ウィニングイレブン8 ライブウェア

発売しました。
0時に帰宅して、設定・・・がめんどくさくて長い・・・。
ポート開放、間違えてTCPを開放してて、いくらやってもつながらんと思ったらUDPでした。
そらそーだよな。スピード命なのに。
ほんとにテクサポの人かヨ>自分

で、なんとか登録して、×さんと対戦しようと思ってロビーを作っていたら、チャレンジャーカムヒア!
これは記念に初対戦をせねばなるまいと思い、対戦をうけました。

こちらはイタリア。相手はフランスを選択。
すでに4戦しているそーです。

前半にトッティのスルーをデルピが決め先制。
その後はお互いチャンスがありながらも決められず。
ドラマは後半30分に。

鯖落ち



・・・気を取り直して、×さんと会話しながら復旧を待つ。
15分ほどして復旧し、ようやく対戦。
×さんがレッチェを選んだのでヴィオラを選択。
ルパテッリが↓向いてたりしてましたが、最近の傾向をうまく捕らえていると考え、我慢。
システムは常に4-3-3を使用。

中盤のプレスがお互い熱い好ゲーム。
スコアレスドローで、PK戦で勝利。(記録は引き分け)
たまにラグがでるものの、十分遊べる。8のきびきびとした操作感はさすがにないものの、
7ぐらいのもっさり感ですんでるところがすごいですね。

二戦目は×さんとミラノダービー
お互い決定的なチャンスがあるものの、決めきれず前半終了間際、
インテルが絶好の位置でFK。
このためにシニサの入れてたんだよ!

鯖落ち


・・・明日にしよう・・・(涙