CL決勝T準々決勝ドロー

というわけで、ドローが行われ、組み合わせが決定。
詳細はこちらを参照

・・・いきなりダービーですか?!?
確かにイタリア3チーム残ってるし、決勝でミラノダービーになったら、
ミラノ以外はそのチームのファンぐらいしか興味がなくなると思うけど!あんまりだ!

ここ3年、インテルミランに勝利してないんですよね・・・
まあ、この前のダービーの雪辱を晴らすためにがんばってほしいですね。
チェルシーは決勝まで当たらないので、バイエルンに勝ってもおそらくユーベですから、
かなり苦労すると思われます。
そう考えると・・・でもリヨンはPSVを蹴散らしてくると思うので、
ミランに勝っても叩き合いの勝負になりそう。

決勝でイタリアダービー実現し、ユーベを倒して勝利・・・と行きたいですが、
まずは一番の強敵、ミランを倒すことですね。
楽しみです。