビ(×さん命名:マテラッツィ・ミハイロビッチのこと)マルティン…

エルフシュリット日誌(WCCF編)?

久しぶりにShimoと行ってきました。 前回3勝1敗2分と好調の出だしも、実はRLが1勝1敗と微妙。 そのRLでいきなりShimoと対戦。やつは80戦目とかで戦術レベルがSS。 こっちは8戦目でD。勝負になるか!・・・と思ったらクリンスマンが中央突破で先制点。 同点に…

インテル-ラツィオ

また引き分けだよ・・・前半のアドリアーノの得点、ハンドになりましたが、 日本だと故意じゃなければ触って入っても得点になるらしいですよ?(チクリ後半早々相手は一人少なくなりましたが、正面だったりバーだったりといつもの展開。今回の審判、マンチが…

予知

バルサ残念でした。 初戦を勝利した上に、ロッペンをケガで、ドログバを警告で欠いていたチームが まさか勝利するとは思えませんでしたが、チェルシーの勝利を予測していた慧眼の持ち主がいました。 まあ、あれですね。 負け台詞というやつですよ。死に台詞…

04-05CL決勝L一回戦?

バルサ-チェルシー・・・すごい試合でした。 立ち上がり、いつものようにボールを支配したバルサでしたが、 いきなりカウンターでグジョンセンに先制点を許すと、なんとその後2本のカウンターで 20分でスコアが3-0。バルサのホームでアウェイゴールとって負…

エルフシュリット日誌(WCCF編)?

久しぶりに行ってきました。 2.1になってだいぶ有利になったと判断し、新しいチームを作り直し。 手に入れたソサを使いたかったのもある。これ書くのに前の?を見直したら、ベルゴミって記載がありました・・・ 正しくはベルティです・・・orz ATLEソサ ATLE…

インテルxレッチェ

アドのPK,怖くて見てられませんでした。今日はCK15、枠内シュート10本と圧倒しましたが、 相手のキーパーがファインセーブを繰り返す・・・って、 なんかいっつも相手のキーパーファインセーブばっかりしている気がするのだが・・・。先制されて追いつき、後…

F1開幕!

F1

オーストラリアGP。 琢磨は予選一回目でノータイムでブービーから。 バトンも8位から。 赤い皇帝シューマッハはなんと後ろから3つめのグリット(雨の影響)決勝はどうなるか!?家かえって楽しみにファイルを再生。 なんかばあちゃんがカラオケしている絵が…

J1開幕

マリノスxジュビロとレッズxアントラーズ(後半だけ)を見ました。マリノスxジュビロ 0-1 後半の20分まではマリノスがボールを支配し、 特に左のドゥトラがすばらしい出来で攻めていましたが、 シュートがきまらず、いやな展開。 前田遼に代わって藤田が…

あれ、このパターンどっかで見た・・・

ライカールト監督がチェルシーを挑発 「エスパニョルの方が上」これでバルサ逆転負けのフラグが立ってしまった・・・ 1989の近鉄-巨人の日本シリーズを思い出してしまいました・・・加藤哲郎選手が「巨人はロッテより弱い」ということを放言した、と伝説にあ…