インテルxフィオレンティーナ

・・・追いつかれたあと逆転し、念願だった追加点もとったが、
オウンゴールで一点差。
まあ、その追加点がなかったら同点だった訳だから、
良かったのかも知れないが・・・

しかもアドリアーノ怪我って・・・・orz
2、3週間かかるそうなので、CLに間に合わないかもしれません。
せっかく復活したのに!

中田はまあまあだったのでは。ヴェロンとのマッチアップでしたが、
それほどつぶされてるイメージはなかったです
最後にオウンゴールを誘うシュート気味のクロスもあったし、
召集に遅れた分の仕事はしていたと思いました。

しかし、CLにアドが出れないとなると・・・
ちょっときついですねえ・・・